フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

イチゴ時計ブログパーツ

ブログパーツ

  • いくつかな♪

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 城南島で☆やっぱりバトル!!! | トップページ | 地味な祝日。。 »

わーい!初乗り☆でも、課題アリ。。

先週の事ですけど。。(^_^;


いいお天気だったのに、ウララの気分が
乗らなかったらしく、お散歩も全然進まず〜(>_<)


よーし、こうなったら♪
作戦、変更〜(^m^)


Dscn3825

「これ〜??」


そう!いいでしょ〜♪
一般道路、初乗りよ☆
お天気もいいし、気持ちいいよねぇ♪♪


Dscn3828

「そおかなぁ〜」


あっ、でもあんまり動かないで〜〜(>_<)


Dscn3829

「どれどれ、こっちがわは。。」


真後ろ向いちゃって、何のチェックよ??


あー、そんなにクルクルすると、


Dscn3830

「え〜?」


ちょ、ちょっと、リードが絡まっちゃうよ!
回っちゃダメだってば☆
飛び出し防止のフックは、もっと短いんだし。。


Dscn3831

「ありり??」


あーあ、だから言ったのに。。
身動き取れなくなっちゃった☆


Dscn3832

「う、うごけない。。」


うーん、早くも課題が見つかったなぁ。。
ウラランに気を取られて、前をよく見なくなりそうで
我ながらコワい。。(^_^;


飛び出し防止フック、便利でいいけど
ウラランにはキケンなのか!?
何かいい方法、考えなきゃね☆


ランキングに参加しています。。

クルクル回るクセがなければいいんだけどね、、に1ポチを〜♪
いつもありがとうございます!


にほんブログ村 犬ブログ パグへ

« 城南島で☆やっぱりバトル!!! | トップページ | 地味な祝日。。 »

散歩」カテゴリの記事

コメント

初運転おめでとうございま~すd(≧▽≦)b
くるくる回っちゃいますよねぇ☆
まめ子も、カートの中でも絡まってるもの!!
どうしたら絡まなくなるんだろう。。。
みなさん、どうしてるんでしょうねぇ(-ω-`;。)

ウララちゃんのオチリ、とってもかわいいlovely
しっぽがおだんごみたいにくるりん♪ってくっついてる~happy02
たしかに、可愛くってつい気を取られちゃいそうですねwink
ハイジさんしっかりしていそうだから大丈夫と思うけど、
運転気を付けてくださいね☆

でた!ウララチャン専用チャリ(爆)
もう少ししたら暖かくなるから
チャリの出動も増えるかもね!
いいなぁ♪
車だと近すぎて歩きだと遠い所あるもんね。

ハイジさん的にはどの向きが運転しやすいの?
ウララチャンは前向きがしっくり着てるような
気もするけど(笑)

わ~い
オープンカーの初乗りだね~sign03
ひめもオープンカーの経験あり 
でもね、カゴが小さすぎるかな
もう成長しちゃったから・・・
家も試してみなきゃ~
みんなでサイクリングもいいですね~coldsweats01

おーっ!!ゴンとおんなじマシーンだぁhappy02

そっかぁ・・・グルグルしちゃうんですね。
参考にならないかもしれないけど・・・
うちはハーネスの両肩の部分がリングになってるんで
そこにフックをそれぞれ繋いで
更にリードをカゴの運転席側にギュっとくくってます。
3箇所で固定してるから身動きとれないらしいです(笑)

自転車の時だけハーネスにしてみるとか・・・
フックやリードの繋ぎ方を工夫してみたり・・・
何かしらウララちゃんにぴったりの方法がみつかりますよflair
あとは「慣れ」ですねgood

なんつってエラソーにすんません(笑)

sunみほみほさんへ

ウララもカートでぐーるぐーる回ってる!
また、まめ子ちゃんとの共通点、みっけ!!(笑)

ウララのシッポは取って付けたような感じだからね〜
時々、でかっ!!って思う〜(^m^)

あ、、可愛くて気を取られるんじゃなくて、
動いたりするんで、危なっかしくて、、なんですよ〜〜(>_<)

sunみっちゃんへ

こうしてウララン専用が着々と増えていくんだわ〜〜(^_^;
もうちょっと暖かくなったら、チャリで途中まで行って
遊歩道を散歩したり〜〜なんて、考え中☆
でも、その前に花粉症がねぇ。。(^_^;

えーー、ウララン前向き??
じゃ、ワタシはただの運転手じゃないですかぁ〜
それ、ちょっとつまらないんですけど。。(笑)

sunひめママさんへ

ひめちゃんも乗った事あるのね〜
ウチもまえは普通の自転車のカゴだったから、
窮屈そうだったよ。。
これから暖かくなったら、チャリも気持ちいいよね!!

sunゴンママさんへ

ゴン号と一緒だったのね!!
前に見かけてカッコイイ〜〜と思ってたけど、コレだったとは☆

ゴンママさんも工夫されてますね♪
自転車のときはハーネスという手もあるんですね〜
とっても参考になりました!
アドバイス、ありがとうございます!!

最後は「慣れ」ね♪♪うん、頑張るわっ!!

初乗りオメデトウ~☆
自転車のカゴ、ウララちゃんが動いても余裕が
あるくらい、結構広いんですね~!!
ちゃんとフタもついてるんですね~!
雨の日でも大丈夫なのかな?
これから温かくなったら、自転車が大活躍
しそうですネ!
お花見ツアーとかできるし、いいなー♪

sunまめ蔵ママさんへ

ようやく初乗りを果たせました♪
カゴは縦に細長いけど、前より広いです☆
フタも付いてるし、とっさの雨の場合に備えて
レインカバーも付いてました!

お花見ツアー、いいですね〜♪
キレイどころを調べておかなきゃ!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1126302/27961685

この記事へのトラックバック一覧です: わーい!初乗り☆でも、課題アリ。。:

« 城南島で☆やっぱりバトル!!! | トップページ | 地味な祝日。。 »