フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

イチゴ時計ブログパーツ

ブログパーツ

  • いくつかな♪

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« グッドタイミング☆ | トップページ | 親戚さん♪♪ »

裸族返上!?

みなさんのワンコもそうでしょうが、ウララ時計は
なかなかに正確です!


平日の休みには午前と午後の2回、お散歩に行くんですが、
今日はとーさんが出勤だったので、ウララにとっては
土曜日じゃなかったみたいで。。(^_^;


ハウスからタタタッて出てきたと思ったら、
座ってこっちを見てたので、遊んでやるかぁ〜って
思ってウララスペースに行っても、何だか
人の周りをグルグル回っちゃって、遊ばない。。


もしかして、お散歩を待ってる!?
そういえば、そんな時間。。。
催促するほど、好きって訳じゃないよね〜
でも、もしかして。。そう?そうなの?ウララン!!


って訳で、寒い中、行きましたよ〜
昨日とは一変して晴れてるけど、風が強くて〜(>_<)


Dscn3703

「はろ〜☆」


あまりに寒そうだったんで、着せちゃいました!
お洋服に慣れてもらう為にもね〜(^m^)


そう、一応セーターなんかも持ってたりは、するんです☆
これは、軽井沢に旅行に行った時に買ったんだったかなぁ〜
そんな思い出もあったりして☆


嫌がって歩かないかな〜??って、一抹の不安も
あったけど、予想に反して、


Dscn3704

「はしる〜〜」


おおっ!よしよし!
その調子♪(^▽^)


途中、いきなり風が強まったら、

Dscn3705

「な、なに〜??」


ビビって、固まったりしたけど。。(^m^)
また、テンション上がって、

Dscn3706

「かあちゃん!はしるじょ〜」


ワタシも結構走らされましたわ。。(^_^;

でも、やっぱり、イヤっていうのもあるらしく、
いつもより、


Dscn3707


ブルブルが、、、


Dscn3708


多かったですね!!


でも、お洋服が気にならないくらい、散歩が楽しかったのか、
はたまた、慣れてきたのか。。。どちらにせよ、
いい傾向だなぁ〜なんて、ちょっと嬉しかった今日のお散歩☆


帰ってきてからも、お洋服=イイ事を印象づけるため、
スープを飲む時も、


Dscn3712


オヤツを食べる時も、、、


Img_3296


着たままあげました〜♪
これで、好印象になったかしら??


Img_3299

「へっ!?なにか、いったぁ?」


食べるのに夢中で、どーでもいい!って感じね。。

おまけ。。
お色直しもしてみたりして。。(^m^)


Img_3302

「う〜ん。。。」


Img_3303

「んまいっ!」


ランキングに参加しています。。
作戦は成功しつつある??に1ポチ♪
いつもありがとうございます!


にほんブログ村 犬ブログ パグへ

« グッドタイミング☆ | トップページ | 親戚さん♪♪ »

散歩」カテゴリの記事

コメント

おっ?
とうとうウララちゃんも裸族返上?(笑

始めのうちは嫌がったりしてテンション下がるよね~
でも、繰り返してると全く嫌がらなくなりますよ
抜け毛対策にも服は良いし、カフェやお泊りには
服を着せるのがマナーだとも・・・

始めは飼い主の方にも抵抗があるけれど
慣れれば「可愛い~☆」ってことになりますし
(私がそうでした 笑)
ハイジさんも楽しみになるかもね~

こんばんは~^^
おお~♪ウララチャンの洋服姿♪
初めて見るかも♪^^
今日は本当に風が強かったですね♪
でも、く~太の場合は風が大好きですよ~
風が吹くと大喜びで走り回りますよ~♪
服は、きっと着させている内に慣れるでしょう^^
今度ランで会う時は、ウララチャンも服着てるかも?♪
楽しみにしておりま~す♪

sunnoinさんへ

どうですかね〜、返上できるかなぁ〜(^_^;
そもそも、体を触られるのが苦手なウララ。。
最近、ようやく我慢を覚えたのか、あきらめたのか(笑)
触っても逃げないというか、、、そんな感じです☆
でも、知らない人だと、まだまだ逃げちゃったりします。。

でもストレスにはなってるようで、フケがバァ〜っと出ちゃったり
するので、やっぱり嫌がってるな。。と思う時は、止めちゃいますね〜

この調子で、お洋服にも慣れてくれれば、とも思いますけど、
焦らず気長に、、、かなぁ〜(^_^;


sunJiyさんへ

洋服、お初でしたか〜??
だいたいランに行っても裸族でしたからね〜(^m^)

そもそも、体を触られる事自体が苦手なウララなので、
お洋服はおろか、寒いだろうとマットを掛けてあげても
するりと抜け出しちゃうようなコなんですよね。。

でも、着ている方がいいという時もあるだろうし、、、
ということもあって、慣れてほしいですね〜
好きにならなくてもいいから、我慢できれば。。(^_^;

く〜太くん、風が大好きですか!!
ウララは、「えっ?なに?なんなの〜〜?」って
感じで、きょろきょろしちゃうんですよ(笑)
もしくは、スイッチが入っちゃうとか!(爆)


うちも最初は洋服着るの嫌がってましたよ!!
でも、すぐに慣れましたね。
フード付きなんかは、まだダメっぽいですけど・・・
ウララちゃんはちゃんと体内時計があるのね!!
うちはおそらく無いですね・・・
あれだけ食い意地張ってても、こちらがゴハンをあげるそぶりしないと催促して来ないし、散歩も普段は
しないのでねcoldsweats01

sunブン太ママさんへ

すぐに慣れたなんてうらやましいです〜
ウララは結構頑固なところがあるし、あまりにも
嫌がる素振りを見ると、何かかわいそうになっちゃって。。coldsweats01

ブン太くん、催促しないですか??
でもきっとホントは、飼い主主導という点で
その方がいいんですよね!

ウチはまだお洋服着せたら、凄い興奮して
家中にぶつかって走り回ってます(笑)
何年服着てんのか。。いい加減慣れなよって
思います。。sweat01

ウララちゃんがお洋服に慣れたら
ハイジさん、お洋服選びが楽しくなりますねheart04
女の子だから余計楽しいと思います(笑)

sunハナさんへ

何年も着てても、興奮しちゃうんですか??
じゃ、ウララだったら、何年着ても脱ごうとするかも。。(汗)

ね〜、せっかく女のコなのにね〜(笑)
ワタシも楽しませて欲しいですよ☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1126302/26994254

この記事へのトラックバック一覧です: 裸族返上!?:

« グッドタイミング☆ | トップページ | 親戚さん♪♪ »