フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

イチゴ時計ブログパーツ

ブログパーツ

  • いくつかな♪

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 予定がなければ雨もいいよね☆ | トップページ | 代々木ラン ご紹介編♪ »

ほわ毛♪

以前、パピー用から成犬用シャンプーに替えて
でっかいフケが出るようになったので、
人用ベビーシャンプーにした事を書きましたが、
(記事はコチラ
そのせいか、毛質が柔らかくなった気がします。。


ねぇ、ウララン♪

Img_3584

「なに?」


ほわほわした毛の感じを見せたいから、
ちょっと向こう向いてみてよ☆


Img_3585

「こお?」


う〜ん、分かりづらいかなぁ。。(^_^;

Img_3586

「わかるわけ、ないじゃん」 ふぁ〜あ


なんとなく、ムッ。。(`ε´)


じゃあ、アップで!

Img_3594

ババン!!


近すぎた。。(^_^;
気のせいか、それとも冬毛だからなのかな??
ま、どっちにしろ手触りが柔らかくて気持ちいいんだよね〜(^▽^)

Img_3597

「だからって、あんまり、こねくりまわさないでよ!」


いいじゃんかぁ!!!


ランキングに参加しています。。

触られるの苦手なんだけど。。。の、ウララに1ポチを〜♪
いつもありがとうございます!


にほんブログ村 犬ブログ パグへ

« 予定がなければ雨もいいよね☆ | トップページ | 代々木ラン ご紹介編♪ »

日常」カテゴリの記事

コメント

ベビーシャンプー、お肌に合っていて良かったですねshine
そんなにキレイになるんじゃ、自分の髪でも試してみたくなっちゃいますね☆
(すでに試してみた!?wink

ウララちゃんの、ほわ毛。。。(*´艸`*)
聞いただけでもう、こねくり回したくなっちゃいましたよhappy02
やっぱりまたウララちゃんに遊んでもらわないと~♪
触られるの苦手なウララちゃんのために、
たっぷりのオヤツ持参で行かなくっちゃ!(笑)

ウララちゃん、ピッカピカ☆
しかも「ほわ毛」だなんて、うらやましい~!
ベビーシャンプーの力って、すごいんですね!
シャンプーでもフードでも、変えると少し毛質が変わりますよね~♪
今日は、ウララちゃんにお会いできず残念でしたが、
また近々お会いできる機会があったらうれしいです!

sunみほみほさんへ

ホントに一時はどうしようかと思ったけど、
調子が良くなって嬉しい♪

そっか!自分で試すのもいいよね!!
柔らか毛質に変身するかなぁ〜♪♪
でも。。毛量が多いから、あっという間にシャンプーが
なくなりそうだ〜(TへT)

うふふ☆
今度会ったら、こねくり回してみて〜♪
きっと嫌がるだろうけど、オヤツがあれば大丈夫よ!(^m^)
また遊びましょ☆

sunまめ蔵ママさんへ

シャンプーでこんなに違うとはビックリでしたよ!
ワタシ自身、どれを使ってもあまり変わらないわ〜って感じなので、
これほど皮膚に影響を与えるものとは思わず、
一時はどうしようかと悩んじゃった☆
パピー時代は全くそんなことを思わなかったので、余計にね。。

今日はホント残念でした。。(TへT)
まめ茶兄妹に会えるのを本当に楽しみにしてたんですよ〜
でも、近いうちに会いましょうね☆

明日はタイムレースに出場ですね!
頑張って下さいね〜、ママさんが!!(笑)
結果報告、楽しみです♪

シャンプー一本で全然、違ってくるんですね。
ほんと、ウララちゃん、ホワホワで気持ちよさそーー☆
ハイジさん、こねくりまわすって笑
でも、手触りがイイと・・・いつまでも
ナデナデってしちゃいますよね♪

人用ベビーシャンプーですか?
へぇ。そーいうのもありなんですね♪
おまめのタワシ毛もホワ毛になるかなぁ~note
ウララちゃん本当ツヤツヤshineのホワ毛だheart04
羨ましいなぁ~happy01
今度会ったらまぁもこねくりまわしちゃおcatface
そぉそぉ!来月から幸手でパグDAYあるみたいheart01
会えるかなぁ~sign02

へ~、ベビー用シャンプーですか
なかなか良いみたいですね☆

フケも出なくてホワ毛なんて理想的じゃないですか!
ウチも皮膚が弱いからパピー用を使ってます
今度ベビー用試してみようかな

いい情報、ありがと~♪

よかったねー! シャンプーがあってるんだね♪
にこさんも 今 すっごく調子いいんだよ(*ゝω・)
目に見えて 調子がいいと、 うれしいよねぇ!!

ウララちゃん、 ほわほわなんだ~
ナデナデしたいなぁ!
でも イヤなんだよね 笑笑
きっと すぐ 逃げられちゃうんだろうな(*^艸^*)

noinさんの所から 来ました~
ペンケース こちらで購入出来ますよ(^^)
http://www.bi-nurse.com/shop/detail.php?id=62001

sunリンダの母さんへ

パピー用シャンプーを使ってた時は全く思わなかったけど、
替えてみたら途端に皮膚が赤くなったり、フケが出たり。。
もうビックリでしたよ!

今は、やわらかくて触り心地がよくて、ついつい
触っちゃうんですよね〜
で、ウララは迷惑そうな顔なの!(笑)

sunまめままさんへ

コメントで教えてくれた方がいて、チャレンジしてみたら
ウララに合ったみたいで、調子いいのよ〜♪
おまめちゃんのタワシ毛は一部分だけよね?
ソコだけ使ってみる??(^m^)

えーー!幸手でパグDAYが??
いつなんだろう、、行っちゃおうかな〜heart04

sunnoinさんへ

ウララには合ったようで、調子いいですよ♪
リンスも要らないし、泡で出てくるタイプを買ったので
ラクチンだし〜(笑)
ホワホワしてるのは、もしかしたら冬毛だから??って気も
するけどね。。
ケンケンくんにも合うといいね☆

sunルリさんへ

そうなのー!
合ってたみたいで、調子よくて嬉しくなっちゃう♪
にこさんもなの??それは、よかった〜〜♪♪
やっぱり、ツヤ黒でいて欲しいもんね☆

もしかして冬限定かもしれないけど(笑)、ほわほわ!
ナデナデしてほしいけど、するりと逃げちゃって、近づけないかも。。(爆)

sunり〜か〜さんへ

わ!!わざわざ教えて頂いて恐縮です!!
早速、覗きにいってみます♪
ありがとうございました〜(^▽^)/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1126302/27639633

この記事へのトラックバック一覧です: ほわ毛♪:

« 予定がなければ雨もいいよね☆ | トップページ | 代々木ラン ご紹介編♪ »