フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

イチゴ時計ブログパーツ

ブログパーツ

  • いくつかな♪

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 初づくし | トップページ | ラン連チャン☆おまめちゃん編☆ »

走り初め♪

ウララにとって、待ちに待った(多分)ドッグランに
行ってきました〜♪

自由を愛するウララとしては、ノーリードで
走れるって嬉しいんでしょうね〜
向かう時から、もう、、、


Dscn3626

「わーーーい☆」

足取り、軽やかです!
今日は風が強くて寒かったので、お洋服を着せました。。
でも、いつものように途中からは裸族(笑)


Dscn3628

やっぱり嬉しそう〜♪♪


誰かパグちゃんいないかな〜って思ったら
いたいた!!

もうすぐ1歳のきなこちゃん♪
初めまして〜☆

ウララよりちょっと小振りかな?
カワイイね〜〜♪♪


Dscn3631


どうやら、ウララは遊び相手と思ったらしく
追いかけ始めたのはいいけど、、、


Dscn3630


きなこちゃんは、ちょっとビビリ気味の様子。。


Dscn3635


一見、仲良しさんのように見えて、
でもシッポが物語ってるね〜(^_^;


追いかけて〜、、、


Dscn3638

Dscn3646

と思ったら、仲裁に入られたのかな?(^m^)


Dscn3640


囲まれてビビり気味のウララ(笑)

でもね、きなこちゃん、嫌がってるだけでもなさそうで、、、


Dscn3641


ちょっとは気になるのか、近寄ってきたり
してたんですよ〜♪


Dscn3649


ついには反撃もしちゃったり!


Dscn3647


おかげで、ウララもとっても楽しそうでした!


Dscn3642

「いぇーい♪」


きなこちゃん、ありがとね♪
また遊んでね〜(^▽^)/

おまけ。。。

お約束(?)の休憩シーン☆
今日もお水をガブ飲みでした!(笑)

Dscn3636

ランキングに参加しています。。
やっぱりランが好き☆のウララに1ポチ♪
いつもありがとうございます!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

« 初づくし | トップページ | ラン連チャン☆おまめちゃん編☆ »

ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

ウララちゃん、ハイジさんshine
今年もどうぞよろしくお願いしますheart04

ウララちゃん、初○○づくしのお正月ですねぇlovely
今日はお洋服着て颯爽と走ってる♪・・・と思ったら、途中で脱いじゃったのね(^m^ )

きなこちゃんの横顔・・・!
まめ子、ちょっときなこちゃんと似てる!?って思っちゃいました!!
口元のシワの入り具合とか、目の茶色具合とか☆

今年もまたぜひまめ子と遊んでやってくださいhappy01
ウララちゃんファミリーに、今年もたくさん楽しいことが訪れますようにheart02

明けましておめでとう!
今年もどうぞ、 よろしくね♪

新年早々、 ウララちゃん 走りまくったね♪
きなこちゃんも 可愛いなぁ
反撃の手が たまらんよ 笑
こんなに 寒いのに、
にこもかあんは お外では重ね着してるっていうのに、
ヌードのウララちゃんが まぶしいです☆

明けましておめでとうございますfuji
今年も仲良くしてくださ~い♪

走り初めで、とっても嬉しそうですね!
ココは小金井ですか?
お友達も出来て、良かったねウララちゃんhappy01
王子は寒くて帰りはシッポが下がっちゃって。。
だらしない男です。。(笑)

明けましておめでとうございます!
やっぱり走るの大好きなウララちゃんはランが大好きなんですね!
ほんと嬉しそうnote
今年もタイニーさん共々、宜しくお願いします。

ハイジさん
明けましてオメデトウございます。
今年もあんず共々よろしくお願いいたします!

ウララちゃん走っていますね♪
年始からとってもいいお顔が見れて嬉しいです。
ウララちゃんってどこに行っても
ちゃんと遊べるからいいなぁ!!

