フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

イチゴ時計ブログパーツ

ブログパーツ

  • いくつかな♪

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ほわ毛♪ | トップページ | 代々木ラン ウララ追いかけるの巻き☆ »

代々木ラン ご紹介編♪

ホントは昨日集まろう〜〜って事だったけど
雨&大風で断念。。(TへT)
今日に延期となった、代々木公園ラン&ランチ♪


昨日もだけど一昨日も雨だったので、
引きこもり状態だったウララ。。


その分、弾けすぎちゃったのか
それとも、いつも通りだったのか、
相変わらずハイパーなウララだったんだけど、
その様子は次回にするとして、
今日は集まったパグちゃんたちのご紹介です☆


「Prince Life   
~黒パグ王子と家臣が二名ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ ~」

王子クン!


Img_3622_2


どうやら下に魅力的なものが落ちてたらしく、
なかなかお顔を見せてくれなかったんだよね〜(^m^)


「むぎのみち」のむぎクン!


Img_3613


今日もウララが追いかけ回しちゃったね。。(>_<)
覚えてたのかなぁ?


「Monica★diary」のモニカちゃん♪


Img_3646


相変わらずおとなしくてキュートだったよ♪


ミケランジェロくんと、


Img_3626


ツキくん!


Img_3640


ミケくんは、ママさん大好きでピッタリくっついてたし、
ツキくんは、みんなにワンワン☆
あちこちにご挨拶(?)してたのかな??(^m^)


ぶんぶんちゃん♪


Img_3652


浦和以来だね☆
相変わらず、ちっこくて可愛かったなぁ♪


初めまして!の
「小梅とこがも」の小梅ちゃん♪と、


Img_3608


こがもちゃん♪


Img_3629


小梅ちゃん、ちゃーんとカメラ目線してくれるから
何枚も写真撮れちゃうし♪
こがもちゃん、この写真、セクシーじゃない??(^m^)
ウラランより若いのにね〜


あと、ちょうどランに遊びにきていたというコもご紹介☆


パパイヤちゃん♪


Img_3671


3歳半くらいだったかな?
と〜ってもハイパーで、ウララともたっぷり遊んでくれて☆
その模様は後日にね!


リンカちゃん♪(だったと思う、多分。。汗)


Img_3705


帰り間際に会ったんだけど、10歳だって!!
そうは見えないほど、とっても元気で可愛かった〜♪
ちょっと写真がボケボケなのが残念ーー(TへT)


ルビーちゃん♪


Img_3707


ランチに行く時だったから、もう公園を出る間際☆
しかも連れてる方が外人さんだったので、
カタカナ表記じゃないと思うけど〜(^m^)
まだ1歳で、元気いっぱいの可愛いコでしたよ!!


そして、ウララ♪


Img_3701


「えへ〜♪」


散々走ったあとの顔だから、疲れてるみたい??(^m^)

久しぶりのパグまみれに、ワタクシ、ウハウハしちゃって〜〜
写真を撮りまくったので、またまた長編になっちゃうわ☆(^_^;

ランキングに参加しています。。

一番楽しそうだったウララに1ポチを〜♪
いつもありがとうございます!


にほんブログ村 犬ブログ パグへ

« ほわ毛♪ | トップページ | 代々木ラン ウララ追いかけるの巻き☆ »

ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!!
今日はありがとうございました!!
そして、モニカの写真もアップしてくださり嬉しいです♪
ランチには行けないかな~と思っていたのですが、
便乗させていただけて、嬉しかったです♪
それにしても、ウララちゃんは本当に元気に走って、
ず~っと動いていましたよね~!
ランが大好きなんですね♪
モニカも見習って欲しいです。。。
昭和記念公園のラン計画がストップしたままの状態なのですが、、、詳細決まりましたら、誘わせていただきます!!
でも、、、ワタクシ来月から平日休みの仕事に変わるので、計画がちゃんと進むか不安です(汗)
またモニカ家と遊んでくださいませ♪

今日は有難うございましたhappy01
ウララちゃんには、ちょっと張り合いが無かったかな?

