フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

イチゴ時計ブログパーツ

ブログパーツ

  • いくつかな♪

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 走り初め♪ | トップページ | ラン連チャン☆ウララ快走編☆ »

ラン連チャン☆おまめちゃん編☆

今日はワタシの実家に年始に行ったついでに、
「ドッグパーク幸手」に行っちゃいました〜(^m^)


休業日が年末年始とあったので、休みかな〜??って
半ばあきらめてたんだけど、ウララの願いが通じたのかも!


新年早々、結構にぎわってましたよ〜♪


もちろん、着いた早々、走ります!!


Img_3232


そして、そして、またまたパグちゃん発見!!
今年も幸先いいわぁ〜って思ってたら、
なんと、「黒ぶたおまめ爆走中。。。」のおまめちゃん!!!


Img_3236


大間木では、ほとんど入れ違いで一緒に遊ぶことも
なかったけど、今日は、、、


Img_3233


楽しそうに、追いかけっこ♪
私たちが着く前からいたから、ちょっと
お疲れモードだったみたいだけど、
いっぱい遊んでくれました☆


Img_3244

Img_3245


こう見ると、ウララが追いかけられてるようだけど、
実際は逆のパターンが多かったのよね。。(^_^;


とってもとっても楽しそうに走り回っていたので
なかなか撮れなかったんだけど、奇跡の2ショット!!


Img_3268


でも、ちょこまかしてたのはウララの方で
おまめちゃんは、じーーーっとおすわりしてくれてて
とってもイイコだったんですよ!


Img_3271

超プリティ♪♪でしょ??(^_^)


フードをかぶせられちゃったのね☆


Img_3275


とにかく、いっぱい遊んでくれて
ウララもとっても嬉しかったみたい!


Img_3278


Img_3281


おまめちゃん、まめままさん、
ホントにありがとうございました!!
とっても楽しかったです♪
また会えたら、遊んで下さいね〜(^▽^)/


ランキングに参加しています。。
追いかけっこができて大満足だったウララに1ポチ♪
いつもありがとうございます!


にほんブログ村 犬ブログ パグへ

« 走り初め♪ | トップページ | ラン連チャン☆ウララ快走編☆ »

ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

ウララちゃん、今日は幸手だったんですね~♪
ウチは大間木でラン初めしてきました。
おまめちゃんとウララちゃんのコンビだと、すんごい走り回って、写真撮るのがかなり大変そうですっ!!(笑)
二人とも、走るの早いし、体力もあるからなー!

あけましておめでとうございます♪

先月は、たくさんわが家のブログに遊びに来て頂いていたのに
こちらではご無沙汰で申し訳ありませんでした^^;

今日は幸手に行かれてたんですね♪
そう、幸手はおまめチャンのお庭♪
おまめチャンに会えて良かったですね^^
おまめチャンもウララチャンも元気に走るタイプだから
なかなか並んで写真って難しいですよね~(笑)
そんな中、2ショット実現出来たのは、きっと良い
今年一年を占っているでしょう♪

今年も元気に楽しく過ごしましょう♪
本年もどうぞ宜しくお願いします^^

あけまして、おめでとうございます♪
って、遅くって・・・ごめんなさいっ

年始から、パグチャンと遊べたんですね~
きっと、イイ一年になりますねっ☆

二人とも、走るの早そう・・・
お天気も良かったし・・・・気持ちよさそう~♪

今年も、ヨロシクお願いしますっ♪

わぁぁ~happy01
おまめを載せてくれてありがとうございます!
リンクもありがとうございますflair
ウララちゃんほんと元気でビックリしました。
おまめはたぶん正月ぐ~たらで体力落ちたのかも?
ホントにパグ0だったなかお会い出来て嬉しかったです!
ウララちゃん、おまめと遊んでくれてありがとうnote
また遊んで下さいねぇ~happy02

sunまめ蔵ママさんへ

一年ぶりに行ってきました!
大間木に集まってるって、まめままさんに聞きました☆
きっと大集合だったんでしょうね〜
楽しそうな様子が目に浮かびますhappy01

おまめちゃんは先にたくさん遊んでいたようで
ちょっとお疲れモードだったらしいけど、
ウララと追いかけっこしてくれて、嬉しかったなぁ♪

まめ蔵ママさんの、ご推察通り、ハイスピードで
写真を撮るのに苦労しました。。(^_^;
さすが、まめ蔵くんの兄弟だけあって、走るの速かったぁ〜happy02

明けましておめでとうございます~
新年の挨拶が遅くなりましたが・・・
今年も宜しくお願いします☆

ウララちゃんは相変わらず走ってますね~
今年も元気一杯ハイパーウララが暴走しそう?

でも、元気が一番♪
今年も一杯遊んで行こうね~

あけましておめでとーございますっっshine
正月早々のブログコメントありがとーございますnotes
SJDのUP、今やってますcoldsweats01
遅くなちゃってすみませんっっ。
ウララちゃんもUPしますよーんheart04
今年もオフ会やランで会えるといいですよね。
ポロメロをどーぞ、どーぞよろしくお願いしますっっhappy02

sunnoinさんへ

おめでとうございまーす!
こちらこそ、よろしくお願いします♪

今年もウララは走っちゃいますよ〜☆
元気いっぱい、楽しさいっぱい、をお届けできれば
いいな〜って思ってます♪♪

sunさとのりさんへ

おめでとうございまーす!!

いよいよSJDのUPが見られるんですね♪
楽しみにしています!!
でも、ウララの事だから、ブレブレ写真ばっかりだったんじゃ
ないでしょうか〜?coldsweats01

今年も楽しく元気に過ごしたいですね!!
また会えたら嬉しいです☆
ウララ共々、よろしくお願いします!!


sunJiyさんへ

コメントの順番を間違えてます。。ゴメンナサイ!!

久しぶりに幸手のランに行ったんですが、おまめちゃんに会えて
嬉しかったなぁ〜♪
大間木では入れ違いだったので。。。

やっぱり大人しく並んで写真というのは難しかったです。。
おまめちゃんは、お利口に出来たんですけどね〜coldsweats01

今年も元気いっぱい、楽しさいっぱいで過ごせたら
いいですね!!

sunリンダの母さんへ

明けましておめでとうございます!
コメントの順番、間違えてます。。ゴメンナサイ!!
新年早々、失礼ですよね。。coldsweats01

おまめちゃんも走るのが好きと見えて、写真に収めるのが
難しかったですよ〜。。

でも、幸先いいスタートを切れたかな??
今年もよろしくお願いします!!

sunまめままさんへ

コメントの順番が、違っちゃいました。。
ゴメンナサイ!!

こちらこそ、おまめちゃんに遊んでもらって
嬉しかったです!!
2人とも走るのが好きなタイプと見えて、
楽しそうでしたね♪♪
おまめちゃんの走り方が可愛くて、
ついつい写真を撮らせてもらっちゃいました!!
またどこかで遊べたらいいですね!

追伸。。
コメント2回送ってもらったようですが、
ひとつは割愛させてもらいました!
スミマセン。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1126302/26772429

この記事へのトラックバック一覧です: ラン連チャン☆おまめちゃん編☆:

« 走り初め♪ | トップページ | ラン連チャン☆ウララ快走編☆ »