フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

イチゴ時計ブログパーツ

ブログパーツ

  • いくつかな♪

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 城南島だぁ〜〜♪ | トップページ | 城南島で☆やっぱりバトル!!! »

城南島で☆マイペース

今日はとっても風が強かったです!!
城南島デビューじゃなくて、良かったかも。。(^_^;
こっちでこんなんじゃ、海が近かったらもっとすごいでしょ?


さてさて、昨日、「おとなしいコ〜」を連発したような気がしますが、
それはウララと比べて、、って事で、みんなそれぞれ
ランを楽しんでいたようですよ〜(゚▽゚*)


人見知り、犬見知りのチェブちゃんも、


Img_3749


性格がおじいちゃん(^m^)の、うったくんも、


Img_3824


可愛く走ってますよ☆


ウララに追いかけられて、もみじちゃんも!
(お洋服で判断。。違うかなぁ〜??)


Img_3814


ちょっと必死だわね〜(^_^;


チェブちゃんは、ウラランが使っていた水飲み用カップに
興味津々〜〜(^m^)


Img_3816


でも、使ったのは、つっこちゃん!!(笑)


Img_3818


何だか、油断しないわよ〜って感じの目つき??(^m^)


ゆーくんが、向こうの方に歩いて行っちゃって
ママさんが追いかけるの図☆
まーくんはその後を追いかけて。。♪


Img_3787


ちょっとビックリしたのが、タイニーちゃんが、、、


Img_3819


走ってる!?


Img_3820


珍しい〜〜、初めて見たわ〜〜と思ったら、
ママさんがお手洗いに行ってしまって、探していたみたい☆
きっと、「どこ〜?どこ〜〜??」って必死だったのね!
とってもキュートだったよ!!


みんな、それぞれのペースで楽しんでいたみたいです♪


ウララのペースは、コレ!!!


Img_3784

Img_3785

そのシッポ、すごいねぇ〜
あんよも、ぴーんと伸びきってるよ!


明らかに、チェブちゃんやうったくんとは違うよねぇ〜☆
でも、何が違うって、顔つき!!
ウラランって目がギラギラしてる感じだし、
大体が口を開けてるから、楽しそうにも見えるし♪


みんな自分のペースというのが、あるんだなぁ♪
楽しかったら、それが一番よね☆(^▽^)


さて、次回は大トリ!!
じゃじゃ馬トリオの様子をお伝えします〜♪

ランキングに参加しています。。

ランでの楽しみ方も色々ね♪に1ポチを〜♪
いつもありがとうございます!


にほんブログ村 犬ブログ パグへ

« 城南島だぁ〜〜♪ | トップページ | 城南島で☆やっぱりバトル!!! »

ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

ウララちゃん、一日時差でしたね。
私は今日、城南島デビューしてました!
想像どおりの強風でしたが、2時間くらい走ってましたよ。
城南島はとっても広くて、走り甲斐のあるランですね♪
ウララちゃん、今度まめ蔵兄妹と遊んでね。
連写すると、走ってるフォームが分かりますよね!
速度が出てると、フォームもキレイですよね!

昨日はお疲れさまでした☆
久しぶりにウララちゃんに会えて嬉しかったですnote
帰ってパパにウララちゃんに会ったって言ったら
凄く羨ましがっていましたよーhappy01
うちのパパはウララちゃんのファンですから(笑)
ウララちゃんの走りっぷりを見ていると、こっちも
楽しくなりますgood
タイニーも珍しく走っていたんですねΣ(゚д゚;)

うふふ♪(*^m^*)みんな、それぞれのペースで楽しんでいたんですねぇ♪♪
まめ子みたいに、人の足の上でパグ座りして居眠りしてるような子は・・・
いなかった?(笑)
いなかったよねぇ、やっぱり(;´▽`A``

お水飲んでるつっこちゃんのお顔もかわいいなぁheart02
タイニーちゃんは、おとなしくて普段走らない子なんですね!?
ウララちゃんは、やっぱり今日も、笑顔で走ってる!!o(*^▽^*)o
みんなそれぞれのキャラがあって、お写真見てるだけでもすごく楽しい~lovely

先日はありがとうございました。
またお会い出来て嬉しかったです^-^

ウララちゃん、広いランを元気に走っていましたね。
ひめちゃんとウララちゃんの女の戦い?をバッチリ見てしまいましたよ(^皿^)
ふたりはお顔がすごく似ていませんか?
夕方になるとちょっと風が強くなってきましたが、たっぷり遊べてとても楽しい一日でした。

またお会い出来る日を楽しみにしております^^

わ~
タイニーちゃん走ってたのねhappy01
こりゃ~びっくりしたheart04
タイニーちゃんのびっくりが最近続いてたんで
見てると嬉しくなっちゃいますねnotes
日曜は風が強くて、パグズみんな目にゴミが入ったりと・・・・
土曜デビューで良かったかも
うららちゃんまた城南島に遊びにきてねheart02
 

sunまめ蔵ママさんへ

日曜日がデビューだったのに、「こんな日じゃなくてよかったかも」
だなんて書いちゃってゴメンナサーイ!!!
でも2時間くらい遊んでたなんて、根性ですね☆

ウララも走り甲斐があったらしく、見失う事、多々あり☆
まめ蔵くんがいたら、一緒に走ってくれたかなぁ♪
またぜひお願いしたいです!!

sunタイニーママさんへ

日曜日はお疲れさまでした!
まさか会えるとは思っていなかったので、嬉しかったです♪

ウララのファン。。何回聞いても嬉しい言葉ですね!!
でも、実際あのバトルを目にしたら、引いちゃうかも!?(笑)

タイニーちゃん、珍しく走ってる!?と思ったら、
どうやらママさんがいないのが分かって、
私たちがいた場所と、出入り口を何回も往復してましたよ〜
何だか健気で、ますます愛らしさUPでした☆

sunみほみほさんへ

ついついウララばっかり目に入っちゃうんだけど、
(動きが激しいからね!)みんな、自分なりのペースで
楽しんでたようですよ!

人の足の上で居眠り!?はさすがにいなかったけど(笑)
ママさんのあんよの間に避難〜ってコはいましたよ!!
(ちなみにチェブちゃん♪)

水飲み中のつっこちゃん、ちょっと野生のニオイがするというか
キリッとしてますよね!
タイニーちゃんは、大人しくて、あの日も抱っこ抱っこって
せがんだりして、「かわいらしい女のコ」って感じなの!
まぁ、ウララと正反対だと思ってくれれば間違いないわ☆

ワタシもいろんなコを見る事ができて、面白かったです!

sun明さんへ

こちらこそ、ありがとうございました!
まーゆーくんも、ランの外れまで走ってましたよね♪
ママさんが慌てて追いかけてたのが印象的でした〜
ウチなんて、ほったらかしなのに☆(^_^;

オンナの戦い、見られちゃいましたね☆
ナゼだか初対面からバトルしてた2人なんですよ〜。。
そういえば、顔が似てるかも!?
途中、ひめちゃんがベストを脱いだ写真があったんですが、
あれ?ウララ?って思いましたもん♪

またお会いしたら遊んで下さいね〜♪

sunひめママさんへ

やっぱりタイニーちゃんが走るのはビックリですよね??
ママさんがいなくなった〜〜って、焦ってたのかも?
日曜日も賑やかだったみたいですね!
よくあの風で集まりましたね〜。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1126302/27894057

この記事へのトラックバック一覧です: 城南島で☆マイペース:

« 城南島だぁ〜〜♪ | トップページ | 城南島で☆やっぱりバトル!!! »