フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

イチゴ時計ブログパーツ

ブログパーツ

  • いくつかな♪

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 城南島で☆マイペース | トップページ | わーい!初乗り☆でも、課題アリ。。 »

城南島で☆やっぱりバトル!!!

城南島ネタ、これで最後です!
もうちょっとおつき合いくださいな〜(^_^;


さてさて、ランでひめちゃんと、つっこちゃんと
出会ったなら。。。(^m^)


やっぱり、激しくやってました☆
この際、一挙公開です!


まずは、ひめちゃんとね♪


ガツン!と体当たり☆


Img_3755


ウララン、たまらず低姿勢〜〜(^m^)


Img_3756


と思ったら、モチロン反撃!


Img_3765


この、ひめちゃんの体勢、すごくない??


そして、まだ反撃は続く〜〜


Img_3770


Img_3771


ここまでくると、もはや、攻撃!?


Img_3774


そのパンチ、強烈そうよね。。(^_^;


Img_3791


ひめちゃんのベストの、はだけ具合が戦いを物語ってる!
な〜んて、途中で脱いでまた着た時に
完全に留められなかっただけ♪(^m^)


それにしても、ひめちゃんは避妊手術後、
初ランだったなんて、とても思えないほど
パワフルだったなぁ〜


さて、つっこちゃんも登場しましたよ☆


やっぱり、追いかけっこも始まって、、、


Img_3804


Img_3805


ひめちゃんも加わり3人でも走りまくり☆


Img_3806


ウラランVSつっこちゃん!


Img_3795


、、、と思った人!!残念でしたぁ☆
ハズレで〜〜す(^m^)
途中、ちょっとだけ裸族になった、ひめちゃんだったの〜♪
やっぱり、こっちの2人の方が迫力がありましたね!


とはいえ、ウラランともやってました☆


Img_3829


う、うわ〜、すごい顔〜〜(>_<)
ちょっとブサイクすぎ??
載せるの、どうしようかぁ〜と思ってたら、、、


Img_3831


あらあら、つっこちゃんも??(^m^)
じゃあ、いいかっ☆
なんて、、、ママさんゴメンナサーイ!!


あれもこれもと欲張って、いろいろ載せたら、
またまた長ったらしくなってしまいましたね。。
色んな動きをしてくれるので、ついつい〜(^m^)

最後まで読んで頂いて、ありがとうございます!(^▽^)
遊んでくれたパグちゃんたち、どうもありがとね♪♪


ランキングに参加しています。。

久々のバトルに燃えた!?ウララに1ポチを〜♪
いつもありがとうございます!


にほんブログ村 犬ブログ パグへ

« 城南島で☆マイペース | トップページ | わーい!初乗り☆でも、課題アリ。。 »

ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

携帯から失礼します~
先日はありがとうございましたdelicious
おかげ様で楽しい週末となりました!
ウララちゃん一家がこちらの方に遠征とは
感動でしたよ~!
つっこはバトル好きですが、
ウララちゃんが追いかけてくれるおかげで
走る機会増えた感じですhappy01また遊んでね~shine

さすが!この寒さにも負けずパグ達は
楽しそうに走ってる~dash
みんな元気いっぱいだね!
ウララ~ンsweat01カワィィお顔が
ブチャイクぅ~happy02heart04
私はパグのブチャ顔が好きだよ!!
おめめが大きい証拠ですよねshine羨ましい...
私も早くラン行きたくなりました!!

倒れこむ(?)ひめちゃん、確かにスゴイ!(笑) もはや人間の域だわ!(・oノ)ノ
ウララちゃん、ひめちゃん、つっこちゃんの女子三人組はいつもパワフルですね~☆
ウララちゃんも本領発揮!って感じで楽しそうですね^^

あららっここでも、乙女のバトルですねっ。
うふふっバトル中はお顔なんて、気にしないのよっ笑
走って、飛びあって!!!
で、絆が深まっていくんでしょうね♪
なんにせよ、楽しそう♪

フフッ、私はいっつも決まった乙女のバトルしか見れないから・・・
ウララちゃんの乙女バトル☆楽しいですよっ♪

ウララちゃん、ひめちゃん、つっこちゃんの黒パグ3人娘は元気いっぱいでいいですね~
見ているだけで楽しいですよ
ウチの藍はもうじき4歳だから、ギャルパグちゃん達から見ればおばちゃんかな
でも、また遊んでね

ウララちゃんVSひめちゃんを見守るギャラリーに笑った!
ボステリちゃん、ボールくわえたまま凝視してますね~。
女の戦いはアツイですね!!
ひめちゃんVSウララちゃん、二人とも耳立ってるし!
それにしても、躍動感のある写真の数々♪
すごくよく撮れてますね~♪

ウォーsign03 なんてimpactパワフルな女子たちw(゚o゚)w
羨ましい~よぉーsweat01
うちのミケもあんな風に走ってくれたら
私、感激のあまりcrying泣いてしまうかもぉ~です…
ウララちゃん 今度ミケをターゲットにしてね~note ムリか…coldsweats01

こんばんゎconfident
土曜日に城南島ランではじめてお会いした『もみじ』のママですconfident

この日は『もみじ』だけでしたが、後2匹(『ぱぐお』と『こまる』)飼ってますcoldsweats01

ウララちゃんハイパーでしたねeye
家も普段は3パグとも、かなりハイパーなんですよwink
今度は3パグ連れの時お会いしたいですconfident

また一緒に遊んで下さいねっwink

『もみじ』の写真載せて頂きありがとうございましたconfident

こんばんは~^^
先週週末は城南島もパグズで賑わってたようですね~♪
それにしても、女同士のバトルもなかなかハードですな~(笑)
ウララチャンは、いつも元気に走るコだから、
つっこチャンやひめチャンは、同じ女のコ同士では
とても楽しく遊べるんだろうね♪
良かったね♪ウララチャン^^

