フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

イチゴ時計ブログパーツ

ブログパーツ

  • いくつかな♪

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« やんちゃと言っていいのはいつまで?? | トップページ | 城南島で☆マイペース »

城南島だぁ〜〜♪

かねてより念願の、いや、悲願の(?)
城南島ドッグランへ行ってきましたよ!!


今まで何回もお誘いをいただいてたけど、
そんな時に限って、とーさんが出勤だったり、
用事が入ってたりで、なかなか行けなくて〜(>_<)


ここはロケーションが素晴らしいです☆


Img_3729


海よ〜〜♪
ドッグランから海が見えるなんてね〜〜


やっぱり遠かったです〜、あとちょっと。。。という
ところで迷っちゃったりして。。(^_^;
あやうく、険悪ムードになりそうに〜(>_<)


まぁ、そんな愚痴はともかく。。。
さて、今日もたくさんのパグさんが集まってたので
ご紹介です☆


黒パグ ひめさんですのひめちゃん♪


Img_3781


まだパピーのミトンちゃんに興味津々〜
赤ちゃんだって分かってるのかなぁ〜
こ〜んな優しいお顔もするのねぇ(^m^)


だって、ウララとはいっつもバトルだから。。(^_^;
もちろん今日もものすごい戦いを繰り広げてましたよ!
でも、その様子は次回に♪


そのミトンちゃんと、


Img_3783


お姉ちゃんのチェブちゃん♪


Img_3742


ミトンちゃんはもうすぐ4ヶ月だそうで、
抱っこさせてもらったけどカワイイ〜〜♪
連れて帰りたいくらいでしたよ☆


チェブちゃんも、ちっちゃくて大人しくて
犬見知り、人見知りだそうで、、、でも可愛かったなぁ♪


黒パグ☆政宗と幸村の日記の、正宗くんと、幸村くん☆


Img_3741


幸村くん、ちゃんとしたお顔が写ってるのがなくて、
ゴメンね〜〜(^_^;
正宗くんは、ブーブーお話ししてくれるんだけど、
ワタシに読解力が無くて。。
なんて言ってくれてたんだろうね〜


TINY's LIFEのタイニーちゃん♪


Img_3794


もう説明する事もないくらい、オシャレさんで通ってますよね!
今日も、とっても可愛くて♪
ママさんに抱っこ抱っこの仕草が、何とも言えなかったわ☆


もしかして、ママになるかも?のタイニーちゃん♪
きっとベビーも可愛いんだろうなぁ〜
楽しみですね!


黒パグつっこのプライベート画像満載中♪のつっこちゃん♪


Img_3809


やっぱりアクティブな、つっこちゃん!
とても療養中とは思えないくらい、
ウラランとも激しく遊んでくれましたよ〜


うったくん☆


Img_3823


久しぶりだね〜
相変わらずおとなしくて、女子のパワーに圧倒されてた感じ?☆


初めまして!の、もみじちゃん♪


Img_3812


フリフリお洋服が似合ってたよ〜!
やっぱりおとなしい感じだったかな?
、、っていうか、ウララを基準に考えると、
みんな大人しくなっちゃう!?(^_^;


こちらも初めましての、藍ちゃん♪


Img_3793


来月で4歳なんだけど、とってもキュートで
まるでモデルのようにじーっと座ってて
ママさんを見上げてるこの目がたまらなかったわ〜〜☆


それに、ウララ♪


Img_3737


楽しそうでしょ?
いつものごとく、ところ狭しと駆け回ってました!!!


その、楽しそうな様子は次回に♪

ランキングに参加しています。。

潮のニオイはしたのかな??の、ウララに1ポチを〜♪
いつもありがとうございます!


にほんブログ村 犬ブログ パグへ

« やんちゃと言っていいのはいつまで?? | トップページ | 城南島で☆マイペース »

ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

またパグまみれだ♪
城南島!私も気になっています。
海の見えるランなんて素敵すぎますよ~wink
ただ、今の時期寒そうですが(笑)
いつか海のそばでおまめも一緒に走りたいなぁheart02
ウララちゃんは今回もたくさん走ったのね。
次回その姿を楽しみにしていますgood

城南島ってきもちいいですよね~!
みんな、楽しそうにはしりまくってますね~☆
ドックラン満喫ですね!

昨日はお疲れ様でしたheart
久々のうららちゃんとの再会
とってもうれしかったですよhappy01
ひめ術後のランだったんですが・・・
なんだか性格変わりましたね
ハラハラ、ドキドキ
うららちゃんとのバトルに
大興奮でしたね
来月パグDay楽しみですねheart03

sunまめままさんへ

ワタシもようやく行けました!!
海が見えてステキ〜〜と思いつつ、ランに入ったら
目が離せない女子がいて、それどころじゃなかったけどcoldsweats01

着いたときはそうでもなかったけど、夕方になるにつれ
風が強くなってきて、寒かった!bearing
でもウララはそんな事は関係なかったようで、
ラン&バトルを満喫したみたいよ☆

sunまるこママさんへ

初城南島、ステキでした〜〜♪
ちょっと遠かったけど、ウララもラン&バトルを
満喫したようで、行った甲斐がありました!

sunひめママさんへ

昨日は誘って頂いて、ありがとうございました!
ひめちゃん、術後初ランとは思えないほど、
アクティブでしたね〜〜happy02
相変わらずのバトルについ見入ってしまいました〜〜bleah
来月も楽しみにしてまーす!!

追伸。。
ひめママさんのところにも、コメントしようとしたけど、
認証エラーで送信できなかったです。。

風邪治りました♪
レスは遅くなっちゃったので省略しますデス。
ゴメンですcoldsweats01

素敵なロケーションのランですねshine
しかもパグちゃんだらけで羨ましいlovely

ウララちゃん めっちゃ楽しそうhappy02

昨日は久しぶりにうららちゃんにお会いできて嬉しかったで〜す♪
元気いっぱ〜い楽しそうに走ってましたねっp(^^)q
ギャラリーしてるあたしも元気になっちゃいましたよぉ(^_-)-☆
うったはいつもと変わりません…トホホ…。

こんばんわ~。
チェブ&ミトンを載せていただき
ありがとうございます。
我が家、いつもは、大間木に行ってるのですが。
初っ!!城南島に遠征しました~。
海が見えるなんて素敵ですよね~。
また遊んでください。
ミトンもランデビューしてると思うのでsmile

sunゴンママさんへ

風邪、治って良かったですね〜
今年のは長引きませんでしたか??
ワタシも暮れから風邪っぴきでしたが、未だに
ちょっとした拍子に、セキがでたりして。。

海が見えるランなんて、初めて行きましたよ〜
久しぶりのパグだらけを堪能できて、楽しかったです☆
もちろん、ウララもそうだったみたい♪

sunうったママさんへ

うったくんも、ラン満喫してたようですね☆
おっきいワンちゃんについていったり〜(^m^)

ウララは走りまくってて、相変わらずだったでしょ??
車に乗ってる時間が長かったせいもあるのか、
降りた途端、イケイケモードですごかったです。。。

sunチェブママさんへ

大間木チームだったんですね!?
我が家は一度だけ、行った事あります〜〜♪

お互い「初城南島」だったんですね☆
ホントすてきなロケーションでしたね〜〜

ミトンちゃんのランデビュー、楽しみですね!!
どんなタイプなんだろう。。
チェブちゃん派?ウララ派??
想像するだけで、楽しいわぁ♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1126302/27870199

この記事へのトラックバック一覧です: 城南島だぁ〜〜♪:

« やんちゃと言っていいのはいつまで?? | トップページ | 城南島で☆マイペース »