フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

イチゴ時計ブログパーツ

ブログパーツ

  • いくつかな♪

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 来る年☆ | トップページ | 走り初め♪ »

初づくし

今年初めてな事は、何でも「初」が付くって事で。。

初散歩!


Dscn3613

出だしはちょっと寒かったけど、歩くうちにポッカポカ♪

初ニオイチェックに、


Dscn3612


初ダッシュ☆

初ダッシュ」のビデオ
powered by @niftyビデオ共有


雑木林に着いたら、落ち葉でスイッチが入ったのか、
初パグ走り!?


落ち葉もだいぶ回収されたのか、全くないところも
あったんだけど、あのカサカサする音に
反応しちゃったのかな〜(^m^)

ウララン、楽しかった??


Dscn3600

「えっへへ〜♪」


あ、これはもしかして、、、
「初」お耳乾燥中〜??(^m^)


Dscn3607

「あたり〜♪」


これも忘れちゃいけない、初オヤツ!


Dscn3615

Dscn3622

「しあわせ〜♪」


とまぁ、ウララにとってはいつものお休みと
変わらない一日でした☆


ランキングに参加しています。。
おだやかに一年が始まったウララに1ポチ♪
いつもありがとうございます!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

« 来る年☆ | トップページ | 走り初め♪ »

散歩」カテゴリの記事

コメント

初カキコミですo(*^▽^*)o
ウララちゃんはいったいどんな初夢を見たのかな?!
今年も楽しいことがいっぱいあるといいですね。
またランでお会いしましょう!今年もどうぞよろしくっsign03

あけましておめでとうございまーす!
ウララちゃん、新年早々パグ走って、元気イッパイですね~。
お耳の乾燥は大事よね(笑)
言われてみれば、確かに今日は「初」づくしだ!
私もハイジさんのように、もっと「初」を楽しまなくては・・・!!!

ハイジさん、ウララちゃん、2009年もよろしくお願いします☆
またドッグランでまめ蔵&茶々と遊んでくださいね♪

明けましておめでとうございます☆

そうそう、なんでもないようなことでもいちいち「初~」って言いたくなっちゃうんですよね。
ウチも昨日「初散歩~」って言ってました(笑)
ウララちゃんは今年も元気いっぱいな姿をたくさん見せてくれそうですね☆

今年もよろしくお願いいたします!

sunパグ子ファミリーさんへ

新年早々、カキコミありがとうございます!(≧∇≦)
ウララの初夢は、お腹いっぱい食べるか、走りまくるかの
どちらかでしょうね〜(^m^)

お互い、楽しく元気に過ごせるといいですね!
ランでたくさん遊んで下さいね♪

sunまめ蔵ママさんへ

あけましておめでとうございます!!

午前中は家にこもっていたせいか、外に出られた!!とばかりに
ものすごーーく元気いっぱいで、わっしわっしと歩いて&走って
ましたよ〜(^_^;

こちらこそ、今年もよろしくお願いします!
また、まめ蔵くんとの追いかけっこ、そして、茶々ちゃんとも
遊べるかなぁ〜。。を楽しみにしています♪

sunゆきさんへ

あけましておめでとうございます!!

やっぱり言いましたね?「初散歩」。。(^m^)
今年もお互いに、元気に楽しくやっていけたらいいですね☆

むぎくんとも会える日を楽しみにしています♪

あけましておめでとうございます!
確かに、「初」ってつけちゃいますね~☆
まるこママは年越しイチバンのおトイレのとき
「初トイレ~」って一人で言ってました~(笑
今年もウララちゃんに会えたらいいなぁ~♪
今年もどうぞヨロシクおねがいします!!

sunまるこママさんへ

あけましておめでとうございます!!
コメントの順番が違っちゃってます。。
ゴメンナサイ!!!

やっぱり「初〜」って言っちゃいますよね〜(^m^)
よかった〜、みんな一緒ねっ☆

今年も楽しく元気に過ごしたいですね!!
ウララ共々、よろしくお願いします♪♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1126302/26708673

この記事へのトラックバック一覧です: 初づくし:

« 来る年☆ | トップページ | 走り初め♪ »