フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

イチゴ時計ブログパーツ

ブログパーツ

  • いくつかな♪

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 代々木ラン ウララ追いかけるの巻き☆ | トップページ | うれしくない記念日。。 »

代々木ラン ランチもね♪

またまた続きです☆


たーっぷり走りまくり(ウラランだけ 笑)、
そろそろシャッターを切る指がかじかんできた頃、
ランチに行きましょーーって事に♪


今回も外観を撮り忘れましたが、沖縄料理のお店でした☆
店内の照明が暗めだったのでこんな感じですが、、、


ワタシは「塩ゴーヤーチャンプルーすば」


Dscn3818


とーさんは「タコライス」


Dscn3819


あ、「すば」は打鍵ミスじゃないですよ!(笑)
「そば」が全部「すば」って書いてあったんだもん!
そのお店ではそうなのかなぁ。。
沖縄では「そば」だったような気がしたけど。。

そうそう!
パグズたち、思ったよりみんなおりこうさんで、
ビックリしましたよ!!


ワタシ、もうちょっとバタバタして
大変な思いをするんじゃないかと、かなり心配してましたが、
ウララでさえ、最初は落ち着きなかったけど
なんとかイイコにしてたし〜♪
みんな、エラかったねぇ☆


Img_3710


実はママさんにリードをがっちり握られてる、ミケくん☆


Img_3711


まったりモードの小梅ちゃんと、
何かが気になるこがもちゃん♪


Img_3712


モニカちゃん、ものすごいガン見??
首が伸びてない??(^m^)


暗くてシャッタースピードが遅いから、ボケボケばかりで
かろうじてこれだけ〜(^_^;


望遠レンズのままだったので、ウララと王子クンは近距離過ぎて
撮れなかったし。。


というわけで、ウララの1人ラン暴走シーンで
おしまいにしまーす(^▽^)


Img_3636


Img_3649

Img_3686

Img_3687


これ、ものすごーく、シッポが目立ってない??(^m^)
走ってるのに、珍しく口も閉じてるし!!(爆)


いつもながら、長編におつき合いいただき、
ありがとうございます♪

オマケ。。。


貴重な一枚☆


Img_3660


王子クンが走ってたよーーー!(爆)
でもやっぱり、すぐこうなってた!


Img_3692

もぐもぐ。。


ハナさん、幹事役、お疲れさまでした〜♪
また遊んで下さいね〜(^▽^)/

ランキングに参加しています。。

お店でなんとかイイコに出来たウララに1ポチを〜♪
いつもありがとうございます!


にほんブログ村 犬ブログ パグへ

« 代々木ラン ウララ追いかけるの巻き☆ | トップページ | うれしくない記念日。。 »

ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

沖縄料理、好きです。特にゴーヤ♪
ワンコも入れる沖縄料理だなんて、珍しいですよね!
それだけに行きたかったです。
モニカちゃん、興味深々(笑)
ほんと首のびてる~!!
王子くんの走ってる姿は貴重なショットですね!

ハジメマシテhappy01
王子クンのブログから、お邪魔させて頂きました、
balmamaと申しますnote
王子クンのブログでの素晴らしいウララちゃんの、
走りっぷりに一目惚れしてしまい、ちょっと
遊びに来てしまいましたhappy02
ウララちゃん、メチャクチャ可愛いですねshine
うちのパグ『ばるでぃえる』は、ランに行っても、
ベンチを暖めるばかりなので、本当に羨ましいですdash
また、遊びにまいりま~すheart

ウララちゃん、この日も元気いっぱいにたくさん走ったんですねぇheart02
代々木のランて行ったことないんだけれど、とっても広そうshine
一度行ってみたいなぁ☆
まめ子は、広さを有効活用できないかもしれないけど(笑)
お食事するところも、おしゃれなところがたくさんありそうでいいなぁ♪

