フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

イチゴ時計ブログパーツ

ブログパーツ

  • いくつかな♪

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ラン連チャン☆ウララ快走編☆ | トップページ | 交通ルールだもん! »

VSシバワンコ?

今日からいつもの日々が始まりました。。


ウララの朝ご飯が気になって、そんなに寝坊していた
訳じゃなかったけど、ゆっくりめだったので、
やっぱり、朝の早起きが辛かったですね〜(^_^;


昨日のお散歩、3人揃って、というのも
しばらくできないのでちょっと長めに行ったんですが、
よく行く雑木林で、シバワンコと遭遇〜♪
しかもほぼ同時に2頭と!!


今まであんまり相性がよろしくなかった
シバワンコ。。。
こんな事があったり、、、
あんな事もあったり、、、


でも今回はリードがあったから、大丈夫でした☆
大丈夫どころか、、、


ちょうど落ち葉スイッチ(?)と相まって、
ウララが大興奮状態になったので
動画を撮ってみましたよ☆


でも、見る前にご忠告!
いつもの事だけど、クルクル回るクセがあるので
見てると目が回っちゃうかも。。。です〜(^_^;

VSシバワンコ」のビデオ
powered by @niftyビデオ共有

目、回りませんでした??(^m^)


ウララをメインに撮っちゃったから、
他の2頭がちょっと分かりづらかったですね〜(>_<)
失敗、失敗☆


茶シバちゃんが4ヶ月、白シバちゃんが1歳5ヶ月ですって!
まさか、ウララが一番年上とは、思わなかったわ〜☆
だって、白シバちゃん、おっきかったんですもん!!
ちなみに11㎏くらいあるとか。。。(^_^;


お散歩途中で他のワンコに会うと
時々、こうして誘い出しちゃって。。
ここみたいに、人通りがないならいいけど、
これを道路や歩道でやられると、非常に困る!!

そうそう、途中でウララのシッポに
リードがはまったの、分かりました??(^m^)
ちょうどシッポで巻き込む、、、っていうのかな〜
時々なるんですよね♪


実家に行った時の車の中でも、、、


Dscn3667


ねっ?
ヤラセじゃないんですよ〜(^_^;
くるんと巻いてるコは、同じようになるのかな〜?


ランキングに参加しています。。
ウララは目が回らないんだろうか。。。に、1ポチ♪
いつもありがとうございます!


にほんブログ村 犬ブログ パグへ

« ラン連チャン☆ウララ快走編☆ | トップページ | 交通ルールだもん! »

散歩」カテゴリの記事

コメント

ウララちゃんて動きがしなやかですよね~shine
特にあんよの動きが、まめ子と全然違う!!
動画のとき、いつもあんよに大注目してしまいます(=^^=)

途中でシッポにはさまったの、気づきましたよ!happy02
「あっheart02かわいいlovely」ってにやけちゃった♪(*^m^*)

ウララちゃんの動きとシッポに釘付けだったので、
目、回りませんでしたよ~smile

ウララちゃん、ぐるぐる回っちゃってますね!
ママさん撮影頑張りましたねえ!!(笑)
一生懸命遊びに誘ってる様子がかわいい~!
うちも、よく尻尾にリードが挟まってしまいます。
パグの尻尾って、けっこう頑丈なつくりですよね(笑)

sunみほみほさんへ

「しなやか」かぁ〜、そういう表現も出来るのねぇ♪
みほみほさんって、いつも優しい言い方をしてくれるので
嬉しくなっちゃいますよ!!
ワタシだったら、「チャカチャカ」してる。。(^_^;

シッポ、気付いてくれたのね〜(^m^)
笑っちゃうよね☆

よかった〜、目、回らなくて。。
ワタシは撮影しながら、クラッときました!(笑)

sunまめ蔵ママさんへ

いつもより多く回っておりま〜す!!って感じでしょ?(^m^)
(↑分からなかったりして。。。汗)
そう!撮影、頑張りましたよ!!
そこに気付いてくれて、非常〜〜に嬉しい(笑)

やっぱり、くるりんシッポですか?
確かに、頑丈ですね〜(^m^)


わぁ~♪グルグル回るのおまめと一緒だ!
遊びたいのは分かるんだけど、誘い方と興奮の仕方が
変な子と思ってたらウララちゃんもだぁ(笑)
ランでも似てるな!と思ってたんですよ。
また更にもぉ1度遊んでほしくなりました!
また一緒にグルグルしましょうねhappy02
次は私も混ざっちゃおうかなbleah

堅巻きシッポのもかさんが リードよくからませてるよ♪
自分で自分のお散歩してるって よく笑われる(*^艸^*)

ウララちゃん、 グルグル周りすぎーーー!!
カサカサ落ち葉、 好きだよねぇ~!
私も 落ち葉のところで遊ばせたくて 行くんだけど、
最近まだ そんなに乾燥してないのかなぁ。湿ってるのよ。
湿ってたら にこさんが 絶対行かないからね、 まだこの冬、 落ち葉未体験なの。
白しばちゃんって、 このへんでは あんまり見ないわぁ~!
きれいな子だね♪
ウララちゃん、 お友達作りが上手だね♪

sunまめままさんへ

ホント!?おまめちゃんもあんな感じなの??
よかった〜、実はワタシもこんな変なのって、
ウララしかいないんじゃないの??って密かに思ってたのよ〜☆
ちょっと、安心した〜(^_^;

そういえば、ランでもグルグルしてたもんね〜♪
これは、ぜひぜひ、も一回遊んでもらわねば!!(笑)

sunルリさんへ

やっぱりくるりんシッポだと、からまるんだね〜(笑)
自分で自分のお散歩かぁ〜、うまいこと言うね〜☆

やっぱり回りすぎかなぁ〜?
クセというのもあるんだけど、興奮するとこうなんだよねぇ。。

落ち葉のカサカサ、スイッチが入るよね!(笑)
こっちはとっくに乾燥しきってるのかな?
パリパリって感じ☆
そっか、にこさんは足元が濡れてるとダメなんだよね〜
でも、もう落ち葉もなくなっちゃうよ!

言われてみれば、白シバさんってあんまり見ないね☆
お友達作り、、、空回りしてる事も多いよ!(笑)


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1126302/26831434

この記事へのトラックバック一覧です: VSシバワンコ?:

« ラン連チャン☆ウララ快走編☆ | トップページ | 交通ルールだもん! »