フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

イチゴ時計ブログパーツ

ブログパーツ

  • いくつかな♪

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« プチ試乗〜 | トップページ | イチゴ大好き♪ »

寒さもなんのその!

昨日、「明日はオヤツを持ってウララと長めの散歩に行こう〜〜っと♪」
って思ってたのに、今朝から風が強くて、ちょっとメゲました。。


が、しかし!!
とりあえず、普通に散歩に行こう。。と出だしたら、
やっぱり行っちゃえ!!という気分に☆


市内をほぼ一周できるグリーンロードがあるんですが、
今まで歩いた事がない部分を散歩してみる事にしました♪


Dscn3717


ウララも軽快に歩きます♪


この道、かなり前に、逆方向には歩いた事があるけど、
こっちは、自転車道と歩道がこんな風に分かれてる感じで
ふらふら歩くタイプのウララを連れている身には
大変ありがたいです!!(笑)


Dscn3719


こんな感じに木が植えてあるところも☆


Dscn3720


ウララにしては珍しく、ワタシの1歩後ろを歩く事が
多かったりして、こんな写真。。


Dscn3722


「にゃは!」


逆立ちしてご覧になった方がいいかもしれません☆

ちょっと一休み。。
さすがにウラランも疲れたでしょ?


Dscn3724

「そお?」


なんて顔してたけど、オヤツだと分かると、、、


Dscn3726

「はい!つかれてます!」


真剣な顔に変わります☆(^m^)

それにしても、強風吹き荒れる中(ちょっとオーバー 汗)
1時間45分も散歩するなんて、一人じゃ考えられない!(>_<)
ウララがいればこそ!ですよね☆


さすがに腰にきました〜。。
ムリは禁物ですね!(>_<)


今日はずっと歩いちゃったけど、グリーンロードまでは
自転車で行って、そこから歩けばもうちょっと
遠いところまで行けそうかな☆
もう少し暖かくなったら、またお散歩しようね♪♪


ランキングに参加しています。。

寒くてもウララと一緒なら頑張れる〜☆に1ポチを♪
いつもありがとうございます!


にほんブログ村 犬ブログ パグへ

« プチ試乗〜 | トップページ | イチゴ大好き♪ »

散歩」カテゴリの記事

コメント

1時間45分! スゴイ! さすがはアスリートウララちゃん☆
最近は気温も低いけど毎日北風びゅーびゅーでツライですよね…
でもこんな道なら楽しく歩けそうnote
「疲れてます!」のウララちゃん、可愛いですね^^

むぎとの散歩はダッシュ!もあるので、いっつも忘れちゃうのですが次はちゃんと準備運動してから出ようと思ってます。
寒いと関節も固まってるし、体のなまりっぷりもハンパではないので(笑)

今日みたいなすっごく寒い中でも、ハイジさんとウララちゃんは元気イッパイですね~!!
1時間45分も、いっぺんに歩いちゃうなんてスゴイ。。。
確かに、ワンコと一緒に歩いていると、一人で歩くよりたくさん歩けちゃいますよね。
一人で歩くより、二人で歩いた方が楽しいですもんね~♪

おぉぉ!1時間45分とは、すごい!!
そうなんですよね~happy01なぜか、お散歩だとたくさん歩けちゃう(*^_^*)

グリーンロード、お散歩によさそうな道ですねshine
植込みもあって、ニオイチェックも楽しめそうだし♪

おうちに帰ったウララちゃん、爆睡だったかな!?(^m^)

sunゆきさんへ

やっぱりウララは疲れ知らずです〜
ま、途中で「抱っこ」と言われても困っちゃうけど。。
ワタシは歩いてる時はともかく、帰ってきたら
疲れがドーーッと出ました。。(^_^;

北風びゅーびゅーも出だしはツライですよね〜
でも、だんだん暖かくなってくるので、マフラーや手袋が
邪魔になってきたり、その辺が難しい。。

ウララもダッシュ☆あるんですよ!
だから、足元は走れる靴じゃないとダメ。。
たまには、可愛いカッコでお散歩〜♪に憧れるけど、
実現は不可!!(TへT)
ワタシも、準備運動しなくちゃ、だわ☆


sunまめ蔵ママさんへ

最初は止めようと思ったんですけどね〜
ちょっと歩いてるうちに、考えが変わって。。
でも、さすがに夕方の散歩はナシ!(笑)
ウララは行けそうだったけど、ワタシがね〜(^_^;

よく一人でウォーキングやジョギングしてる方を見かけるけど、
意志が強いんだな〜って感心しちゃいますよ!
ウララ連れならともかく、ワタシなら一人じゃ続かないです。。

sunみほみほさんへ

すごいでしょ〜、帰ってきたら、もうグッタリ。。
明日、筋肉痛になってそうで、コワいわ〜(>_<)
あ、あさってかも??(^_^;

グリーンロード、ここの場所は初めてだったけど、
所々にベンチはあるし、自転車道と分かれてるし
もっと近かったら、毎日のお散歩コースに
したいくらいでした☆

さすが、みほみほさん!!よくお分かりですね〜♪
ニオイチェックも、しっかりとしてましたよ〜(^m^)
そして、もちろん爆睡でしたぁbleah

強風の中(笑)お疲れ様でした~
1時間45分か…
すごいなぁー( ´ ▽ ` )
私はそんなに歩いたら死んでしまうから(爆)
それにこの時期は顔が痛くて怖い顔になってしまうのです…
散歩には丁度良い感じですよねぇ~
うちの近くはそんなには車通らないけど、やっぱり危ない!!
だからこんなのがあると歩き易くて良さそう♪
ウララちゃんも楽しそうだね(≧∇≦)
ってウララちゃん体力ありすぎー(≧ω≦)

すごい
1時間45分も散歩したなんて・・・
うららちゃんのペースで散歩なんて
痩せちゃいそうheart04
でも、うららちゃん楽しかっただろうね~notes

sunボコママさんへ

いやぁ〜、さすがに頑張りすぎちゃった☆
初めて通る道って、色んな発見があったりして
ついついもうちょっと行ってみよ〜って、
なっちゃうんですよね〜(^_^;

車もそうだけど、歩道を歩いてても自転車が来るから
結構気を使うよね。。
しかも、ウララの場合、急にくるっと回ったりするから
ホント危ないの〜(>_<)
こんな風に分かれてたから、安心してのんびりお散歩できたよ!

sunひめママさんへ

さすがにクタクタになりました〜coldsweats01
走ったり、ニオイ嗅ぎもたくさんしてたし、
やっぱり知らない道は楽しいみたいよ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1126302/27160446

この記事へのトラックバック一覧です: 寒さもなんのその!:

« プチ試乗〜 | トップページ | イチゴ大好き♪ »