ブログでは静止のウララちゃんを見てましたが
生ウララちゃんは、マジで可愛かったですupup
お洋服も凄い似合ってて可愛かったけど。走るのには脱ぎたかったようで
パパさんに体当たりでグリグリしてましたね(笑)

また機会があればお誘いしますので
是非遊んでくださいねshine

土曜日は残念でしたがdown
日曜は、お天気に恵まれて本当良かったね~happy01
パグズ沢山集まったみたいでheart02
みんなに会いたかったな~wobbly
ひめは留守番で私達スキーでしたが
群馬県は吹雪で最高に寒かったですよ・・・sad

代々木もたくさんのパグちゃんが集まりましたね~!!
お天気は良かったけど、代々木も寒くなかったですか?
秋ヶ瀬は周りに何もないので、めっちゃ寒かったですよ・・・。
タイムレースのあとは、即、あったかいレストランに
みんなで移動しちゃいましたもん。
ウララちゃんに、王子くんに、モニカちゃんに、
ブンブンちゃんに、むぎくんに、ミケランジェロ&つきくんに、
小梅さん&こがもさんも、みーんな会いたかったわー!
ウララちゃん、昨日もたくさん走ったのかな?
またむぎくん追いかけてたの?
かわいいBOYがスキなのかな?ウララちゃん。

代々木行きたかったです~!
皆さんのブログみて、行けたらいいなぁ。。。って
思っていたけど、仕事おわったのが昼過ぎでムリでした。。
また、なにかの集まりのときにでも
一緒に遊べたらうれしいで~す!

sunモニカママさんへ

昨日はありがとうございました!
モニカちゃん、相変わらずキュートでしたね☆
知らない人と写真を撮ってたけど、その人の気持ち分かりますよ〜♪

パパさんが「モッちゃん、一人で走ってるよ〜〜」って興奮気味に
言ってたのが印象的で、笑っちゃいました☆

ママさん、お仕事変わるんですね?
ワタシは、パートなので平日もお休みがあります!
早くから分かれば、お休みを取る事が可能なので
(繁忙日はムリだけど。。)ラン計画、実現できるといいなぁ〜
昭和記念公園だったら、1人でも行けるので!
お誘い、待ってまーす♪

昨日はありがとうございました~! 
ハイジさんご夫婦にまたお会いできて、ウララちゃんにはまたむぎを走らせてもらえて、嬉しかったです☆
むぎはウララちゃんがいなかったら最後まで走らなかったと思います…ダイエッターなのに…

またぜひ遊んでくださいね^^

昨日は、ありがとうございましたnote
ブログにUPしていただいて嬉しいですhappy01
でも、ミケは何処のブログでも、
必ずママのピッタリくっついて
離れません…ってコメントで…coldsweats01
いつかウララちゃんみたい走り回って
遊ぶところが見れたらいいのですが…happy02
そしてツキ‥
こちらも相変わらずでスイマセン…weep
こんな私たちですが、また遊んで下さいネpaper

あんな寒い中、代々木にパグがいっぱいだ♪
寒さも吹っ飛ぶ??
私引きこもってた(笑)
ウララちゃん今日も最高の笑顔ジャーンheart02
「エヘ」って顔カワィィなhappy02
でもやっぱりその顔おまめと一緒good
幸手は3.4.5.6月1日ずつパグの日があるみたい!
あとで、ブログに載せますねcatface

たくさんのパグちゃんが集まったんですね~
ウララちゃんも、いつもに増してハイパーだったの?(笑)
久しぶりのお天気だったから嬉しいよね!

それにしても、皆さん変わった名前ですね~
なかなか面白いです♪

ウララさん昨日はどうもありがとうございました^^
小梅とこがもの飼い主のおすもうさんです!
ハイパーなウララちゃんの走りっぷり
うらやましかったです。あんなに楽しそうに
走ってくれたらランに連れて行きがいも
ありますよね♪

梅かも共々よろしくお願いします☆
またお会いできるのを楽しみにしていますねshine
あとリンクさせていただけると嬉しいですhappy01

わぁ~たくさんのパグチャンとチワワちゃんですね♪
ウララちゃんは、いつもみたくハイパーだったんですね☆
最後の写真、いいお顔してますよねぇ♪
カワイイわぁ~♪

こちらもPUG祭りでしたね!
お天気良かったけど
埼玉は風が強くて。。。
うららちゃん笑顔だね!
おなじみのメンバーで楽しそう♪
今度は参加できるといいなぁ。
あんずもチョット走るようになったから
うららちゃんと走れるといいなぁ

