フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

イチゴ時計ブログパーツ

ブログパーツ

  • いくつかな♪

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 幸手ランにて☆相性いいんだか、悪いんだか。。 | トップページ | イチゴベッドの話のはずが、、 »

幸手ランにて☆遊んでくれて、楽しかったよ!

またまた続きです☆


黒シバさんとだけじゃなくて、他のコにも
遊んでもらってました♪

Img_3481_2

「だれか、いないかな〜」


走りながらも、探してるみたいね♪

Img_3483

「み〜っけ♪」

Img_3484

「まて〜〜」


小さいコには多いけど、追いつかれそうとなったら
ベンチにひょいって登るの!
ウラランは、家のソファ限定でしか登れないから
すごすご立ち去るしかないのよね☆

Img_3487

「じゃあ、あとは〜。。」


Img_3489

「わっ!え〜っと。。」


Img_3500

「いっしょに、はしっちゃお〜」

分かりにくいけど、このフレブルさん、ミツバチのお洋服着てて
しかもパッツンパッツンがキュートだったなぁ♪


でも☆
残念ながら写真はないんだけど、ウラランが走ってくるところに
横から走ってきて、体当たりされちゃったの!(>_<)
まるで狙ったかのようで、
ウラランたら、見事にスッ転んでました!


そうそう!
黒シバさんとの、こんなシーンも☆

Img_3512


遠くて分かりにくいけど、ぶつかりそうになったのか
アクロバット的な動きでビックリ!!
さすがね〜、ウラランとは違うのね☆(^_^;

時々は、こっちに戻ってきても、

Img_3509

「いた!」


見つけると脱兎のごとく、、、


Img_3492

「ひゃっほ〜♪」


どっかへいっちゃってましたね☆


たまには休憩もしてね。。(^_^;

Img_3514

「はぁ〜い!!」


お天気もよく、走ってくれるコもいて
楽しかったみたいです☆
遊んでくれたみんな、ありがとね〜(^▽^)

オマケ。。


満足そうな顔!!


Img_3515


ランキングに参加しています。。

走るのが天職!のウララに1ポチを〜♪
いつもありがとうございます!


にほんブログ村 犬ブログ パグへ

« 幸手ランにて☆相性いいんだか、悪いんだか。。 | トップページ | イチゴベッドの話のはずが、、 »

ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

幸手のドッグランに行ってきたんだね!!
ウララちゃん凄い走ってる~(笑)
うちも今度実家帰る途中にでも行ってみようかな??
やっぱハイジさんちの実家とうちの実家は近いんだろうねぇ~(≧∇≦)
そんな気がする…
うちは埼玉じゃないんだけどね( *´艸`)
ランって結構アクロバティックなのを見ることができますよねぇ~
我が家のボコは大型犬に追いかけられて飛んだことがありますよ(爆)

そうそう、ウララちゃんは走るのがお仕事だもんネ!!(笑)
しかし、ホントよく走ってるな~。
うちの兄妹よりウララちゃんの方がいっぱい走ってそうだし、
持久力もありそうなヨカン!!!
早くまた一緒に遊ばせたいなあ。
土曜日、晴れるといいですネ♪

黒シバ君ともいっぱい走れて楽しそうだね~note
ウララちゃんは遊び上手だなぁhappy02
全然、気にせず誘ってくださいよぉ~!
行けるかどーかわ分かりませんが、今度帰ってくる
時は声かけてくださいheart02
土日なら多分大丈夫ですgood
ほんと!走るのはウラランの転職ですねshine
最後の顔おまめに似てたぁ~!!
やっぱ親戚さんだからかなsign02

ウララちゃん、楽しそ~♪
そんだけ、走ってくれると、連れて行った甲斐がありますよね☆
本当に、満喫!!ってお顔♪
途中で、交通事故もあったのね・・・
大丈夫でしたか??
まさか、ワンコにひかれるなんてっ!!ですね。
ウララちゃん、今度、おばはんと一緒に走ろうねぇ~!だって、一緒に走ったら、メッチャ楽しそう☆

やっぱりウララちゃんの職業は「走り屋」で決まりですね!happy02
どのお写真もお耳が立ってる~(^m^)
風を受けて颯爽と走っていたんだろうなぁshine

フレブルちゃんの体当たりって、なかなか強力そう!(笑)
転んだりしても、それもスキンシップ?って感じで、
きっとみんな楽しそうなんだろうなぁheart02

うららん走るの早いからね~
それこそ、タイムレース挑戦しないんですかsign02
ひめも一度走らせてみたいとは、思ってるのですがねshine
久々にうららと、土曜日会えるの楽しみにしてますよ~heart02

sunボコママさんへ

また行ってきちゃいました〜
ウラランは走るのが仕事だから(笑)目一杯こなしてきたよ!

ボコママさんのご実家、、う〜ん、どこなんだろう。。
気になるなぁ〜(笑)
でも「帰る途中。。」ということは、、、
あはは☆妄想しちゃってまーす!(^m^)

え!!ボコちゃん、飛んだ!?飛んだの??
激写☆してほしかったな〜

sunまめ蔵ママさんへ

そう!お仕事をこなしてきたよ〜(笑)
でも、まめ茶兄妹のほうが走ると思う。。
そして、速いと思う!

土曜日、ますます雨っぽくなってきちゃったね。。(TへT)
一緒に走る姿を楽しみにしてたんだけどなぁ。。

sunまめままさんへ

遊び上手というか、手当り次第に声をかけてる??(^m^)
それでノッてくれるコがいれば、ラッキーって感じ♪

今度は遠慮せずに、声をかけますね☆
あまり頻繁に帰る方じゃないけど。。(^_^;

おまめちゃんに似てるなんて、うれしい〜♪♪
カワイイってことだもんね〜☆

sunリンダの母さんへ

一緒に走ってくれたコのおかげで、
とっても満喫した様子でしたよ♪

交通事故にはビックリでしたよ☆
一瞬、何が起きたか分からない感じだったけど、
その後、何事もなかったように走ってたので、
大丈夫だったんでしょう。。(笑)
心配してくれて、ありがとでーす♪

おばはん、って。。(^m^)
ウラランは、いつでも走り友達募集中なので
ぜひ、一緒に走って下さいな〜☆

sunみほみほさんへ

ほんとだーー!
走ってる写真、フレブルさんみたいな上向きお耳だーー!
なんでだろ??きっと上下してるはずだよね??

体当たり、強力でしたよ!!
一瞬だったし、遠かったから、よく見えなかったけど
転がってたのは分かった(笑)
きっと、ウララもよく分からなかったんじゃないかな〜smile

sunひめママさんへ

タイムレース、挑戦したいな、、って思ってるんだけど。。
若いうちだもんね〜、調べてみようかな。。
でもウララの場合、目標物(動いてるもの)がないと
ホンキで走らないから、誰か一緒に走らないと。。(^_^;

土曜日、雨の確率が高くなってきちゃったね。。
ひめちゃんとのバトル、楽しみにしてたんだけどね〜

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1126302/27549380

この記事へのトラックバック一覧です: 幸手ランにて☆遊んでくれて、楽しかったよ!:

« 幸手ランにて☆相性いいんだか、悪いんだか。。 | トップページ | イチゴベッドの話のはずが、、 »