フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

イチゴ時計ブログパーツ

ブログパーツ

  • いくつかな♪

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 血尿!(涙) | トップページ | ベッド選びも一苦労。。 »

投薬開始!

昨日からウララへのお見舞い&励ましの温かいコメントを
いただいてありがとうございます!!!
その上、ワタシの事も気遣って頂いたりして、
ホントにホントに、嬉しかったです♪


さて、昨日の夕ご飯からお薬を飲んでますが、
こんな感じ☆


Dscn3883


とーっても分かりにくいですが、中心の半円のオレンジと
角張った白いのがお薬です。。
朝はコレに白丸の錠剤が加わります☆


黒ゴマを振りかけて、香りでごまかしたりして〜(^m^)


でも、そんな必要ないくらい、、、


Img_3958

ガツガツ!!!


ドライフードも少し入ってるので、ガリッとした食感も
気にならないかな?
というより、気付いてないかもね〜(^m^)


食欲もあるし、お得意のカミカミも、


Img_3957


ブンブン回しも、


Img_3950


健在です!!!


Img_3952


うっかりすると、病気だって事を忘れそう。。(^_^;


Img_3956

「だれか、びょうきなの〜?」


このくらい元気でいてくれた方が安心ですね☆
この調子で薬を飲んで、あと2回採尿して検査、があります。。
順調に治ってくれるといいな♪


心配して下さった方、ありがとうございます!
ウララは、元気です☆

ランキングに参加しています。。

いつも通りなのが救い!のウララに1ポチを〜♪
いつもありがとうございます!


にほんブログ村 犬ブログ パグへ

« 血尿!(涙) | トップページ | ベッド選びも一苦労。。 »

日常」カテゴリの記事

コメント

ウララちゃん、大変だったんですね。
お薬も残さずに食べてエライですね☆
いつも通りがホッとしますよね。
このまま、早く良くなりますように・・・

美味しそうなご飯!
手作りご飯なんですねnote
おまめはカリカリだけです。
それだけってダメなのかな?
ウララちゃん、病人(犬)だって忘れる位
遊んでますねgood
やっぱりウラランはそーじゃないとねッhappy02
ブンブン回し今日も健在で安心しましたshine
その調子でガンバッテ治して早く
完全復活してね~shine

ウララちゃんが元気でよかった!
黒ゴマ、栄養たっぷりそうですね♪
うちも今度ふりかけてみようかな~。
ハイジさん、ごはん手作り食がんばっているんですか?
すごいです!!

sunリンダの母さんへ

シーツ取り替えるとき固まったくらい、ビックリでした!
お薬をキッチリ飲んで、ちゃんと治したいと思います☆
それにはワタシが飲ませ忘れないようにしなくては、、ですけど(笑)
ご心配いただいて、ありがとうございます♪

sunまめままさんへ

ウチもカリカリだけだったんだけど、トッピングをしてるうちに
だんだんと手作りするようになっちゃった☆
カリカリだけでも、もちろんオッケイgoodですよぉ〜
でも、たまにトッピングすると、喜ぶかも〜wink

きっと本人(犬)も病気とは思っていない。。coldsweats01
それでこそ、ウラランだよね〜bleah

sunまめ蔵ママさんへ

黒ゴマとか納豆って、ニオイが強いから
持っていくとクンクンすごいですよ!
栄養もあるし、おススメです☆
手作りゴハンといっても、刻んで煮るだけの雑炊みたいな感じ♪
しかも最近マンネリ気味で。。coldsweats01
たまには本を読み返して、違うのを作ろうかなぁ〜って
思うんですけど、なかなか。。bleah

ウララちゃんのゴハン、あまりにも美味しそうlovely
これなら、お薬トッピングがあっても完食ってもんですね!
無事ゴハンと一緒に飲めてよかったですねhappy01
お薬だけ出しちゃうと、大変ですものねdespair

しかもウララちゃん、めちゃめちゃ元気そうだし!!happy02
激しいブンブン姿を見て安心しましたよ♪(^m^)ププ

sunみほみほさんへ

ウララゴハンもマンネリでねぇ〜coldsweats01
たまには違うのも、、、って思うんだけど、なかなか。。

お薬だけ飲ませるのは大変だけど、ゴハンと一緒に食べてくれて
助かってます!!
ガツガツしてるのも、こういう時だけは役に立ちますね〜(^m^)

元気も元気!!happy02
やっぱりこうでなくては、ウララじゃないってくらいで
ちょっと安心しますね〜♪♪


うららちゃんえらいね~sign03
それにしても、ご飯がおいしそうだわ~heart04
うららちゃんいつもこんなにおいしそうな
ご飯を食べてるの~sign02
幸せだね~
とても病気には見えませんが
うららちゃんがんばれ~sign03

sunひめママさんへ

すっかりマンネリゴハンでねぇ〜。。(^_^;
一応ニオイはおいしそうかな?でも、味無いけど(笑)
元気一杯だから、病気だって事を忘れちゃうくらい☆
ウララへの声援、ありがとう〜happy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1126302/28244679

この記事へのトラックバック一覧です: 投薬開始!:

« 血尿!(涙) | トップページ | ベッド選びも一苦労。。 »