フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

イチゴ時計ブログパーツ

ブログパーツ

  • いくつかな♪

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ジンクス破れたり〜(涙) | トップページ | 職業その1、嗅ぎ師 »

今後の課題!手加減。。

今日は珍しく、ウララン抜きで出かけて、
しかも思いの外、遅くなったせいか、
帰ってきたらものすごいウエルカム〜〜(^_^;


それでも急いで、ちょっと長めのお散歩にも行ったのに
帰ってからもハイテンショーーーン☆
というか、凶暴??(^_^;


で、遊んでたんだけど、熱が入りすぎ(?)たのか、
あ!?っと思った途端、ゴツッ。。。


犯人は、コレ↓

Img_3424


というか、ワタシなんだけど。。(^_^;

動いてるのを追いかけるのが好きだから♪
って動かしてたら、勢い余ってウラランの顔に。。。
もしかして、鼻面?もしかして、お目目???


当たっちゃったのよね〜。。( ̄○ ̄;)!
ちょっと痛そうにしてたから、ヤバい??
あちゃーーっと思ったけど、大丈夫でした。。
ホント、ビックリした!!


Img_3411


あ〜あ、自分でオモチャを探し始めちゃったよ。。。


Img_3415

「ひとりであそぶもん。。」


あー、ゴメン!!
痛かった??痛かったよね〜。。
でも、わざとじゃないんだし〜、ウラランだって
ワタシの足を噛んだりしたじゃんか〜。。
あれも痛いんだよ。。。
とにかく、お互い盛り上がっちゃったんだし〜。。


Img_3428

「ブンブンッとな〜」


って、あれ?痛いのは??
大丈夫なの??


Img_3427

「ん?なんのこと??」


えーっ。。。
かなり心配したんだけど、何さ、その反応ってば☆


まぁ、大丈夫だったなら、良かったけどさぁ。。(^_^;
ワタシももうちょっと手加減しなきゃ、ダメね〜〜(>_<)
つい、ウラランと同レベルで遊んじゃったわよ。。
遊ぶときは、ほどほどに〜〜ですね!!

ランキングに参加しています。。

ウララと張り合っちゃうワタシにも1ポチを〜♪
いつもありがとうございます!


にほんブログ村 犬ブログ パグへ

« ジンクス破れたり〜(涙) | トップページ | 職業その1、嗅ぎ師 »

日常」カテゴリの記事

コメント

そのボール(?)付きのロープ、うちにもあるんですが、
人間が当たっても結構痛いんですよね~!!(笑)
私、まめ蔵によくやられてます!!!
ちょっと怒りたくなるくらい、痛いです(笑)。
確かに、パグちゃんの顔にあたったら危ないですよね。
ウララちゃんのすんごいウェルカム、見てみたいな~♪
パワフルそうだなあ(笑)

sunまめ蔵ママさんへ

まめ蔵くんにやられる??もしかして、ブンブンされるの??
あれは痛いよね〜、だって硬いもん!!

遊んでて学習するみたいで、動きを読むでしょ??
だからランダムに動かそうと思ったら、ガツッと。。。(^_^;
もしかしてトラウマになったりして??

ウララのウエルカムはすごいですよ〜〜
「新しく登場する人」が好きなんだけど、
私たちだって、しばらく顔を見せないとすごいのに、
お客さんが来たら大変な騒ぎ!!
一度お見せしたいくらいよ〜(^m^)

ウララちゃん今日も元気だねぇー♪
ィィことですねscissors
おまめはたまに元気ありすぎて頭を壁にぶつけたり
テーブルにゴンってやってます(笑)
心配しても結構本人は平気なんですよね!
ウララちゃんおもちゃいっぱい持ってるんですねwink
しかも、オモチャバッグかわぃぃ~note

sunまめままさんへ

元気、元気だよ!!
昼間ずーっとお留守番だったから、パワーが有り余っちゃって〜coldsweats01

おまめちゃんも、パワフルそうだね!smile
そのくらい元気があると、ちょっとおとなしいと心配でしょ??

オモチャってなかなか捨てられなくて、今までのを
ほぼとっておいてあるの。。
でも、遊ばないのも多いんだけどね〜bleah

このバッグ、実は、前の自転車のカゴにウララを乗せる為に
作ったんだけど、結んである紐をカミカミしてほどいたり
イタズラばっかりだったので、止めちゃったの。。
で、使い道がなくなってオモチャ入れになっちゃった!
そのまま使ってれば、慣れてイタズラもなくなったかもね〜。。
今思えば、気が短かったわ☆

ウララちゃんけががなくてよかったhappy01
まめ子は、しょっちゅう勝手に走り回って、いろんなところにゴッツンコしてるけど(笑)・・・やっぱり、目は一番心配ですものねぇdespair

それにしても、ハイジさんがそんなにムキになって(?)遊ぶ姿って、全然想像できませんっっ!
いつもほんわか優しくって、ウララちゃんのことも「優しく見守ってる」って印象だったので♪(o^艸^o)
熱いハイジさん、ちょっと見てみたいデス。。。(笑)

うららちゃん動いてる物大好きですよね~
ひめと一緒だねhappy01
一人っ子は沢山おもちゃあって
独り占め出来るけど・・・
うららちゃんいっぱいもってるのねheart04

あのオモチャ、当たったら結構痛そうですね…何ともなかったようで良かったです☆

同じレベルで遊ぶ〜?
うちなんか、同じどころか自分の方が真剣ですよ。
最近いたるトコロであんずの極悪顔見ると思いますけど、あの顔でオモチャの引っ張りっこするんですよ!!
そりゃ、こっちも真剣になりますって〜(笑)

sunみほみほさんへ

ケガの心配までありがとうです!sweat01
まめ子ちゃん、ゴッツンコするほど動き回るの??
どうもおとなしいイメージがあるんだけど、そうでもないのね〜bleah


えへへ〜☆
ウララがあの通り一生懸命なもんだから、ついついね〜♪
狭〜い場所で走っちゃったりして、息切れしたり☆
とても人様にはお見せできませ〜んsmile

sunひめママさんへ

何かが動こうものなら、追いかけたいのがウララ!happy02
自転車だって、車だって!!coldsweats01

オモチャ、古くてもなかなか捨てられなくて。。。
遊ばないものや、破れてるものもあるんだけど、そのまま。。
いつか整理しないとね!bleah

sunけいさんへ

ご心配いただき、ありがとうです!
ホント、あれは痛いんですよ〜crying
気をつけなくっちゃね。。

あはは☆けいさんの方が真剣ですか??(^m^)
そうそう!あちこちで見かけますね、あんずちゃんの「極悪顔」。。smile
だんだんキャラとして定着しているとか〜sweat01
確かに「負けるもんかっ」って思っちゃうかも〜coldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1126302/27265387

この記事へのトラックバック一覧です: 今後の課題!手加減。。:

« ジンクス破れたり〜(涙) | トップページ | 職業その1、嗅ぎ師 »