sunハナさんへ

昨日は本当にありがとうございました!
ウララもたっぷり走りまくったので、大満足だったですよ♪
一人で走って、ガハガハになって、まぁいつもの事ですが。。

洋服は、走る走らないにかかわらず、脱ぎたいらしいです☆
あんな風に体を押し付ければ、脱げると思っているのが
浅はかというか、笑っちゃうでしょ☆

またぜひ、誘って下さいね!
今度は忘れずに2ショットを撮りましょ♪

sunひめママさんへ

風が強かったけど、ウララには関係なかったようで
ハイパーぶりを発揮してましたよ☆

ひめ家はスキーだったんですね。。
バトルが見られなくて残念でした!
また近いうちに遊びましょうね〜

sunまめ蔵ママさんへ

確かに秋ケ瀬公園は、吹きっさらしですもんね〜
でも、代々木も寒かったですよ〜〜
パグズは、いや、ウララは全く関係ない様子で
走ってましたけどね♪♪

さすがママさん、集まったパグズみんな知ってるコばっかりなのね?
でもやっぱり、一番走ってたのは(追いかけてたのは)
ウララだったなぁ〜。。
みんな大人しくて、可愛くて、イイコばっかりで
楽しい一日でした♪

sunまるこママさんへ

わー、残念!お会いしたかったです。。
まるこちゃんと、たまこちゃんにも、一緒に遊んで欲しかったわ♪
またいつか、ウララと遊んで下さいね〜☆

sunゆきさんへ

コチラこそ、ありがとうございました!
でもでも、またもや、むぎくんを追いかけて。。。
何か2人の間にあるんでしょうか??(笑)

ウララで良かったら、また遊んで下さいね〜
って、また追いかけてしまいそうなんだけど。。(^_^;
次はむぎくんの反撃を待ってます!(笑)

sunツキランジェロママさんへ

昨日は、お疲れさまでした!!
そしてたくさんお話ししてくれてありがとうございます♪

うふふ☆
ミケくんのコメントは、やっぱりみんな一緒になっちゃいますよね♪
でも外ではとっても大人しい感じだったのに、
お店では気が大きくなった?のか、いつもの自分を出せたのか、
イキイキしてましたね♪
反対にツキくんは、大人しくしてて、ランでのイメージはどこに??
って感じで、見ていて面白かったですよ♪

また、機会があったら遊んで下さいね〜

sunまめままさんへ

ゴメンナサイ!!コメントの順番、間違えました!!m(_ _)m

ウララは走ってばっかりでガハガハしてたけど、
ワタシはシャッターを押す指がだんだんとかじかんできて。。(>_<)

「えへ」の顔は、もう散々走ったあとだったので
少々お疲れ気味のようで〜(笑)

幸手のパグDAY!
楽しみだなぁ♪日にち、確認しにいきますね♪

sunnoinさんへ

返信コメントの順番を間違えちゃってゴメンナサイ!!m(_ _)m

ランに入る前から、「いくぞ、いくぞ〜」モードで
やる気満々のウララでしたよ♪

ネーミング、面白いですよね〜♪
どんな意味や願いをこめて名付けられたか、気になりますね!

sunおすもうさんへ

返信コメントの順番、間違えてしまってゴメンナサイ!!m(_ _)m

先日はありがとうございました!
ウララと違って大人しくてカワイイ小梅ちゃん、
とっても色っぽいこがもちゃんと会えたし、
いろいろお話しできて嬉しかったです♪

またお会いできるのを楽しみにしてます☆
リンク、ありがとうございます!
こちらも貼らせて下さいね〜〜♪♪

sunリンダの母さんへ

返信コメントの順番、間違えちゃいました!!
ゴメンナサーイ!m(_ _)m

たくさんのパグちゃんたちと会えて、ワタシも楽しかったけど、
ウララもハイパーで、すごかったよ!!
もう散々走ったあとの顔、満足そうでしょ??

sunみっちゃんへ

返信コメントの順番、間違えちゃった〜〜
ゴメンナサーイ!!m(_ _)m

プチPUG祭りを堪能しましたよ♪
あんちゃんも楽しい一日だったみたいね!
しかも、頑張って走ってたし♪生で見たかったな〜
次はウララとも走ってくれるかな??
楽しみ〜〜☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1126302/27684219

この記事へのトラックバック一覧です: 代々木ラン ご紹介編♪:

« ほわ毛♪ | トップページ | 代々木ラン ウララ追いかけるの巻き☆ »