口閉じてるお写真、口元に力が入っててとってもかわいいっっlovely

sunまめ蔵ママさんへ

ゴーヤ、美味しいですよね〜♪
ワタシも大好き〜〜!!
ちょっと季節じゃないけど、美味しかったですよ☆

モニカちゃんの首、すごいでしょ??(笑)
席が端っこ同士だったので、何をガン見してたか分からないんだけど☆

王子クン、ホントに下を向いてばっかりで、なかなかお顔も
見られないくらいだったんだけど、走ってる姿を激写できて
ラッキーでした♪♪

そうそう!店内暗くて写真が難しかったですよねcoldsweats01
ウララちゃんの躍動的な写真を撮るためには
一緒に走って撮るのがイイと発見しましたshine
なので次回は、並走してナイスショット狙います(笑)

わお~happy02
王子の動きある写真が載ってる~upup
有難うございます(笑)
落ちにガッツリ地面食べてる姿に吹き出してしまいましたdash

ホント みんなお利口さんでしたよネnote
だから、私本当に恥ずかしかったデスcoldsweats02
躾けが全然出来てなくってスイマセン‥weep
ミケったらランでじっと大人しくしてて
お店に入ったら、1番元気になっちゃって
T.P.Oが全く分かってないsign01
ミケに神経集中してたから、メニューの『すば』に
全然気付きませんでしヨcoldsweats01

sunbalmamaさんへ

初めまして〜♪
遊びに来ていただいて、ありがとうございます!!

ウララの走りっぷりに一目惚れですか??
わぁ〜、嬉しいですね♪
実際に見ると、呆れるくらい走ってるので、
ビックリされるかもしれません。。(^_^;

ばるでぃえるクンは、ベンチ温め派ですか??
おっとりさんの性格なのかしら?
今度ブログにお邪魔します〜♪
balmamaさんも、また、遊びにきて下さいね!!

沖縄料理だ~いすきheart02
ゴーヤも大好きですが
ソーキそばありましたかsign02
こういうカフェも良いですね~
この日は寒かったもんね
暖かいの食べて体暖めてまたランで満喫でしたねheart

わんこと入れる沖縄料理なんて珍しくていいですね!
しかも、みんな良い子にしていたなんてエライです。
ほんと走っているウララちゃんは楽しそうですね!!

sunみほみほさんへ

ウラランだけ走りまくってた。。という感じでした!
誰もが「元気だね〜、走ってるね〜」しか言わないくらい(笑)

代々木ランの小型犬スペースだったんだけど、
十分な広さだと思うよ〜
まめ子ちゃんだって、走る気になるかも!?bleah
ただ土日しか行ったことないけど、やっぱり人が多いかなぁ〜
って気はする。。

口を閉じてる写真、むむん♪って感じがするよね〜(笑)

sunハナさんへ

やっぱり店内の写真は難しいですね!
ワンコもじっとしてないから、余計に。。

おーー、ハナさん、ウララと並走しますか??
では、注意点をひとつ。。
遊びで走ると、足に飛びつくクセがあるので、転ばないようにね〜〜
ワタシ、ランで転ばされた事、ありまーす!(笑)

今回の王子クンといえば、「地面食べてる図」に限るもんね!(爆)

sunツキランジェロままさんへ

ワタシも恥ずかしかったですよ〜〜
ウラランも落ち着き無かったでしょ??coldsweats01
最後の方は奇跡的にじっとしていてくれて、助かったけど。。(笑)

でも個人的にはミケくんのやんちゃな姿が見られて
楽しかったですよ!!
ママさんは、押さえるのに必死だったみたいだけど☆
「すば」に気付かないくらい!!(爆)

sunひめママさんへ

美味しいですよね、沖縄料理♪
ソーキそばもありましたよ!
誰かが頼んでいたような気がする☆

我が家はランチが終わったら引き上げたけど、
ほとんどの方は、ランに戻っていたみたいですね!
用事がなければ、そうしたかったんだけど、残念!

sunタイニーパパさんへ

珍しいですよね?
でもお店があまり広くないので、ワンコ連れじゃない人は、
いっぱいいてビックリしたかも☆

ホントみんなお利口さんでしたよ〜
ウララは大丈夫かと、かなーり心配でしたが
最初はともかく、だんだん落ち着いてくれて、助かりました!

やっぱり座っているウララより、走っているウララの方が
嬉しそうですね☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1126302/27743605

この記事へのトラックバック一覧です: 代々木ラン ランチもね♪:

« 代々木ラン ウララ追いかけるの巻き☆ | トップページ | うれしくない記念日。。 »