フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

イチゴ時計ブログパーツ

ブログパーツ

  • いくつかな♪

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« またまた来ました、幸手ラン☆ | トップページ | 幸手ランにて☆遊んでくれて、楽しかったよ! »

幸手ランにて☆相性いいんだか、悪いんだか。。

昨日の続きです☆


あっという間に黒パグちゃんの姿が見えなくなり、
あ〜あ。。。ってガッカリしてたら(ワタシが 笑)
早速、遊び相手を見つけた様子のウララン。。


どれどれ、誰と遊んでるのかな〜♪(^_^)


って、えっ!?
も、もしや、あれに見えるは、、、

Img_3479


黒シバさん!?
大丈夫なの〜。。今まで、あんまり仲良く出来たこと
なかったみたいだけど、、、(^_^;

Img_3480


ほら〜、追いかけられてるよ〜(>_<)
いつも通り、ちょっとガウッとされたりして
黒シバさんの飼い主さんが引き離したり。。


やっぱりダメなのかな〜。。って思ったら!

なんと、ウララン、反撃に出た!!
ちょっと遠すぎて写真はないけど、形勢逆転!?で
パンチを繰り出したりして☆

Img_3501


でも☆
この黒シバさん、結構速くてね〜、ウラランたら、、、

Img_3502


引き離されてるの!!(^m^)
ウラランは真剣だけど、シバさんは流してるって
感じだったなぁ〜☆


かと思えば、また追いかけられガウッとされ、、
少し離れたかな〜、と思ったら、また近づいて
追いかけっこが始まるという、同じことの繰り返し☆

Img_3517

Img_3518


仲がいいのか、悪いのか、
最後までよく分からない2人でした〜(^_^;
でも、イヤじゃなかったんだろうなぁ、きっと。。


シバさんと仲良くできて(?)良かったね!

Img_3497

「ま〜ね〜♪」


結局は、犬種じゃなくて、ワンコ個人(犬)ってことかな?

Img_3496

「じかいも、みてね☆」

ランキングに参加しています。。

一緒に走ってくれるコが好き!のウララに1ポチ♪
いつもありがとうございます!


にほんブログ村 犬ブログ パグへ

« またまた来ました、幸手ラン☆ | トップページ | 幸手ランにて☆遊んでくれて、楽しかったよ! »

ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

ウララちゃんとこの黒柴ちゃん、
相性ばっちりだったんじゃないですか?
ずーッと一緒にいるっていうのは、やっぱりお互いに楽しいからだと
思いまーす!!
柴ちゃんって、あんまりランでご一緒する機会がないのですが、
足が速いんですね。
あのウララちゃんが置いていかれるなんて!
でも、柴ちゃんも一緒に走りがいがあるから、
ウララちゃんとずっと一緒に走っていたんだろうなあ。。。

柴ちゃんって遊びに誘う時、声出ちゃう子結構居ますよね!
威嚇かと思えば違ったり。。
見分けが難しいです(笑)

ウララちゃんは反撃したのねpunch
きっと『負けたままじゃ終われないわ!』って感じかな(笑)

うららんすご~いsign03
柴とは、ひめも仲良くないよ・・・・
犬種の問題じゃなく、個人の問題なのかもねsign01
うららん、がんばってるね~
黒柴くんも、早いってことだね~happy01

sunまめ蔵ママさんへ

バッチリだったんでしょうか??
今回はガウッてされても負けずに反撃してたので、
ウラランも気が合うって感じたのかな?

今までシバさんと一緒に走るということがなかったので
ワタシも知らなかったけど、速かったよ〜〜
ウラランは見るからに一生懸命だったけど、
シバさんは、なんだか軽やかさを感じましたよ☆
まめ蔵くんと、いい勝負かもね!

sunハナさんへ

そうそう!
顔もシャープなせいか、なんだか威嚇されてるみたいでね、、
そして、本能なのか首の辺りを狙うしね。。(^_^;

珍しく反撃してましたよ〜
代々木でバトルを経験してから、なんだか負けず嫌いになったような。。(笑)

sunひめママさんへ

柴さんと一緒に遊べたのは初めて!!
なにか感じるものがあったのかもね〜wink
犬種で決めつけちゃいけないのかも!?coldsweats01
柴さん、速かったよ〜
しかも軽やかに走ってた感じshine

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1126302/27516382

この記事へのトラックバック一覧です: 幸手ランにて☆相性いいんだか、悪いんだか。。:

« またまた来ました、幸手ラン☆ | トップページ | 幸手ランにて☆遊んでくれて、楽しかったよ! »