おまめのまま、まぁです!!
今日は幸手でありがとうございましたnote
ウララちゃんといっぱい走れておまめは楽しかったみたいですheart01
遠くに住んでるからなかなか会えないはずが、
今日は会えてビックリでしたflair
またお会いできるの楽しみにしてま~すwink
リンクお願いしま~すgood

明けましておめでとうございます!
昨年はお世話になりました^^
今年もどうぞよろしくお願い致します!
ウララちゃん、今年も早々と走り初めですか~!
遊ぶの好きなウララちゃんにはたまらない
ですね!うちはまだ行っていないので
そろそろ行かないとすねちゃうかも~!
今年も一緒に遊んでくださいね^^

sunみほみほさんへ

こちらこそ、よろしくお願いしますね〜happy02

寒かったし、これを機に、お洋服に慣れさせて、、、と
思ったのもつかの間でしたよ。。coldsweats01
でも、負けないわ☆
お出かけの度にちょっとずつ着せちゃうもんね〜(^m^)

やっぱり、みほみほさんも思った??
ワタシもね〜、まめ子ちゃんに似てる!って
ちょっと思ったんだ!
雰囲気も大人しそうな感じでね〜、可愛かったよ〜lovely
でも、反撃に出たところは、違うかな!(笑)

今年は、もっと一緒に遊べる日が増えるといいなぁ〜heart04
楽しい計画、立てましょうね〜happy01

sunルリさんへ

こちらこそ、よろしくです!

ここのところ、ランはご無沙汰だったので
とっても楽しそうでしたよ〜♪

ホントにきなこちゃん、可愛かったんですよ〜!
最初、ウララパワーに押され気味だったけど、
だんだん慣れてくれて、あのパーンチ☆
嬉しかったよ!!

ウララは今年も裸族でいっちゃいそうで、
ワタシとしてはつまらんですよ〜(^_^;
重ね着してくれるにこもかあんが、うらやましい☆

sunハナさんへ

あけましておめでとうございます!
コチラこそ、仲良く、おねがいします♪

ホームグラウンドの小金井公園です☆
新年早々、なかなかにぎわってました〜
黒パグちゃんにも会えて、幸先いいスタートで嬉しいです!

王子クン、寒いの嫌いなのね〜
ワタシと一緒よ〜(^_^;

sunタイニーパパさんへ

おめでとうございまーす!!

やっぱりウララが喜ぶのはランでたくさん走る事、
と思って新年早々行ってしまいましたよ♪
嬉しそうで、行った甲斐があります☆

今年もぜひウララと遊んで下さいね!


sunみっちゃんへ

おめでとうございまーす!!
コチラこそ、よろしくお願いしますね♪

新年早々、結構にぎわっていましたね〜
ウララも楽しそうで、連れて行った甲斐がありました☆
また今年もあんずちゃんと遊んでもらいたいです♪

sunまめままさんへ

新年早々、パグちゃんに会えるなんてラッキー♪と思ったら
おまめちゃんだったなんて!!
嬉しさ2倍でした〜heart04

しかも最初はビビってた感じが、だんだん慣れてきて
お互い追いかけっこできたから、見てても嬉しかったです!
ウララはもっと嬉しかったはずwink

遠いけど、実家からは近いので、縁があるってことかな?
また会える日を楽しみにしています!

リンクの件、こちらこをよろしくです!!happy02

sunつっこママさんへ

明けましておめでとうございます!
こちらこそ、よろしくお願いします!!

最近、ランには行ってなかったので、とっても楽しそうで
連れて行った甲斐がありましたよ〜♪
つっこちゃんも、ラン大好きだから、行きたがってるでしょうねheart04
今年も、つっこちゃんとのバトル、楽しみにしていますhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1126302/26736183

この記事へのトラックバック一覧です: 走り初め♪:

« 初づくし | トップページ | ラン連チャン☆おまめちゃん編☆ »