フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

イチゴ時計ブログパーツ

ブログパーツ

  • いくつかな♪

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 好敵手☆ | トップページ | 克服?それとも、あきらめ? »

茶髪。

今の時期限定ですが、ウララン、ただいま茶髪中〜♪


Img_4002


あっ!?よく分からないですか??
では、もそっと近寄ってみましょう〜


Img_3994

ズーム!


近すぎだったかな??
腰回りと、あんよ部分です☆
うっすらと赤い感じ。。
茶髪というよりは、赤毛かな?(^_^;


去年もそうだったから、多分、冬毛がそんな色なんでしょうね〜
でも、ナゼだか分からないけど、


Img_3993


背骨の辺りは黒くて、両脇が茶色なの☆
ちょっと「うり坊」みたいじゃない??(^m^)


Img_3997

「うりぼうって、イノシシの、あかちゃん。。」


そーだよ♪
よく知ってるね〜(^▽^)


Img_4004

「オンナノコなのに、うりぼう、、、」


あ、、いじけちゃったかな〜(^_^;


ランキングに参加しています♪


ウラちゃんも、ウリちゃんも変わらないかも??に1ポチプリース☆
いつもありがとうございます!!


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

« 好敵手☆ | トップページ | 克服?それとも、あきらめ? »

日常」カテゴリの記事

コメント

ホントだ~ ちょっと赤っぽいですね!
季節によって違うなんておもしろいですね~
フォーンもこういうことあるのかな?? 

ウララちゃんはいじけてるけど、私はうりぼう可愛くって大好きですよ☆
うりぼうが永遠にうりぼうのままなら飼ってみたいです(笑)

本当だぁ~!おまめも最近茶色い毛に
なってきましたよ。
パピーの頃はもっと黒光してたのに...
私もウリ坊すきheart02カワィィもんhappy02
でも、猪の赤チャンって始めて知った(笑)
ウリ坊は猪科かと思ってましたよsweat02
いじけてるウララちゃんかわぃnote
やっぱり、おまめとお顔似てるかも~shine

sunゆきさんへ

去年もそうだったから、黒パグの冬毛はちょっと赤みがあるのかな?
むぎくんは、どうですか?
フォーンのコの場合は分からないんだけど、、、

うりぼう、カワイイですよね〜
でも、うりぼうのままでも、突進力はすごいのかしら??(^m^)
あ、もしかして、、、
フォーンのコは、そのままでも背中がうりぼうなのでは??(爆)

ホントだぁ、茶髪っ!
ウララちゃんきれいな毛並みね。
あんずとは大違い(笑)
これって段々茶色くなってくるのかしら?

あんずは少しずつ黒くなってきてるよ(爆)

sunまめままさんへ

おまめちゃんも茶色くなってきた??
やっぱり黒パグちゃんは、みんなそうなのかな??

ウリ坊、カワイイよね〜lovely
え。。じゃあ、ウリ坊は大人になってもウリ坊って思った?
それならちょっと飼ってみたいなぁbleah

いじけ顔、おまめちゃんに似てる??
うふふ〜♪嬉しいなぁ〜heart04
親戚だから当たり前〜って思ってても嬉しいよ!happy02

sunみっちゃんへ

去年もそうだったけど、冬限定っぽいよ!
だんだん茶色には、なっていかない、、、と思う。。多分coldsweats01
夏には、黒光りしてるハズ☆wink

あんずちゃん、黒くなってきてる??
じゃあ、何年かしたら、ウララと区別がつかないかも!?(笑)
あ、でも、あんよと、胴の長さは、変わらないよね!(爆)

前回のコメントそう私でしたcoldsweats02
すいませ~んsign01
うららちゃん赤毛のアン
思い出しちゃった~
太陽にあたるともっと毛が赤くみえるだろうね~
ひめは、真っ黒だよsign03

うちのまめ蔵も今まさに、背中だけちょっと固めの黒い毛で
肩やら臀部は茶髪です!
さすが、親戚さんですね♪
でも、ハイジさんウリ坊って!!(笑)

sunひめママさんへ

当たったね☆やっぱりひめママさんでしたね〜smile
あはは〜、赤毛のアンかぁ〜♪
タイトル、それにすれば良かった!!bleah
ひめちゃんは真っ黒のまま??
同じ黒パグでも違うんだねぇ〜happy01

sunまめ蔵ママさんへ

やっぱりまめ蔵くんも茶髪??
そうそう!首回りのファーなんかも赤っぽいですよね〜
体質も似てるのかなぁ〜wink

えへへ☆
最初、シマリスって思いついたんだけど、
ガラじゃないかなって思って。。coldsweats01
で、ウリ坊♪
リスよりは、らしいかなぁ〜ってbleah

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1126302/28339978

この記事へのトラックバック一覧です: 茶髪。:

« 好敵手☆ | トップページ | 克服?それとも、あきらめ? »