フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

イチゴ時計ブログパーツ

ブログパーツ

  • いくつかな♪

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« あっちあち〜〜 | トップページ | ウララのつぶやき。。その2 »

ウララのつぶやき。。

Img_3883

「きょうは、こがねいなんとかっていうところに、いってきたよ」


小金井公園のドッグランでしょ!


Img_3884

「ぱぐちゃんがいないって、かーさんがいってたけど」


Img_3889

「アタシじゃダメなのかな?」


そーじゃなくて!!


Img_3886

「じゃ、なによ!」


ゴメン。。遊んできなよ。。


Img_3885

「いわれなくても、、、」


Img_3888

「あそぶわよっ!」


Img_3900

「なにか、れんしゅうするって、いってたけど、それは、、」

Img_3887

「つぎでいいかな??」

ランキングに参加しています。。

たまにはウララ目線もね☆に1ポチを〜♪
いつもありがとうございます!


にほんブログ村 犬ブログ パグへ

« あっちあち〜〜 | トップページ | ウララのつぶやき。。その2 »

ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

ほーんと走るの大好きだね♪
練習ってやっぱり、あれかな?(笑)
他のワンがいたら出来ないってやつ!
でもそれだけパワフルなウラランなら練習しなくても
大丈夫ですよ!
5枚目の写真!完全に浮いてますよdash
絶対速いだろ~なぁ~shine
今から楽しみですねnote
って違う練習だったかなcoldsweats01

こんばんは~^^
実は、今日花小金井をく~太がうろちょろしてました♪
公園まで行けば、ウララチャンに会えたんだね~♪
ところでウララチャン♪
何の練習するんだい?(笑)

小金井公園、ほんと懐かしい響きですよ~♪
幼稚園の頃、よくお花見にいきました!
(そのころ住まいが武蔵小金井だったので☆)

そんなことよりも、なになに!?
なにを練習してきたのかしらっっ!?
すごく気になりますよ~heart02(^m^)

今日のウララちゃんも、ほぼ「飛んでる(跳んでる?)」って感じですねsmile
職業、嗅ぎ師兼走り屋兼ジャンパーかしら!?(笑)

あれれ・・・・
前のコメントに間違えて書いちゃったかな??
かぶっちゃてごめんね~
ホームグランドどうだったnote
私もうららちゃんに会いに是非行きたいよ~
年内に行くからねhappy01

sunまめままさんへ

えへへ☆まめままさんには、バレてたか!bleah
どうやら、ウラランは練習には不向き、、、というか
最初のスタートで押さえるのが難しい!
だって、我ら飼い主が捕まえるのが大変なんだもん!(爆)
本番、一発勝負ってことで!coldsweats01

sunJiyさんへ

えー、花小金井にく〜太くんが!?
それは残念!!
会いたかったなぁ〜weep
ウララの練習??いやー、練習にならなかったですよ。。coldsweats01

sunみほみほさんへ

そうそう!小金井公園がお庭だったのよね♪
桜も見事だもんね〜cherryblossom

うふふ〜(^m^)
練習、気になる??
でもねぇ〜、ちっとも練習にならなかったんですよ。。coldsweats01

職業、嗅ぎ師兼走り屋兼ジャンパーかぁ〜!!
長いけど(爆)ぴったり!!

sunひめママさんへ

久しぶりのホームグラウンドでした!
色んな犬種が集まるので見ていて面白いよ〜happy01
おー!ひめちゃん、小金井公園に遠征する??
待ってるよ〜wink

ウララちゃん、例の練習かな?
ドッグランで練習はなかなか難しいネ(笑)
他のワンチャンと絡みたくなっちゃうもんね。
でも、ワンチャンと遊びながら、駆けっこ鍛えて
いるんだもんね♪

sunまめ蔵ママさんへ

えへ☆バレバレですね♪
だーれもいないランならともかく、他のワンコがいっぱいだと
難しかったですよ〜〜
でも、ホントそうですね!
ワンコに鍛えてもらってますね☆
走るのも、バトルのも!!!(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1126302/28112655

この記事へのトラックバック一覧です: ウララのつぶやき。。:

« あっちあち〜〜 | トップページ | ウララのつぶやき。。その2 »