フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

イチゴ時計ブログパーツ

ブログパーツ

  • いくつかな♪

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« わーい!初乗り☆でも、課題アリ。。 | トップページ | 梅の花見 »

地味な祝日。。

今日は祝日というのに、とーさんが用事があって、
ランにも行かず、お出かけもせず、平日のお休みの時のように、
午前、午後と普通に散歩しただけ。。


でも、実家の両親がこちらの方に用があって、
ちょこっと我が家に寄ったから、ウラランは、、、


Img_3833

「うきゃ〜〜」


大興奮☆


Img_3834

「おりゃ〜〜」


何、コレ??って感じですね〜(^_^;


少し経つと落ち着くんだけど、帰るとなったら再び、、、


Img_3839

「あそ、あそ、あそぶの〜?」


どもってる??
相変わらずこんな顔しか撮れないよ〜(>_<)
遊ぶんじゃなくて、帰るんだって☆


Img_3840

「え。。そうなの??」


ちょこっとだけでも、来客があると嬉しいんでしょうね〜
こんな感じではしゃぐから、只今爆睡中〜〜(^m^)


いつも、平日の休みはワタシと2人きりだから、
それよりは非日常気分を味わえたかな??

ランキングに参加しています。。

お客さん大好き!のウララに1ポチを〜♪
いつもありがとうございます!


にほんブログ村 犬ブログ パグへ

« わーい!初乗り☆でも、課題アリ。。 | トップページ | 梅の花見 »

日常」カテゴリの記事

コメント

ウララちゃん、ほんと嬉しそう!happy01
動きまくりで、ほぼ全部「残像アリ」じゃないですか~(笑)
お客さん大好きなんですね♪
お客さん大好きなところも、ウララちゃんとまめ子、共通してますよ~(^m^)

ウララちゃん、ハイジさんのパパとママに、
たくさん遊んでもらえたかな?wink

ウララちゃん、いっつもフレンドりぃ~でカワイイな♪
こんなに熱烈歓迎だと、お客さまも嬉しいですよねっ☆
爆睡かぁ~zzz
きっと、夢でもいっぱい遊んでるんでしょうね♪
カワイイっ♪

そんなに喜んでくれるなら
あんずと一緒に訪問しちゃうよ(笑)
でもお客さん来て喜ぶって人間みたいだね!
うちのあんずは、ピンポンなる前から
吠えまくりよ~ん

ウララチャンいい子ちゃんだね!
で、ウララチャンはたくさんあそんでもらえたのかな~?

うららちゃん激しいわ~
写真撮るの難しそうよねsign03
お客様来ると喜ぶうららんの気持ち
どうやらひめも分るらしく
ひめも一緒ですよnotes
家の場合、飼い主はどうでもよくなっちゃいますwobbly
大興奮にどうやらお疲れだね~

sunみほみほさんへ

ホントに初めだけだけど、ものすごーいウエルカムで
初めてコレを見た人は「狂った?」と誤解しても
おかしくないですよ!!

でも、まめ子ちゃんもそうなの??
あんまり想像できないんですけどーー。。
今度、お邪魔して、確認したいくらいだわ☆(^m^)

ウララは、近寄ると逃げて、遠ざかるとすり寄っていくタイプなので
父母には遊んでもらう、、ところまではいかなかったかなぁ〜(^_^;
でも、生き物が苦手な父だけど、頑張ってましたよ!!
もうちょっと時間をかければ、案外、平気、、くらいにはなるかも!?

sunリンダの母さんへ

熱烈歓迎すぎて、ちょっと引いちゃうかも〜〜(^m^)
ウララは、近寄っていくと逃げて、立ち去るとすり寄っていく
タイプなので、可愛げがないのよねぇ〜☆

やっぱり「いつもと違う」時間だったから疲れたのか、爆睡!!
うふふ☆夢でも遊んでたら、カワイイけど〜
そろそろ、疲れを感じるお年頃かも??(^_^;

sunみっちゃんへ

おっ!!我が家に来てくれます??
もう、ものすごーーいウエルカムで、多分、引いちゃうよ。。(^_^;
でもきっとウラランは大喜びだよ〜〜!!!

あんちゃんも、喜ぶタイプ??
ピンポン鳴る前から分かるなんて、すごいね!!
やっぱり、ウラランはニブいんだなぁ〜〜(^_^;
ピンポンのあと、人の声がしてから吠えるから(爆)

遊んでもらえるほど滞在時間が長くなかったので、
ウララにはちょっと物足りなかったかな〜。。

sunひめママさんへ

どうしてあんなに興奮するんでしょうね〜
いくら、「新しく登場する人が好き」だからって。。

でも、ひめちゃんもそうなのね??
ウチはどうやら「動く人」が好きみたいよ〜(^m^)
飼い主でも、お客さんでも。。(^_^;

ウララちゃん可愛いですねー。
こんなに喜んでくれるならお客さんも
嬉しいですよ!!
ウララちゃんファンとしては是非体験してみたい
ほど羨ましいです(笑)

sunタイニーパパさんへ

喜んでくれるならいいけど、ちょっと引いちゃうかも。。(^_^;
でも笑いは十分取ってますけどね♪

体験してみたいですか??
すごいですよ〜、ファンをやめたくなるかも〜(^m^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1126302/27987848

この記事へのトラックバック一覧です: 地味な祝日。。:

« わーい!初乗り☆でも、課題アリ。。 | トップページ | 梅の花見 »