フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

イチゴ時計ブログパーツ

ブログパーツ

  • いくつかな♪

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 目の上のたんこぶ?? | トップページ | 城南島だぁ〜〜♪ »

やんちゃと言っていいのはいつまで??

パピー時代はよくやっていたんだけど、
いつの間にやらやらなくなっていた「カーテン飛びつき」
どうやら復活の兆し。。(>_<)


ちょっと興奮すると、パグ走りのほかに、
コレが出るようになっちゃった☆


Img_3719


あのころは、届かなくて頑張ってジャ〜〜ンプって感じだったのに、

Img_3720


おー、伸びてる伸びてる。。
今じゃ、ラクラクだもんねぇ〜
しっかし、胴が長いなぁ☆


昨日の初散歩の写真と比べると大違い。。
あれくらい短い方がカワイイんじゃないの?


Img_3723


こんな事してるから、胴が長くなっちゃったのかな??
あー、すごいガニマタじゃん☆(^m^)
なんて、笑ってる場合じゃないか!
ちょっと、ウラランってば!!!


Img_3725


「よんだ?」


呼んだんじゃなくて、怒ったの!
それに、そのへんのマットも片付けてくれると
嬉しいんだけどなぁ〜、ムリかぁ。。(^_^;


ランキングに参加しています。。

やんちゃはいつまで通用するんだろう??に1ポチを〜♪
いつもありがとうございます!


にほんブログ村 犬ブログ パグへ

« 目の上のたんこぶ?? | トップページ | 城南島だぁ〜〜♪ »

日常」カテゴリの記事

コメント

やんちゃね~
以前「三歳になるまでは落ち着かないよ」
と言われたことがありますが・・・

我が家は既に三歳ですが落ち着いたのかな?
まだカーテンを咥えてブンブンしますよ(笑

ハハハ♪それ分かる~!!
うちカーテンはやらないんだけど、洗面所の
タオルとかに...。
しかも同じガニマタ(笑)
その姿になると、異常に後足短く見えない?
普段はそーでもないのに立つと短足。
それまたカワィィんだけどさhappy02
マットも片付けてくれたら最高ですねgood

ウララちゃん、ガニ股で頑張ってる~!!
カーテンが好きだなんて、ニャンコちゃんみたいですね。
パグって結構2足歩行しますよね!?
そうやって必死に伸びてる後姿、うちの黒いのに似てます(笑)
ヤンチャって・・・ちょっと困るけど、いつまでも使ってたいですね。
いつまでもヤンチャでいてほしいな♪

いやいや、まだまだやんちゃでヨシでしょう!
あんずも3歳にしてようやく落ち着いてきたかな?
って感じですもの。
きっとこの1年で相当変わるんじゃないかな?
ああやって体を伸ばせば
身長伸びるかな?
あんずにもやらせなきゃ(爆)

ウララちゃん、カーテンに向かっていってますね笑
やんちゃかぁぁぁ・・・・
うちのも、ヤンチャっていうか、ヤンチャ盛り♪です笑
ホント、いつまでかなぁぁ??
でも、そのヤンチャが元気な証でもありますもんね☆
フフッいまだに、ヤンチャといわれる私・・・爆
きっと、年齢じゃなくって、その子次第なのかも!?ですぅ・・笑

sunnoinさんへ

ワタシは飼い始めの頃、「女のコは1歳になるかならないくらいで
落ち着いちゃうよ〜」って言われた事あったので
そうかぁ〜〜なんて思ってたの。。(笑)
結局、歳じゃないってコトですね!
人間もそうだもんね〜〜bleah

sunまめままさんへ

おまめちゃんは、洗面所のタオル!!
うふふ〜、どこも一緒ね♪♪
そうか、胴が長く見えるんじゃなくて、短足に見えるんだ!(爆)
普段は手足長いのに、不思議だぁ。。

sunまめ蔵ママさんへ

すごいガニマタだよね〜、笑っちゃうよ!!
やっぱり黒いもの同士、そっくり??(^m^)
まめ茶コンビは、カーテン飛びつき、やらないの??

2足歩行、やるやる!!
オヤツを手に持ってウラランスペースに入った時とか、
散歩してて誰かを追いかけたくなって、でもリードで押さえてる時とか(笑)

ずーっとやんちゃだったから、落ち着かれても
逆につまらなくなっちゃいそうですよね!
だから、実は今のままでいて欲しいのでーすbleah

sunみっちゃんへ

やんちゃ、ヨシですよね?happy01
あんちゃんは、落ち着いてきたの??
そうかぁ、この1年で変わっちゃうのかな。。

最近は、ずーっとこのままやんちゃでいて欲しいなぁと
思い始めてたんだけどね〜bleah
今までが今までだったから、つまらなくなっちゃいそうで☆coldsweats01

あんちゃんは、ちょっとくらい身長が伸びてもいいけど、
ウラランはこれ以上伸びないでほしい〜〜bearing

sunリンダの母さんへ

何がウラランをカーテンに向かわせるんでしょうねぇ〜?(笑)
リンアメちゃんも、やんちゃですよね♪
アメたんはまだパピーだもんね〜、真っ盛りでしょ??

実は、いつまでもやんちゃでいて欲しいと思ってるの!!
だって、今までが今までだったから、落ち着いちゃったら
きっとつまらないもんね☆bleah

お!?母さん、まだヤンチャと言われてますか?(笑)
いいですねぇ〜、それでこそ3姉妹!?(爆)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1126302/27839505

この記事へのトラックバック一覧です: やんちゃと言っていいのはいつまで??:

« 目の上のたんこぶ?? | トップページ | 城南島だぁ〜〜♪ »