フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

イチゴ時計ブログパーツ

ブログパーツ

  • いくつかな♪

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 裸族返上!? | トップページ | ジンクス誕生!? »

親戚さん♪♪

今までそんなに思った事がなかったんですが、
ふと、ウララの親戚探しをしてみようかな。。と
思い立ち、登録してみました!


最近、お友達になったパグちゃんたちのママさん達にも、
「登録して見つかったよ」なんて話は聞いてたんですが、
面倒くさがりやのワタシ。。(^_^;


ようやく登録して、検索したら、、、、


え〜、結構いるんだぁ♪
なんて、ドキドキしながら見ていったら、
え、あれ??この名前、、もしかして???


なんとなんと、2パグズ、知ってるコだったんですよ!!


「おうちがイチバン」の、まめ蔵くん!と
「Prince Life   
~黒パグ王子と家臣が二名ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ ~」
の、
王子くん!!


実際会った事のあるコが親戚さんだったなんて、
嬉しすぎて、しばらく興奮状態でした〜(≧▽≦)


ウララン、ブンブンしてる場合じゃないよ!!!


Img_3327

「とぉ〜りゃぁ〜〜」


親戚さんが、見つかったんだよ♪


Img_3330

「ふ〜ん」


あれ?
もうちょっと、感動してもいいんじゃない?


Img_3333

「カミカミのほうが、すき〜」


マット越しにワタシの指を噛むのはやめてくれない?
それ、薄いから結構痛いんだよ。。(^_^;


そんなことするとね〜、こうしちゃう!!
ホレ!!


Img_3334

「ひゃぁ〜、やめてぇ」


ウラランは、洋服もダメだけど、体に何かを乗せられるのも
イヤなんだよね〜(^m^)


えへへ、ブルブル連写☆


Img_3335

Img_3336


ゴメン、ゴメン!
じゃ、親戚さんが見つかった記念に(?)オヤツあげるね♪


まめ蔵くん、王子くん、これからも
ますます、よろしくでーす!(^▽^)/


ランキングに参加しています。。
嬉しい結果に1ポチ♪
いつもありがとうございます!


にほんブログ村 犬ブログ パグへ

« 裸族返上!? | トップページ | ジンクス誕生!? »

日常」カテゴリの記事

コメント

先程は、メールありがとうございました!!
まめ蔵クンとウララちゃんが親戚だって言われると
納得するのですが。。
そこに王子が入ると、科学的な何かが
プラスされたのかと思いますねhappy02(爆)

でもこんなに近くに居たなんて本当に嬉しいです♪
またお会いして、親戚写真撮りましょうね~!!

親戚さんサイト、登録したんですね!happy01
で、さっそく知っている親戚さんが見つかったなんて~heart04(≧▽≦)

ウララちゃん、よかったねぇ♪♪
ママががんばって登録してくれたからだよー!wink
(あのサイト、ほんと登録大変よねcoldsweats01

登録お疲れさまのハイジさんに1ポチです~♪(^m^)

sunハナさんへ

まめ蔵くんも走り屋さんですからね〜(笑)
科学的な何か。。。気になります〜(爆)
もしかして、実は王子くん、実力を隠してるのでは??

ワタシもホントに嬉しかったです!
親戚写真、ぜひ撮りたいですね♪♪


sunみほみほさんへ

登録しましたよ〜、間違っちゃイケナイ!!と思って、必死で(笑)
でも、ビックリでしたよ!
まさか、知ってるコがいたなんて〜、夢のようでしたhappy02

1ポチ、嬉しい〜〜lovely
疲れも吹き飛びました☆wink

ワタシもビックリ&興奮しちゃいました!!
あとね、親戚サイトに登録されてないけど、もう一人、知ってる親戚さんいますよ☆
黒ぶたおまめ暴走中の、おまめちゃんです!
おまめちゃんは、まめ蔵の実の兄弟なので、ウララちゃんの曾おじいちゃんがおまめちゃんのお父さん♪
王子くんはおっとりしてるのに、ウララちゃん、おまめちゃん、まめ蔵は、暴走族なのはなんでだろう?(笑)

sunまめ蔵ママさんへ

もう、ビックリなんてもんじゃなかったですよ〜
大好きなまめ蔵くんがぁ!?って☆
ドキドキしちゃって、メールする手が、震えてきたりして。。(笑)

あ!やっぱり、おまめちゃんもそうでしたか!!
まめ蔵くんと、同胎って知ってたけど、ヒットしないので、
色々考えちゃいましたよ〜
お母さんは一緒でお父さんが違う?
でもそれじゃ、同胎って言わないよね。。なんて!(^_^;

あはは〜☆
確かに、王子くんはおっとりって感じでしたよね〜
でも他の3パグズは。。(^m^)
血筋は争えませんね〜(笑)

遂に登録しましたか!!
うちのあんずとはご縁がなかったようですが、
3パグちゃんともお知り合いだったので
あたしまでもが興奮してしまいました。
やはり血は争えないのですねup

少し年齢を重ねたらきっと王子君みたいに
おっとりさんになるのかも!!!!
ウララちゃんの成長も楽しみですね♪

sunみっちゃんへ

登録してみましたよ〜
実際に会ったコが、親戚さんだったなんてね〜!!
しかも、2パグズ!!
もうビックリするやら、嬉しいやら☆☆

ウララがおっとりさん??
えー、みっちゃん、想像できます??(^m^)

すご~いcoldsweats02
みなさん親戚さんなんですね~happy01
ひめの親戚さんいるかな?
仲良くしてたお友達が親戚さんだと
本当興奮しちゃいますよねheart01
うららちゃん良かったね~shine

sunひめママさんへ

もうビックリしましたよ!!happy02
まさか、会った事のあるコがヒットするなんて
思ってもいなかったので。。
ますます親近感が湧いちゃいました!lovely
ひめちゃんにもいるんじゃないですか?

良かったですね~
親戚さんが見つかりましたか☆

ウチも随分前に登録してました
実際会ったことは無いのだけれど
ブログをされている方にコメント書き込みしてみたけれど
何もお返事がなくて寂しい思いをしてました・・・

でも、とうとう我が家もお一人親戚さん名乗りを
あげて下さった方が居て、とっても嬉しかったです♪

ウララちゃんはお友達が親戚さんだったなんて
とってもラッキーですね!
これからも仲良くね~!

sunnoinさんへ

コメントをしてお返事がなかったなんて、
それは、ちょっとさみしかったですね。。

でも、名乗りをあげてくれた方がいらしたんですね!
ホント、よかったですね♪

ウララの場合、実際にあったコ達だったので、
あまりの嬉しさに、大興奮状態でしたよ♪♪
ますます親近感が湧いちゃいました☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1126302/27027552

この記事へのトラックバック一覧です: 親戚さん♪♪:

« 裸族返上!? | トップページ | ジンクス誕生!? »