フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

イチゴ時計ブログパーツ

ブログパーツ

  • いくつかな♪

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ウララのつぶやき。。その2 | トップページ | 真剣勝負の果てに。。 »

ウララのつぶやき。。その3

本題に入る前に☆


このブログの左側にあるブログパーツのgremz(グリムス)の樹が
大人の樹に成長しました〜〜ヽ(´▽`)/


大人の樹になったらワタシの代わりに植林してくれるんだそうで、
ちょっとエコに参加した気分♪


でも、成長期はちゃんとした葉っぱの形だったのに、
大人になったら、、、
おまんじゅうを割ったような、ロールケーキのような
そんな葉っぱになってる!?


って、食べ物ばっかり想像しちゃって、
ウララみたいだわーー(^m^)

では、ウラランのつぶやきを聞いてあげて下さいなっ♪♪


Img_3911

「このコったら、げんきよすぎて、つかれちゃったわ☆」


ウララが誘ったんでしょ??


Img_3913

「このコは、わかいけど、はしるよりも」


Img_3916

「バトルなれしてたわ!」


Img_3915

「とししただからって、てかげんしないわよー」


8ヶ月の女のコ、コロンちゃん♪
お顔まで黒いシバちゃん☆珍しいですよね〜
動きがパピーって感じで可愛かったなぁ♪


Img_3919

「いろいろ、おしえてあげたわよー」


結構、やられてたように見えたけど?(^m^)


Img_3921

「えー!ちゃんと、みてたの?」


Img_3923

「あー、ちかれたー、それなのに。。。」


Img_3928

「シャンプーまでされて、もっとちかれたー!!」


ランで子供に「クサイ」って言われたんだって??(^m^)
最近バタバタしてて、シャンプー出来なかったんですよね。。


確かに私たちもクサイって思ってたのよね〜(^_^;
子供って正直!!
でも外でそう思われちゃうって、よっぽどだよね。。


Img_3933

「オヤツくらい、もらわないと!!」


Img_3926

「あとは、ねるだけね。。」

Img_3932

「みんな、アタシのつぶやきをきいてくれて、ありがと♪」

オマケ☆


Img_3924

「かーさんが、いない。。」


ウララーーーン!!!こっちだよーー!!!


Img_3925

「アタシにだまって、どこいってたのよー」


トイレ!!!
それほど探してなかったんでしょ。。(^_^;

ランキングに参加しています。。

つぶやきウララに1ポチを〜♪
いつもありがとうございます!


にほんブログ村 犬ブログ パグへ

« ウララのつぶやき。。その2 | トップページ | 真剣勝負の果てに。。 »

ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

わ~shine大人の木になりましたね(*゚▽゚ノノ゙☆
ほんとだ!ロールケーキみたいっ(笑)
葉っぱが茂ってくると、いつ大人になるかワクワクして見ちゃいますよね♪

黒シバちゃんとは大きさも互角で、ちょうどいいバトル相手だったみたいですねhappy02
ウララちゃんたら、お姉さんとして教育してあげてたと思ったら、ママがいなくて探しちゃったりもして(*^m^*)
ママとパパの前では、甘えんぼさんなウララちゃんなのねheart04

一昨日の「練習」は、タイムレースだったんですねhappy01
スタートさえバッチリになれば、ウララちゃん早そうよね~lovely

ウララちゃん、それだけ走ってバトルして、シャンプーまで
されちゃったら、あとはもう爆睡するしかないんじゃない!?
・・・と思ったら、オヤツゲットしてたのね~(笑)
パグって、遊んだりして興奮すると、余計に臭くなりますよね。
ワンコってみんなそうなのかな?
でもパグって特別臭くなる気がする~!

成長しましたよね~
葉っぱがおいしそうだわheart04
本当ロールケーキみたいhappy01
うららちゃん8ヶ月の黒柴ちゃんと
今日もバトルしてたのねheart02
結構お疲れのようじゃな~い
若いんだから、しっかり~sign03(笑)

sunみほみほさんへ

グリムス、そろそろかな〜って感じでワクワクしてましたよ〜happy02
大人の樹になると全く違う感じになったので、ビックリしたけど〜

黒シバちゃんとは、どちらかというと押され気味だったけどcoldsweats01
でもお互い、いい相手と思ったようで、延々と楽しんでましたよ!

ウララは3人でいる時、どっちかがいないって気付くと
待ったり探したりするんですよね。。
そんな姿を見ると、普段はお転婆でもカワイイところもあるなぁと
思う瞬間でもあるかな〜♪

「練習」はタイムレースの、、、でした!!
あまり役に立たなかったけどねbleah

sunまめ蔵ママさんへ

シャンプーも体力消耗しますよね〜、お互いに!!!
でもオヤツを食べる元気はでてくるみたいよ☆

そう!パグってクサイよね〜〜
眠い時も体温が上がるのか、むわ〜んとニオう気がする。。
他のワンコはどうなんでしょうね!?
最初、ちょっと耐えられないかも。。と思ったパグのニオイ。。
でも今は大好きになっちゃったんだから、我ながら不思議だわ〜☆

sunひめママさんへ

グリムスの樹、やっと大人になりましたよ〜
ロールケーキになるとは思わなかったけど!happy02

生後8ヶ月にしてあとバトルっぷり!!
ひめちゃんとも互角に戦えるって思ったよ〜smile
見てみたいなぁ〜bleah

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1126302/28164579

この記事へのトラックバック一覧です: ウララのつぶやき。。その3:

« ウララのつぶやき。。その2 | トップページ | 真剣勝負の果てに。。 »