フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

イチゴ時計ブログパーツ

ブログパーツ

  • いくつかな♪

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ジンクス誕生!? | トップページ | プチ試乗〜 »

おまけの話。。

昨日の続きです。。


ドッグランには、中途半端な時間、お昼ちょっとすぎくらいに
行ったせいか、混んでるな〜と思っているうちに、
一人二人とお帰りになり、ふと気付けば
あまり走るコもいなくなって。。。


ウララもさすがに一人じゃ、それほど
走り回る事もないので、一度出て園内を散歩して
また入ってみたり、、、なんてしてから、
駐車場へと向かっていたら。。。


Img_3370

「。。。」


わー、なんか不満そうな顔〜〜(^_^;
あれ??違う?何か狙ってる??


Img_3372

「ゲットぉ〜♪」


ちょっと〜、そんな棒きれ、噛んだりしないの〜〜(>_<)
あ、、ちょうどササミ巻きガムの太さと似てるなぁ。。(^_^;
なんて言ってる場合じゃない!ダメよ〜!!!


Img_3375

「ヘヘ〜ンだ!」


Img_3376

「あげないも〜ん」


いや、欲しい訳じゃないけどさ。。


Img_3378

「もってかえるの〜」


ダメです!!!

おまけのオマケ。。。


シャンプーされて、グッタリのウララ〜(^m^)


Img_3379

「。。。」


おーおー、やっぱりね〜、あれだけ暴れれば
疲れちゃうよね〜


シャンプーのとき、タオルドライは嫌いなようで、
前から結構抵抗してたんですが、最近、ドライヤーも
嫌いになったのか、ワタシによじ登っちゃうくらい
もんのすごーく暴れます。。(>_<)


ちゃんと乾かさないと風邪引いちゃうっていうのに、
全くねぇ〜。。
ワタシも疲れちゃうよ☆濡れちゃうし。。


Img_3380

「ブツブツうるさくて、ねむれない〜」


あらら、寝てたんじゃなかったの??
でも起き上がる気力はないみたいね〜(^m^)


ランキングに参加しています☆
さすがのウララも体力消耗。。に1ポチ♪
いつもありがとうございます!


にほんブログ村 犬ブログ パグへ

« ジンクス誕生!? | トップページ | プチ試乗〜 »

ドッグラン」カテゴリの記事

日常」カテゴリの記事

コメント

ウララちゃん、棒をくわえてすっごく真剣な顔してる!(^m^)
何か魅力的なニオイでもついてたのかしら!?

シャンプーの時、ウララちゃんはドライヤーで暴れるんですかhappy01
うちは、シャワーで暴れる!!
すぐブルブルってするから、私も水浸し。。。coldsweats01
ウララちゃんは運動神経がいいから、ドライヤーからの逃げ方も本格的そうだなぁsmile
椅子に乗せても、まめ子と違って上手に飛び降りちゃいそうだし☆wink

シャンプーすると、疲れてよく寝てくれますよね~!!(笑)
うちの兄妹もドライヤーが大嫌い。
いや、好きなのかな?
めちゃくちゃ興奮します。
ハイジさんによじ登って抵抗するウララちゃん。
想像すると、凄そうーーー!!!(笑)

こんにちは!
さっそく遊びにきました(*^艸^*)
棒をくわえて走って元気いっぱいですね。

我が家も風呂の後タオル嫌がるんですよ。
逃げ回ってひどいので浴室でガシガシ拭いてます。
ドライヤーはもっと嫌がるのでファンヒーターの前やコタツで乾くのを待つ(笑)
お互い頑張りましょうね!

これからもよろしくお願いします♪

ウララちゃん元気が良いですね~bleah
ママに登ってしまうなんて
凄すぎ~sign03
ママが傷だらけじゃないと良いですが・・・
ひめもシャンプー後は寝てしまう事が多いかも
お互いにシャンプーって、結構疲れますねbearing

sunみほみほさんへ

未だかつて、あんなに真剣な顔した事ある??というくらいですよね!
あれは絶対ガムと間違えてるわ!!

今まではドライヤーの段階になったら、あきらめモードだったんだけど
ナゼか、ここ最近は、大暴れ!!wobbly
何にでも一生懸命だけど、これはカンベンして欲しいわ。。bearing

シャワーでは、シッポもだらしな〜くなって固まっちゃう感じだから
まだいいけど、これも暴れだしたらどうしよう。。coldsweats01

sunまめ蔵ママさんへ

確かに終わるとグッタリですよね!(笑)
まめ茶コンビも、ドライヤーはダメ??
2人とも大興奮だったら、大変でしょう〜(^m^)

膝の上に乗せてやるから、よじ登りやすいんでしょうね。。
お互い必死で、戦ってますよ!(笑)

sunしのぶさんへ

早速遊びに来ていただいて、ありがとうございます!!

やっぱりタオルドライは、嫌いなんですね〜。。
我が家は1人だからいいけど、しのぶさんちは2人ですもんね〜
想像しただけで、疲れそうです。。。(^_^;

ドライヤー代わりにファンヒーターですか!!
今の時期ならでは、、、ですね♪♪

コチラこそ、よろしくお願いします!!
リンク、貼らせてくださいね〜☆

sunひめママさんへ

元気よすぎですよ〜!
嫌がるのは仕方ないとしても、よじ登らなくてもね〜coldsweats01
やっぱりシャンプーは体力使うみたいですね!
ウララもワタシもグッタリですよ。。wobbly

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1126302/27099515

この記事へのトラックバック一覧です: おまけの話。。:

« ジンクス誕生!? | トップページ | プチ試乗〜 »