フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

イチゴ時計ブログパーツ

ブログパーツ

  • いくつかな♪

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« W初参加☆ | トップページ | ウララのつぶやき。。 »

あっちあち〜〜

今日は今年一番と思われる陽気だった気がしますが、
皆さんのところではどうでしたか?


お散歩午前の部は、家の中にいた時は全く予想しなかったのに
ドアを開けた瞬間!!
もわぁ〜〜っとした空気が!!!(゚ロ゚屮)屮


でも、今更洋服を替えるのも面倒でそのまま行ったら
ほんとーーに暑くって!!
しかも、黒のジャンパーだったから、ちょっとウララの気持ちが
分かったような。。。


で、ウララを触ってみたら、ほかほか〜(^_^;
ガハガハも始まっちゃったし、そそくさと帰ってきましたよ。。


暑いといえば、一昨日だったかな?
夜、とーさんと大暴れしてて、珍しく、


Img_3868


自ら、お水を飲みにいってました☆
普段はあまり飲まないのに、やっぱり暑かったんでしょう。。


そして、、、


Img_3865


今年初、大理石乗り☆
よっぽどだったのね!


ウララン、気持ちいいかい??


Img_3864_2

「ひえひえよ〜♪」


そろそろコレの出番が増えていくのかな?

さて、お散歩午後の部はというと。。。

午後は風が強くなってきて、色んなものが舞って、、、
枯れ葉を追いかけてる〜、と思ったら、
突然、吠え始めたウララン☆


Dscn3843

「わわわん、わん!!」


写ってないけど、視線の先には大きなビニール袋が!
お散歩中にあまり吠える事がないので、ビックリしちゃった。。


ウララン、何でもないよ、大丈夫だよ☆


Dscn3845

「だって、あやしい。。。」


この陽気といい、風が強い事といい、
本格的に花粉症の症状が出始めました。。(>_<)
だいたい2ヶ月くらいかな。。ガマンの季節です!
花粉症の皆さん、一緒に耐えましょうね☆

ランキングに参加しています。。

今から暑がってどうする、ウララ!!に1ポチを〜♪
いつもありがとうございます!


にほんブログ村 犬ブログ パグへ

« W初参加☆ | トップページ | ウララのつぶやき。。 »

散歩」カテゴリの記事

日常」カテゴリの記事

コメント

今日はホントにあったかかったですね~!
うちも午前中近所に出たんですが、10分くらい歩いたらもう暑かったです! 
むぎも久々にはだかんぼうで散歩ができたのでなんだかご機嫌でした~。(私は花粉症なのでしんどかったです…)

ウララちゃん、大理石ボードを持っているなんてリッチ!!
確かに冷たくて気持ちよさそうだけど、わんこ用にこういうのがあるんですか??

今日は暖かかったですね!
こちら名古屋も春の陽気でした

車内はアツアツで、健々も途中ガハガハしてました
そんな季節になってきたんですね~

あ、でも来週からはまた冷え込むらしいですよ
風邪ひかないように気をつけましょうね~

sunゆきさんへ

午前中は風もなく日差しが強烈でしたよね!!
マスクしてるからか、余計に暑くて。。
途中でお散歩はショートカットしちゃいました。。
むぎくんは、ガハガハになりませんでしたか??

大理石ボードといってもそんなにリッチじゃないですよ〜coldsweats01
ホームセンターで売ってるくらいですから!!(笑)
ワンコ用なんだけど、ホントは木枠が付いてて、そこに乗ってたの☆
でも、案の定というべきか、ガジガジしちゃって
ボロボロになったので木枠は廃棄。。crying
使うのは中身なんで、問題なしですけど☆

sunnoinさんへ

名古屋もぽかぽかでしたか!!
今からガハガハだなんて、先が思いやられますよね〜
車内という事は、どこかにお出かけだったんですね♪

でも、また寒くなる??
やっぱり油断できないですね、この時期は。。
ホント、気をつけましょうね☆

ウララちゃん、ガハガハもう始まっちゃった!?
早いな~!
今年の夏、越せなくなっちゃうよー!!(笑)
ビニール袋、うちも飛んできたら、めっちゃ怒ります。
確かに怖いですよね、きっと。
ハイジさん、私は今日はもう、だめでしたよ。
花粉症にはツライ季節が来ちゃいましたね。。。カイカイ、カイカイ。。。

今日はホント温かかったですね。
ランに出かけましたが、私も乙女達も上着を脱いで走り回ってしまいました笑
ウララちゃんは、大理石に座るんですね。
セレブですねぇ~♪

花粉の季節ですね。
私は花粉症じゃないから・・・
ハイジさん、ガンバッです!

sunまめ蔵ママさんへ

早すぎですよね、ガッハガハ。。
今からコレじゃ、夏が心配です〜(>_<)

ビニール袋は、得体が知れないんでしょうね〜
ワンコにとってみれば、突然動いたりするわけだし。。

まめ蔵ママさんは、目が痒くなるタイプですか?
ワタシはどちらかというと鼻かなぁ。。
ムズムズ、ハックション、タラーリって!(TへT)
でもママさんの方が重症っぽいですね〜

sunリンダの母さんへ

昨日の暑さじゃ、走り回ったら大変だったのでは??
ワタシもお散歩中、上着を脱ぎたかったんだけど
荷物になるでしょ??我慢して着てました。。

セレブなのは、大理石のところだけ!
しかも、ちっちゃいの!!(笑)

リンダの母さん、花粉症じゃないんですね!!
なんてうらやましいお方。。
花粉症さえなければ、春はワクワクする季節なんですけどね♪

ほんとポカポカで2月とは思えない日でしたね!
気持ちよかったぁ~catface
私春だいすきheart02って私花粉症治ったんです!
スゴイでしょ?昔はグジュグジュsweat02だったのに、
今はへっちゃらbell
何でだろ?大人になったから(笑)?
ウララン大理石で体冷やすの?
なんて贅沢なセレブ犬なんでしょshine

sunまめままさんへ

ポカポカどころか暑くてビックリでした〜〜wobbly

えーー!!まめままさん、花粉症治ったの??
どーして??どーして??
ワタシも十分、大人なんですけど!!

おーほっほっ!
ウラランたら、ああ見えて、セレブなんですのよ〜
。。ってそんなわけないじゃん!!smile

コメントしてるかと思ってたのにwobbly
急に週末は暑くなりましたね~sign03
久々のホームグランドですね
うららちゃんこの日はパグ会えなかったのかな??
でも、お友達と仲良く遊べたね~
週末からすごく花粉飛んでますよね
私もかなりやられてますよsad

sunひめママさんへ

土曜日は暑くて参ったけど、昨日はそうでもなくて
ランで立ってるだけの私たちは寒いくらいだったかな。。
パグちゃんはゼロだったけど、他のワンコが遊んでくれて
楽しそうでしたよ〜♪

ひめママさんも花粉症仲間でしたか!!
しばらくは我慢の日々ですね。。wobbly

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1126302/28079755

この記事へのトラックバック一覧です: あっちあち〜〜:

« W初参加☆ | トップページ | ウララのつぶやき。。 »