フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

イチゴ時計ブログパーツ

ブログパーツ

  • いくつかな♪

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« どんな技を使ったの? | トップページ | セカンドハウス☆ »

襟巻き、成長中〜♪

今日は、ちらほらと雪が舞ってましたよ!!
車に乗ってたんだけど、寒いはずよね。。(>_<)
明日はもっと寒いんだって!?イヤダァーー(TへT)

そんな寒さにもめげず、3人でお散歩♪
楽しいねぇ〜(^▽^)


Dscn3787


って、あれ?ウララン。。
ちょっと、それ。。

Dscn3788

「え〜、なに?」


ねね、ちょっと横を向いてみてよ☆

Dscn3790

「こお?」


ん〜。。ちょっと分かりにくいかなぁ〜
やっぱり歩いてた方が分かるかな?


Dscn3791

「だから、なに〜?」 わっせ、わっせ、、、


ほら!
襟巻きが、セーターからはみ出してるよ〜
でも、最初の写真のが一番分かるね☆
襟巻き、タプタプしてて首輪が埋もれてるよ〜(^m^)


だいぶ古い歌だけど、「はみだしチャンピオ〜ン♪」って
フレーズが頭をよぎったわ〜☆


古すぎて知ってる人、いないかもね〜
ワタシだって、ココしか覚えてないよ。。(^_^;


Dscn3793

「ちっ!よけいな、おせわ〜〜」 プンスカ!


でもパグらしくていいよ〜♪
ちょっとセーターきついの??って見えちゃうけどね☆

ランキングに参加しています。。

太った訳じゃないもん!のウララに1ポチ〜♪
いつもありがとうございます!


にほんブログ村 犬ブログ パグへ

« どんな技を使ったの? | トップページ | セカンドハウス☆ »

散歩」カテゴリの記事

コメント

ほんと。今日は寒かったですね。
ウララン腹巻ィィ~なぁ♪
パグは寒がりだって言うしね!暖かい格好で
お散歩しなきゃね。
3人でお散歩仲良しで羨ましいですね~happy02
ウララちゃんも幸せだなぁheart02

sunまめままさんへ

プーーーッ!まめままさんたらーー!
腹巻きじゃなくて、襟巻きだってばーー!(爆)
説明がちょっと足りなかったかな?

ま、今日は寒かったからセーターの下に
腹巻きも良かったかも〜(^m^)

とーさんが休みの日くらい、お散歩につき合ってもらわねば!!
3人一緒だと、ウララも張り切って歩くしね☆

ウララちゃんがお洋服着てる♪
寒かったですもんね。
ウララちゃん、立派なファーになってきたね~!!
いつまでもスリムパグかと思いきや、気付いたら、
肉付きが段々とパグっぽくなってきてたりしますよね。
ファーが立派になってくると、お洋服選びも大変になってきそう!?

ウララちゃん、やっぱりスマートさんだよ!
襟巻もひかえめですよ~lovely

ウララちゃんの着ているお洋服、テディベアちゃん?
とってもかわいい♪happy01
(ま、まさか、この素敵すぎるお洋服も、手作りとか言わないよねsign02coldsweats02

ちょっと落ち着いた感じの赤が、ウララちゃんのイメージカラーなのかしら☆wink
よく似合ってます~shine

まめままさんのコメントに爆笑!!
襟巻きよねぇ♪
天然の襟巻きだから・・エコだしイイねっ♪
寒かったから、ウララちゃんセーター着用、嫌がらなかったのかな??
良かったですね♪

襟巻きって、これぞパグ♪って感じで、私、好きですよぉ~♪
カワイイですよねっ♪

これはこれは...
失礼しました。てっきり腹巻かとsweat02
腹巻セーターの中にしてるのかと(笑)
改めて。襟巻きリッパだねwink
やっぱパグはそーでなきゃねgood
クルリンシッポに立派なファーをが自慢だもんねnote

sunまめ蔵ママさんへ

あまりにも寒かったので着せました☆
セーターの中でもコレは比較的嫌がらずに歩く方なので。。
比較的、、ですからやっぱり脱ぎたいみたいだけど(笑)

冬だからなのか、立派になってきましたね〜
他の短い部分も密集してる気がする。。

洋服選び。。するほど買いませんってば〜(爆)

sunみほみほさんへ

襟巻き、控えめですか??
他の部分の毛が短いから、目立つんですよね〜coldsweats01

あ、このセーターは旅行に行った時に買ったんですよ♪
これが手作りだったらすごいよ〜、自慢しちゃうよ〜!!
似合ってますか?嬉しいなぁ〜☆

雪ですか!
東京は降らなかったけど・・・
まめ蔵ママさんも言ってましたね~
いや~ 寒いはずだねwobbly
セーターお似合いで、暖かそうねheart04

sunリンダの母さんへ

爆笑だったでしょ?
漢字一文字違うと、全く違っちゃって笑っちゃった☆

このセーターは比較的嫌がらない方なんですよ〜
でも、立ち止まったりすると、ふと我に返るようで
「ぬぐ〜」って体をこすりつけてくるけど、無視!(爆)

ワタシも好きですよ〜襟巻き♪
「ゴージャス☆」なんて言いながら、横にビロ〜〜ンって
広げて遊んでますわ♪

sunまめままさんへ

いえいえ。。「腹巻きじゃないよーー」って
突っ込んだりして、楽しませてもらったよ☆

いつの間にやら、襟巻きもフサフサしてきたね〜!
とはいえ、まだまだシッポの方が立派かな??

sunひめママさんへ

一応、東京なんだけどね〜、ハハ。。coldsweats01
ホントに寒かったんで、ムリヤリ着せちゃいましたよ!
意外な事に、このセーターは、そんなに嫌がらなかったよ☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1126302/27430377

この記事へのトラックバック一覧です: 襟巻き、成長中〜♪:

« どんな技を使ったの? | トップページ | セカンドハウス☆ »