フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

イチゴ時計ブログパーツ

ブログパーツ

  • いくつかな♪

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 職業その2、走り屋 | トップページ | コドモとオトナ、どっちつかず。。 »

久々に、やられた!!

昨日、夕ご飯を食べ終わっても結構ドタドタと
うるさかったウララ。。
食後なんだから、少しは休んでなさいよ〜と
相手にせず、ちょっと放っておいて、
パソコンをやってたワタシ。。


しばらくして、そういえばおとなしいな〜と
ウララの方を見たら。。。


ギャーーーー!
何やってんの〜!!

見ると、何やら噛んでるじゃないの!!!
あわてて取り上げたものとは、、、

コレ↓


Img_3432


何かのプラグ。。
コレがこんなことに〜(TへT)

Img_3431


カミ跡、バッチリ☆

どうしてそうなったのか、再現してみると、、

Img_3433

「あ、このニオイは〜」


ちょっと、ウララン!
再現してるだけだから、邪魔しないで!


気を取り直して。。(^_^;


Img_3436


こんな風にコードが伸びてて、その先には
寝そべったウララがカミカミしてたのよ〜(^_^;


コードを辿ってみると、、、


Img_3434


フェンスでガードしてる部分に、
プラグが引っかかってました!


このフェンスを、ガリガリしてるうちに、
この中にあったコードが出てきちゃったんでしょうね☆


でも、私たち2人、何のコードか思い出せない!(^_^;
多分、コンセントには刺さってなかったんだろうけど、
じゃあ、どうしてそんなところに置きっぱなし??
う〜ん、ナゾです。。


フェンスをガリガリもそうだけど、最近、なんだか
パピーの時のように、イタズラが復活してきてるような。。
何か、ワタシに不満でも??


Img_3437

「そんなことは。。」


目を見てものを言いなさいってば!

Img_3439

「あそぼ♪」


放っておいたワタシが悪いの〜??(>_<)
でも、いつもたっぷり遊んでるんだけどな〜。。

ランキングに参加しています。。

まだまだやんちゃ盛り?のウララに1ポチを〜♪
いつもありがとうございます!


にほんブログ村 犬ブログ パグへ

« 職業その2、走り屋 | トップページ | コドモとオトナ、どっちつかず。。 »

日常」カテゴリの記事

コメント

ウララちゃん、まだまだ元気があり余ってたんでしょうか?
そういえばむぎは同じように相手をしないでいると、何かやってこちらの気を引こうとすることがしょっちゅう…(自己中なのです)
私もコードだったか気になる! ので、判明したらぜひ教えてください(笑)

私も昨日やられました。
旦那のプレステカセットのケース。
まだ内緒sweat02こっそり奥にしまいました。
バレたら怒られるなぁ~coldsweats02
ウララちゃんもガジガジやるんですね!
見事な歯形が(笑)
家の中には危険なものいっぱいあるから
気をつけなきゃですねdash

sunゆきさんへ

有り余ってたみたいです。。
割と長くお散歩したのに〜〜(TへT)

やっぱり気を引きたいだけですよね。。
イタズラをしたあと、こっちを見るんだもん!!
確信犯か!って思いますよ。。

コード、ワタシも気になります〜(爆)
調べなくっちゃ☆

sunまめままさんへ

おまめちゃんも、やりましたか〜(^m^)
う〜ん、それはまた、怒られそうなものを!(笑)

ウララは、別名、カミカミ星人と言われるくらい
噛むのが大好きで!!
パピーの頃は、歯が痒いのね〜、仕方ないか〜で、
済んでたけど、今じゃ通用しないよね!!
まさか、あんなところから引っ張りだすなんて
思いもしなかったよ〜〜
ホント、気を付けなくては!!(^_^;

私も 昨日、 大事にしてたボールペンを やられちゃいました(-"-;)
んもぉ~、 犯人は もかさんですよ。
ウララちゃんも やっちゃったねぇ 笑笑
いったい なんのコードだろうね。
大事なものでなかったらいいね(*ゝω・)b

いっぱい遊んでもらっていても、まだまだ遊んで
ほしくなるんだよね、ウララちゃん
ママの気を引きたいんだよね~♪

しかし、コンセントささってなくて、良かったですね~。
ビックリしちゃいますよね。
ハイジさんたち、何のプラグか思い出せないなんて!!(笑)
大事なものじゃないってことかな?

プラグが抜けてて良かったですねsign03
うららん、ママ心配させちゃ~ダメだよ
今度ひめが説教するってさ~shine
何でこんな物がここにあるの??
こういった現象ってありますよね・・・
ウララちゃんおとなしくしてる時は
危険だねnotes

やられましたなぁー(≧∇≦)
まだまだ若いってことだね!!
ボコは…もう見向きもしないから(笑)
でもハイジさんの何のコードか分からないってトコが好き♪
電気ポットとか?
色々浮かんできますねぇ~
ウララちゃんの悪いコトをしてない顔がまた良いですね!!
怒るに怒れないよね( ´ ▽ ` )

コンセントにつながってないコードでよかったですねdash
わんこって、イタズラの時には思いもよらない器用さ発揮しますよね!
うちも気をつけなくっちゃ~coldsweats02

ウララちゃん、たくさんおもちゃ持ってるのに、コードにいっちゃうなんて、
なかなかの知能犯ですねぇ!
ママに甘えたいからこそのイタズラなのかしらheart02
ちょっとキュンときちゃいますねconfident

sunルリさんへ

あらー☆やられましたか。。
大事にしていたボールペンじゃ、ガッカリしちゃうね〜
もかさん、走るの好きなところが似てると思ったら、
こんなところまで似てる??(^m^)

う〜ん、何のコードなんだろう。。
放置してたくらいだから(多分)大事じゃないと思うけど、
分からないって事が不安だわ。。(^_^;

sunまめ蔵ママさんへ

食後だからゆっくり休んでて欲しかったのになぁ〜
まさか、そんなものを見つけてくるとはね!
新しいものが好きだから、夢中だったよ。。

見つけた瞬間は、「なに、それ??」って感じだったけど
コンセントに刺さってなくて、ホントよかった!!

でもどうして、そんなところに放置(多分)してあったのか
不思議だわ〜☆
思い出せないワタシたち、かなりヤバいですよね。。(^_^;

sunひめママさんへ

ホント、プラグが抜けててよかったです!
刺さってたら感電thunder??キャーshock
ひめちゃんの説教、効き目あるかな?smile
確かにウララがおとなしい時は、要注意だわ☆

sunボコママさんへ

若さゆえ〜、かなぁ??
どうして「ダメ」っていうものばかりやるんだろう。。
コードより手前にオモチャがあるんだよ〜

何のコードか思い出せないなんて、ヤバいよ〜(>_<)
思い出す作業は脳にいいらしいけどね。。ってそんな話じゃないか!?

そうなの、この悪気のない顔見たら、怒れないんだよね。。

sunみほみほさんへ

ホント、つながったコードじゃなくて良かったよ〜。。(^_^;
全くね〜、ちょっと目を離した隙に、なにをしでかすか
分からないよね!!

コードより手前にオモチャがあるっていうのに、
ここでも「知らないものが好き」を発揮したのかも!?(^m^)

甘えたいから。。というならキュンとしちゃうけど、
ただ単に、ヒマつぶしのような気がするわ〜(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1126302/27350527

この記事へのトラックバック一覧です: 久々に、やられた!!:

« 職業その2、走り屋 | トップページ | コドモとオトナ、どっちつかず。。 »