フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

イチゴ時計ブログパーツ

ブログパーツ

  • いくつかな♪

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ウララのつぶやき。。その3 | トップページ | 血尿!(涙) »

真剣勝負の果てに。。

ウラランは、マット越しにワタシの手を噛むのがスキ☆
あ、マットがなければ噛む事はないんですよ〜


ワタシも黙って噛まれてるわけじゃないから、
最初はゆる〜〜い感じで遊んでいても、だんだん
お互いヒートアップしてきて。。


ガリッ☆


いった〜〜〜い!!(>_<)
ちょっと、ウラちゃん!
コレ見てよ〜〜


Dscn3867

「へ?」


血がにじんでるよぉ〜〜(TへT)


Dscn3868

「あそんでただけだも〜ん」


まーね☆
そりゃそうなんだけどさぁ〜
ウラランてば、本気なんだもん。。


Dscn3872

「やるからにはね〜」


ウラランのそのカミカミ、結構痛いんだよ☆

Dscn3873

「そおでしょ〜?」


自慢してる??(^_^;
カミカミだけなら、なんとかやり過ごせても、
動くものに飛びかかる時に、その武器に当たると、、、


武器↓

Dscn3871


ワタシの傷は、コレのせい。。
一昨日は左手もやられましたよ!!(TへT)


パンチが得意だから、すぐ手が出るのよね〜
そこまで遊びにつき合うワタシもどうよ??って感じですが。。
真剣な相手には真剣にならないとね!!!


それにしても、こんな傷を作るなんて
子供じゃあるまいし。。
あー、ハズカシーー(^_^;


ランキングに参加しています。。

どっちも負けず嫌いかも☆に1ポチを〜♪
いつもありがとうございます!


にほんブログ村 犬ブログ パグへ

« ウララのつぶやき。。その3 | トップページ | 血尿!(涙) »

日常」カテゴリの記事

コメント

痛そうcoldsweats02
こういう生傷って結構痛いのよね~
アクシデントだっただけに
うららちゃん、反省してるのでわwobbly
犬の武器ってある意味怖いですよねweep

ありゃ~☆手の傷、痛そうですね~(´;ω;`)
ウララちゃんもしや、マット越しだと、手だと思わず
「何か楽しく動くものが入ってる」って感じなのかしら??(^m^)

ヒートアップしてパンチが出ちゃうほどだなんて、
ハイジさんとウララちゃん、かなり本気モードで遊んでるんですね!happy02
ウララちゃん、そんな風に優しいママの元に迎えられて、
ほんとに幸せだと思います!!heart02

ハイジさん、爪あとがくっきりついてますね。
大丈夫ですか!?
両手傷だらけなんじゃ・・・???
ウララちゃんに悪気はないのはよーく分かってても、
やられると本気で痛いですよね(笑)
爪も痛いけど、パグの歯も結構痛いですしね。
真剣勝負もいいけど、お気をつけなさって~!

私おまめの傷はあんまりナイんだけど、
実家のネコ達にはしょっちゅうやられてました。
ワンよりネコの爪のが鋭いですからねcoldsweats01
でも、旦那はおまめに攻撃するんでおまめも
ガブガブしますけどdash
旦那は遊んでるつもりなんだけど、おまめは本気です。
2人は親子というよりライバルですから(笑)
ウララちゃんもママと真剣勝負なんだね!
痛いのは嫌だけど楽しそうですねnote

sunひめママさんへ

まぁ、しょっちゅうですからね〜
もう慣れっこ☆
それより、だんだんと治りが遅い自分が悲しいわ〜coldsweats01
ウララが反省??それはどうかなぁ〜smile

sunみほみほさんへ

こんな傷だらけじゃ、ちょっと大人の手じゃないですよね、、、coldsweats01
最初にマットで遊んだ時に、ワタシも面白がっちゃったから
いけなかったのよね。。噛んでもイイって認識したんでしょう。。bearing

遊んでいるうちに、段々本気モードに入りません??
でも体力は断然ウララが上だから、続かないけど〜bleah

えーー、優しくないですよーー!
みほみほさんの方が、愛情たっぷり、優しさにあふれてましたよ〜heart02

sunまめ蔵ママさんへ

あら、お恥ずかしい〜!ご推察の通り、両手傷だらけです〜coldsweats01
瞬間は痛いけど、それより段々治りが遅くなってきてるのも、イタイ。。(笑)
そうそう、歯も痛いですね〜
適当にやってるつもりでも、いつの間にか本気モードに。。coldsweats01
以後、気をつけますわ〜

sunまめままさんへ

わー!!ネコちゃんのは痛そうだわ。。bearing
おまめちゃん、ガブガブしていい相手とそうでない相手って
区別してるのね〜smile
ダンナさま、遊んでるつもりが本気モードに入ってない??(笑)

ウチはワタシもそうだけど、ダンナも時々真剣に遊んでる(笑)
痛くっても、疲れても、やっぱり楽しいからなんだろうなぁ〜bleah

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1126302/28193164

この記事へのトラックバック一覧です: 真剣勝負の果てに。。:

« ウララのつぶやき。。その3 | トップページ | 血尿!(涙) »