人見知り&犬見知りのチェブさん。バトルに居たら笑える( ´艸`)プププって思ったけど。
ぜったい居るわけないhappy02
うららちゃんやひめちゃんみたいに元気に遊んでほしいですけどね。
家の中では、姉妹バトルすごいっですけどね。
今度はミトンがバトルに参戦しまよ~。
3ヶ月にして大物ですからgawk

す、すごい激写だわ~shine
ひめの、体当たりシーン
あの時を思い出すな~sign03
ハイジさん腕上がってますねhappy01
私、全然ダメだけど・・・・
ま~ その話は置いておいてwobbly

この日の女子ったら
すごかったよね~heart02
やっぱりつっこちゃん来たら
また動きが変わって、かなり笑えましたよnote
ひめはうららちゃんにやたら攻撃的だったので
ハラハラ、ドキドキでしたよ
うららんごめんね
また遊ぼうねcoldsweats01

sunつっこママさんへ

わざわざケータイからのコメント、感激です!!!
こちらこそ、つっこちゃんに遊んでもらって
楽しい一日でした♪

初の城南島でしたが、海が見えるし、芝地だし(枯れてたけど)、
広いし、とてもステキなランですね♪
我が家からは遠いのが、唯一、難点でしたが。。。

つっこちゃんとは初対面から気が合ったようなので、
これからも追いかけちゃうでしょうね〜
また会えるのが楽しみです☆

sunまめままさんへ

寒さなんてなんのその〜〜でしたよ!
以前も3パグでやり合ってたのを覚えてるのか、
会った途端に、追いかけっこやら、バトルやら
楽しそうでした〜♪

ウララン、ブチャイクすぎでしょ??(^_^;
ホントは載せようかどうしようか、ちょっと迷ったんだけど、
笑われてこそナンボのパグだし、今に始まった事じゃないし、
ま、いいか〜って(笑)


sunゆきさんへ

ひめちゃん、「あーれー、お戯れをー」、、、って感じじゃないですか??(笑)
あの2人とは、初対面から気が合ったようで、バトルしてましたからね〜
それを覚えてるのかなぁ??
とにかく激しくて、皆さん感心するというか、呆れるというか。。(笑)

sunリンダの母さんへ

ウチではリンダ家と違って、バトルする相手もいないから、
楽しかったんでしょうね〜
走って、戦って!楽しそうでしたよ♪
顔なんて、いちいち気にしてられないくらい!(爆)

sun藍ママさんへ

ひめちゃん、つっこちゃんとは初対面からあの状態だったんですよ!
まだそんなに回数を重ねているわけじゃないのに、会うとあんな感じです。。
皆さん、呆れてませんでしたか??(^_^;

藍ちゃん、ホントお人形さんみたいで、可愛かったです♪
同じパグちゃんよね??と、密かに思ってました!(笑)

また会えたら嬉しいです♪

sunまめ蔵ママさんへ

ギャラリーに笑っちゃいました??
ボステリちゃんも、唖然としてたかも。。
そう、参加してないと、冷静ですよね〜
ただし他のパグちゃんの場合。。
ウラランは、戦ってるコたちの回りをぐるぐる回って
相手にされてなくても、参加したつもりで楽しむタイプ!

あんな調子で延々とやっていて、それをまた飽きもせず
撮ってたから、あれもこれも載せたくて、、
で、こんな長編になっちゃった!(笑)

sunツキランジェロままさんへ

パワフルでしょーー!
初対面からあんな感じだったけど、今回も激しかったですよ☆

ミケくんを走らせるには、ままさんが走らないとムリっぽい??coldsweats01
ワタシも走ってるところ、見てみたいけどなぁ〜bleah
どう考えても、ウララが誘っても、ままさんの方がいいって言いそう〜smile

sun3パグママ(NAO)さんへ

先日はお疲れさまでした!
ウララのハイパーぶり、見られちゃいましたね〜(^_^;
気が合うコをみつけると、あんな感じですが、
普段は出来ない分、目一杯楽しんでたみたい!!

3パグ、飼っていらっしゃるとは〜♪
多頭飼いの苦労話や、楽しいお話、、、ぜひぜひお聞きしたいです♪
今度は、3パグちゃんにウララと遊んでもらいたいです☆

sunJiyさんへ

久しぶりにたくさんのパグズに囲まれて、楽しかったです!

それにしても、ワンコ同士、遊び相手に何か決め手があるんでしょうか?
相変わらずバトルも激しかったけど、でもきっと、ウララは
楽しかったに違いないですね〜♪

sunチェブママさんへ

チェブちゃんが、バトルに!?
う〜ん、想像できないわ〜
あんなカワユイのに、ウララみたいに顔を崩してパーンチ。。。
やっぱり想像できませーん!!(笑)

でもおウチの中では、姉妹でやるんだーーー!!
じゃ、ミトンちゃんも鍛えられてるね??
今度会ったら、ウラランがお相手しますわよ〜〜(笑)

sunひめママさんへ

激写、しましたよ〜〜
ひめ&ウララだったからこその、写真だよね!
2人ともすごかったなぁ。。多分、皆さん呆れてたと思うわ☆
ひめちゃん、術後初ランとは思えなかった。。

つっこちゃんも含めての3人、気が合うんでしょうね〜
延々とやってたものね☆
ウララはあまりそんな機会がないので、嬉しかったみたい♪
また遊べる日が楽しみでーす♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1126302/27928300

この記事へのトラックバック一覧です: 城南島で☆やっぱりバトル!!!:

« 城南島で☆マイペース | トップページ | わーい!初乗り☆でも、課題アリ。。 »