フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

イチゴ時計ブログパーツ

ブログパーツ

  • いくつかな♪

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« うれしくない記念日。。 | トップページ | やんちゃと言っていいのはいつまで?? »

目の上のたんこぶ??

昨日は、ウララの初通院のケガの事をお伝えしましたが、
よく考えると、2月2日がステキな記念日をお持ちの方も
いますよね〜


それなのに「うれしくない」なんてタイトルをつけちゃって!!(>_<)
不愉快に思った方がいらしたら、ゴメンナサイです!!
もうちょっと思慮深くなくてはいけませんね☆

で、、、
目、つながりというわけじゃないけど、
最近のウララン。。

こーんな顔!


Dscn3821


これは2〜3日前なんだけど、
右目の上にちょっとデキモノが。。。


今日は、コレ↓

Img_3717


なんだか、成長してるみたいで気になる。。(>_<)


どうしたもんかなぁ。。
もっと大きくなったら、病院に行ってみるかなぁ。。


そうそう!!
昨日、お散歩デビューのちびっこウラランが
「かわいい、もっと大きな写真で見たかった」との
嬉しいコメントをいただいたので、お世辞と知りつつも、
載せちゃいます☆(^m^)


Photo

親バカでスミマセ〜〜ン(^_^;

オマケ☆

エプロンのクロスステッチ、完成!


Img_3716


アラが目立つといけないので、遠目に〜〜(^m^)
今は、もう少し大作に挑戦中です♪

ランキングに参加しています。。

美パグ(?)が台無し☆のウララに1ポチを〜♪
いつもありがとうございます!


にほんブログ村 犬ブログ パグへ


« うれしくない記念日。。 | トップページ | やんちゃと言っていいのはいつまで?? »

動物病院、病気、ケガ」カテゴリの記事

コメント

クロスステッチ、すてきな仕上がりですね~♪
パグは肌のトラブルが多くて、大変ですよね。
吹き出物も出来やすいし。
吹き出物にもすぐなくなっちゃうものと、結構大きくなるまで
成長するやつとあるので、ちょっと出来ただけでも心配してしまいます。
ウララちゃん、小さい時からパワフルに走りそうな骨格してます♪

ちびっこウララちゃん、すっごく賢そうなお顔してるlovely
お顔ちいちゃいっ!(≧▽≦)
しっぽもちいちゃい&ゆる巻きっ!!(≧▽≦)/
お目目さえバッチリだったら、満点の美人さんだったのに。。。残念ですよねぇweep
今は良くなったから、ほんとよかったですよhappy01

うちは目のフチにニキビみたいのができやすいですdespair
でも、放っておくといつの間にか治ってます(笑)
ウララちゃんもすぐに良くなるといいねheart04

sunまめ蔵ママさんへ

すてきなんて言われちゃうと、
照れちゃうくらいの出来なんだけど!coldsweats01

今回のデキモノは成長タイプのようで、でっかくなってきちゃった〜(>_<)

ちびっこウララン、今見るとガッチリしてますね☆
まめ蔵くんも、こんな感じだった??

ちびっこウラランだぁ~note
かわぃheart02まめ蔵ママさんも言ってるけど
骨格がしっかりしてる感じですね!
おまめは手足は細めだったんだぁ。
そして、手作りステッチすごーいshine
手先が器用ってィィですね!
私いまだに、玉止め玉結びできないっす...

sunみほみほさんへ

賢そうですか??
なんだか、ワタシに「なにしてんの?」って言ってるみたいですよね?

ホントだー、シッポゆる巻きですね〜☆
初めての外でちょっと不安だったのかな??(^m^)
この白濁した黒目、今見ても痛々しい。。bearing

デキモノもそのうち治るかな。。と思ってたけど、
ちょっと成長してきちゃったみたい〜〜
やっぱり病院に行かなきゃダメかも。。coldsweats01

sunまめままさんへ

改めて見るとガッチリしてますよね〜
いつからあんなに細長くなったのかなぁ??

このクロスステッチは、ちっちゃいから
簡単にできるかな〜って思ったのに、
布目が細かいってこともあったけど、ちょっと大ざっぱに
やったら目数が合ってないの!(笑)
裁縫関係は好きなんだぁ〜♪
でも、料理はダメなの〜〜bleah

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1126302/27814388

この記事へのトラックバック一覧です: 目の上のたんこぶ??:

« うれしくない記念日。。 | トップページ | やんちゃと言っていいのはいつまで?? »