フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

イチゴ時計ブログパーツ

ブログパーツ

  • いくつかな♪

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 地味な祝日。。 | トップページ | W初参加☆ »

梅の花見

あちこちでだいぶ梅の花が咲いているので、
お散歩しながらお花見〜♪


ぽかぽか陽気で、お散歩もあったかいを通り越して
少々暑くなっちゃったくらい☆


青空と梅の花を撮りたくて、歩いてたんですが、
そんな都合のいいのが、意外に無くて、、、


梅の木自体はあっても、家が写っちゃうとか
ちょっと遠すぎるとか、なかなか希望通りにはいかず。。。


仕方がないので、こんなのを撮ったりして☆


Dscn3837


シッポが「し」の字になってます!!
だから、シッポって言うのね〜(゚▽゚*)


Dscn3835

「ちがうと、おもう〜」


結局、家の近くの畑で咲いてるのをパチリ☆


Dscn3841


結構高いんですよ!
梅って、もっと低い木かと思ってたけど
色々種類があるのかな??


しつこく、午後の散歩にて。。。
今度はアップで撮りました♪


Dscn3842


梅は香りがいいですよね!
去年は梅見に、吉野梅郷に行きました♪


Rimg0044


3月に行った時の写真です☆
なんだか、もやぁ〜〜っとしてるんだけど、
キレイでしたよ〜(^▽^)


香りもすごくてね〜、やっぱりこれだけ
まとまってあると違いますね!!


でも、この時期は2人とも花粉症で。。(>_<)
特にとーさんはヒドいので香りもよく分からなかったみたい☆


ウラランと紅梅☆


Rimg0043


カメラ目線だったら、なおいいのに。。


丘になってるので、結構アップダウンがあって
ウラランも頑張って上り下りしてたなぁ〜。。


なんて、ちょっと思い出に浸ってみました!(^m^)
今年も行けるかな〜??

ランキングに参加しています。。

お花には興味なさげのウララに1ポチを〜♪
いつもありがとうございます!


にほんブログ村 犬ブログ パグへ

« 地味な祝日。。 | トップページ | W初参加☆ »

散歩」カテゴリの記事

コメント

吉野梅郷の満開の梅、綺麗ですね~!!
梅の木って、なんか種類がありそうですよね?
しだれてるのもあるし、やたらと背の高いのもあるし。。。
そうそう、梅の花ってとても綺麗なんですけど、
これが始まると、「ついに来たよ、花粉の季節」なんですよね。
私も花粉症持ちなのですが、そろそろ痒いですよー!!
ハイジさん達もお大事に~!!!

きゃ~
綺麗、綺麗sign03
素敵だわ~heart03
ウララちゃんとバックに赤の梅も最高よhappy01
春ですね~
ひめ家も今週末は春を満喫しに
お出かけですよ~shine

sunまめ蔵ママさんへ

吉野梅郷、キレイでしたよ〜〜♪
梅は清楚な感じだけど、やっぱりたくさんあると
「わぁ〜♪」って思いますよね!!

でも。。。
そうなの、「ついに来たよ。。」なんですよね〜
ワタシ、杉花粉じゃなくて、梅花粉症かと思ったくらい☆
昨日あたりから、そろそろヤヴァイです!!!
まめ蔵ママさん!一緒に乗り切りましょうね!!

sunひめママさんへ

梅って何だか清楚なイメージって、勝手に思ってるけど
こうやってたくさん咲いてると華やかですよね!!
やっぱり紅梅の方が目立つし、黒いコには似合ってるでしょ??
ひめちゃん、春を探しにどこまで行くのかな??

きれーshine
私も春探し行きたいな♪
最後のウララちゃんカワィィheart02
カメラ目線じゃないのがまたィィのかもよgood
スゴク素敵な1枚です!
桜もィィけど、梅もィィですねhappy02
春ウララなウラランは春がとっても似合ってるよlovely

sunまめままさんへ

やっぱり花が咲きだすと、ワクワクしますよね〜heart04
最後の写真、カワイイ?ありがとう〜♪♪
1年前のウララなんだなぁ〜って思うと、
まだちょっと幼さを感じたりして!
今年も「春ウララ」を撮りにいきたいなぁ〜☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1126302/28019383

この記事へのトラックバック一覧です: 梅の花見:

» ありがとう/梅の花が咲いて/「梅の花が咲いて」:最新情報 [ありがとう]
「39サーチ」では、あなたが入力したキーワード「梅の花が咲いて」に関する最新の感謝情報をインターネットから徹底検索しています。 「梅の花が咲いて」:最新情報 「梅の花が咲いて」関連商品を探す アマゾン 楽天市場 楽天ダウンロード bidder...... [続きを読む]

« 地味な祝日。。 | トップページ | W初参加☆ »