フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

イチゴ時計ブログパーツ

ブログパーツ

  • いくつかな♪

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 克服?それとも、あきらめ? | トップページ | 雪の日の思い出☆ »

ビックリX2☆

昨日いただいたコメントで、「あまり伸びないから爪切りしない」
というのがあったんですよ!

Img_4049

「ウソーーー!シンジラレナイーーー!」


「お散歩やランで走ったりしてるから?」って
ことでしたが、、、


じゃあ、じゃあ、ウラランはお散歩が足りないの〜〜(TへT)
アスファルトで走ったりしてるのになぁ。。
あれ以上走るのは、ワタシがムリだぁ!(笑)


ちょっとビックリしましたが、コレも個体差って
ことなんでしょうね〜


ウララン、爪が伸びるのが早すぎなんじゃないの??


Img_4033

「のびないなんて、うらやましい。。」


ワタシもうらやましいぞ!( ̄▽ ̄)

さてさて、昨日はビックリしたことがもうひとつ。
それは、、、


Dscn3886


夕刊が二部届いたの!!


最初帰ってきて郵便物と夕刊を取って、すぐお散歩へ。。
で、戻ってきたら、またポストにあって、
さっき取った気がしたけど勘違い??と
思ったらそうではなくて☆


もう何年も同じところから新聞をとってるけど、
初めての出来事でした!
入ってなかった。。というのなら、たまーにあったけどね(^_^;


でも二部あっても、あまり得したって感じはないけど。。(~_~)


Img_4030

「アタシが、よもうかぁ〜??」


読むのもいいけど、その前に、
新聞を広げたらコワいんじゃなかった??(^m^)

ランキングに参加しています♪

向学心が芽生えた?ウララに1ポチプリーズ☆
いつもありがとうございます!!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

« 克服?それとも、あきらめ? | トップページ | 雪の日の思い出☆ »

日常」カテゴリの記事

コメント

そうそう、私もビックリしましたよ~!
爪切らなくても伸びないなんて、ウラヤマシイですよね。
でも確かに個体差がありそうで、茶々はあんまり伸びないで
まめ蔵は結構伸びるんですよ。
お散歩の量とかではなさそうですよ。
だってウチも、毎日1時間半、コンクリ歩かせてるのに
運動不足のはずがないと思うんですよねえ。。。

sunまめ蔵ママさんへ

爪を切らなくていいなんて、そんなのアリ〜〜?って
思いましたよ!!!crying
まめ蔵くんが伸びるタイプなら、ウラランと体質似てるのね〜って
ちょっと納得しましたけど☆

それにしても、毎日1時間半、お散歩ですか??
スゴすぎですよ〜〜
それで爪が伸びるのも、不思議といえば不思議じゃない??(^m^)

あ。私のことですね(笑)
私ぐ~たらなのと、恐いとで爪きりを
していないのもあるんですが、
本当に伸びてナイんです。どれぐらい切るのか
も分からないんですが、先生にはコレ以上切ると
血がでます。と言われます(爆)
まめ蔵ママも言ってるけど個人差でしょうか?
確かにまめ蔵家よりうち散歩時間短いですから!
会った時見てくださいよ。
おまめの爪。実は長いとかあるのかな?
心配になってきたぞcrying

sunまめままさんへ

そう!だって、ホントにビックリしたんだもん!!
先生にこれ以上切ると血が出ると言われるくらいなんだから、
とっても短いんだろうなぁ〜
多分、毎週切ってるウララよりも!(爆)
今度会ったら、確認しなくちゃ☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1126302/28377473

この記事へのトラックバック一覧です: ビックリX2☆:

« 克服?それとも、あきらめ? | トップページ | 雪の日の思い出☆ »