フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

イチゴ時計ブログパーツ

ブログパーツ

  • いくつかな♪

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ウララのつぶやき。。 | トップページ | ウララのつぶやき。。その3 »

ウララのつぶやき。。その2

Img_3892

「なんのれんしゅうかとおもったら」


Img_3894

「タイムレースのだって!」


Img_3895

「こんなもんで、どお?」


おーー、いいねぇ♪
じゃ、今度はとーさんを追いかけてみて!


Img_3904

「かんたんよーー」


そっちじゃないよーー!


Img_3909

「あ、こっちか」


Img_3910

「まてーー」

Img_3901

「どーだい♪」


いいねー、すごいねー!!
やれば出来るじゃない☆


Img_3920

「じゃ、あそんでくるーー」


もう終わり??
いくら何でも早いよ。。(^_^;


どんな練習したのかと期待を持たせてしまったみたい?
何の事はない、タイムレースの練習でした☆(^m^)


簡単に出来たように見えると思うけど、
実際は、スタートをさせる時が大変でした。。
我ら飼い主、ウララを捕まえられなくて!!(>_<)


やっと捕まえたと思ったら、他のワンコが
わらわら寄ってきちゃったり☆(^_^;


で、思ったんだけど。。。
捕まえられないって、ある意味、問題アリですよね。。
家の中では困らないけど、イザというときね☆


ちゃんと呼び戻しが出来るように、
それこそ練習しなくちゃダメかしら。。
ただ、ドッグランだと難しいなぁ〜(^_^;


あれ?ウララのつぶやきのはずが、
ワタシのつぶやきになっちゃった☆(^m^)

ランキングに参加しています。。

違う練習が必要だったか??のウララに1ポチを〜♪
いつもありがとうございます!


にほんブログ村 犬ブログ パグへ

« ウララのつぶやき。。 | トップページ | ウララのつぶやき。。その3 »

ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

うちも、呼び戻しがイマイチなんですよ。
おうちの中では、名前呼ぶと飛んできますけどね。
茶々の方が、呼び戻しだけだったらお利口ですね。
ドッグランだと、他のワンコに気が行っちゃってるので
全然ダメ。
特に追いかけっこしてる時なんかは、聞く耳持たずですねえ。
これじゃいけないと思うんですけど、ランに行った時に
日々訓練するしかないですよねぇ。

ヤッタァ~note秘密の練習当たったよhappy01
ウララちゃんも捕まらない?
うちも...coldsweats01
私の母が散歩中リード離してしまったコトがあるらしく
大変だったみたいsweat02
もぉ何もなくてヨカッタですよ。本当に...
こーいういざ!という時の為に呼べば来るという
シツケは大事かもですねsad
我が家も考えなきゃdown

sunまめ蔵ママさんへ

おウチの中では呼ぶと飛んでくるなら、オッケイですよ!!
我が家の場合は、オヤツとかイイ事がある時のみしか
飛んでこないです。。(^_^;

今日なんて呼んでもないのに、オヤツの準備してただけで
すごい音を立ててすっ飛んできたから、
こっちが何事かとビックリしたくらいで☆

ランじゃ、やっぱりムリですよね〜
大体が、遠ーーくにいるから、余計。。
まめ蔵くんもでしょ??
でもやっぱり訓練が必要かしら。。

sunまめままさんへ

練習内容、分かりすぎるくらいだったよね〜coldsweats01
おまめちゃんも捕まらないのかぁ〜
結構機敏だったもんね☆

お散歩中にそんな事があったなんて、さぞやお母様もビックリ
だったでしょうね〜〜sweat01
ウララなんか、追いかけたら遊んでると勘違いして
ますます逃げるから、ホント、ヤヴァイ〜〜bearing

普通の状態だったら呼んだら来たとしても
興奮状態だったら、まったく聞こえなさそうだし、
困っちゃうよ〜〜wobbly

うららちゃん、走ってるときイキイキしてるよね!
なんか楽しそうにわらって走ってるみた~い
あんずはたいがい足元にいるので
ランで走っている子がうらやましくなります。
タイムレースはパパとママの2人3脚がいいみたいだよ!
ウララチャン、早いんだから頑張ってね♪

うふふ(笑)
タイムレースの練習ですねsign03
うららちゃんには勝てないよな~
足早いもんね~
分かったnoteひめをトレーニングして貰おうかしらhappy01
お互いにがんばらなきゃ~ね

[E:sunみっちゃんへ

そうなのです!一番ウララらしいと思うので、
ついつい写真を撮りすぎちゃうの〜♪
すぐガッハガハになって、ベロが出るから
笑ってるように見えるんだよね!

でも、あんちゃんと違って、ちょっと目を離すと
どこにいるか分からなくなって、いつも探しちゃう。。。(^_^;

そうかー、レースはウララだけが頑張るだけじゃダメかぁ。。
ワタシは自信ないぞー(>_<)

sunひめママさんへ

そうでーすbleah
一応練習してはみたけど、実際コースで走った事ないから
戸惑いそうだよね〜coldsweats01
ひめちゃんのほうが上手にこなせそう!
頑張るのは、我ら、飼い主の方かもしれないよ。。bearing

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1126302/28128930

この記事へのトラックバック一覧です: ウララのつぶやき。。その2:

« ウララのつぶやき。。 | トップページ | ウララのつぶやき。。その3 »