フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

イチゴ時計ブログパーツ

ブログパーツ

  • いくつかな♪

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 代々木ラン ご紹介編♪ | トップページ | 代々木ラン ランチもね♪ »

代々木ラン ウララ追いかけるの巻き☆

昨日の続きです☆


ドッグランとウララといえば、そろそろ周知されてそうな
「走りまくり」「追いかけまくり」。。
今日は、そんな場面ばっかりです〜(^_^;


ランに入って、、、というより、入る前から
もうとにかく、そわそわしちゃって、グイグイ引っ張り
私たちをランに誘導してくれます☆(笑)


いきなり、、、


Img_3606

「まってぇ〜〜」


今日も最初だけ洋服を着てます!(^m^)


どういうわけか、むぎくん、狙い撃ち☆


Img_3617

Img_3619


Img_3628


おーい!ウララン〜〜、しつこいよ〜〜(^_^;
今回はむぎくんの反撃が見られなかったね。。
今度会ったら、頑張るんだよ!!


Img_3672


ちょうど居合わせた、パパイヤちゃん♪
ハイパー同士、気が合ったのか、
何回も追いかけっこしてました☆


Img_3673


というか、ウララが追いかけてばかり、、、だったかな?(^_^;
パパイヤちゃんも、ちょこっとは反撃を試みてたけど。。


Img_3694


そして、やっぱりしつこい。。
いつからこんなにしつこくなったの〜〜??(>_<)


Img_3658


これも、追いかけてる??
ツキくんのオチリ、魅力的だったのかな??(^m^)


このコは、名前も飼い主さんも分からなかったんだけど、


Img_3679


遠目で見たらちょっと似てる感じだったような。。


Img_3680


やっぱり追いかけ役なのね〜。。(^_^;


そして、こんなことも!


Img_3696


そっちは、大型犬用のスペースだってば。。
誰かが走ると、追いかけずにはいられないウララらしい一コマ☆


おっきいワンちゃんとも(フェンス越しに)
走ってるつもりだったみたいよ!(^m^)


Img_3654


もう、こうなったら誰でもいいみたい!?

とにかく、動いてばっかりとか、元気いっぱいとか、
そんなお言葉ばかりいただいた、ウララでした!


ランキングに参加しています。。

走るというより、追いかけるのが好き?のウララに1ポチを〜♪
いつもありがとうございます!


にほんブログ村 犬ブログ パグへ

« 代々木ラン ご紹介編♪ | トップページ | 代々木ラン ランチもね♪ »

ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

うちのまめ蔵も茶々も、追いかけるのがスキ!
追われるのは・・・ニガテらしい(笑)
なぜなんでしょう!?
ウララちゃん、走ってる姿が生き生きとしてますネ~☆
むぎくんにロックオンとは、イケメン好きと見た!!
むぎくんは茶々の親戚さんなんですよ~♪
ちょっと似てませんでしたか?

やっぱり元気いっぱいの
うららんだ~happy01
追いかけ回すの大好きよね~
土曜日城南島へ行きますが、良かったら遊びませんか?お友達も何人か来ますよ~heart02
うららんは何処か行くのかな??

あはは(笑)
走りまくりですね~。
本当に、ウララちゃんのイメージは走る!!ですね。
この状態で流石に疲れたのか、ランチ前に
普段は嫌いな抱っこをパパさんに素直に応じていたのが印象的でした~!
ドットの首輪も可愛かったな♪
今更ですが、そして、サボリ気味のモニカダイヤリーですが、リンクさせていただきたいです!

↑のまめ蔵ママさんのコメントに大感激している親バカゆきです。茶々ちゃんの可愛さは相当だから全然敵わないけど…

そういえばむぎ、反撃しなかったですね… たぶん、自分の足が遅いという自覚があったのでしょう(笑)
ウララちゃんがランにいるといろんな子といっぱい走るので、見ていてホントに飽きない! ひそかにずっと目で追ってました(笑)
これからもアクティブウララちゃんでいてね☆

さっきのコメント、名前の欄を入れてなかったかも…
すみません!

sunまめ蔵ママさんへ

まめ茶コンビも追いかけ派でしたか!!
追われるのはニガテ??って、まめ蔵くんを追いかけられるコって
そうそういないんじゃ。。(^_^;

やっぱり走ってるのがイチバン似合うと思いますね〜☆
パグズの中で、一番最初にむぎくんを追いかけ始めたんだけど、
茶々ちゃんの親戚さんでしたか!!
言われてみれば、似てるかな〜?
でもでも、むぎくん、おっとりさんで逃げ役でしょ?
茶々ちゃんは。。(^m^)
どうやら、性格はウララに近いとみたよ!!(笑)

sunひめママさんへ

追いかけ回してたよ〜〜
ちょっとしつこいくらいにね。。(^_^;

城南島かぁ〜、いいねぇ♪
午前中はちょっと無理だけど、もしかしたら午後には
いけるかも!?
念願の城南島だから、ぜひ行きたいなぁ〜
その時はよろしくね!!

sunモニカママさんへ

ダントツで走りまくってましたよね。。
素直に抱っこに応じてました??
あれだけ走ればやっぱり疲れるんでしょうね〜

ドットの首輪まで見てくれてたとは!!
嬉しいなぁ〜♪
ワタシも気に入ってるんです〜〜(^▽^)

リンク、ありがとうございます!
コチラも貼らせて頂きますね♪♪

sunゆきさんへ

むぎくんだって、相当カワイイですよ!!
ランでもマイペースって感じですよね〜
ウララの場合は、「走るぞ!誰かいないか!!」って
行く気マンマンの顔してるけど、むぎくんはほんわか〜〜って。。
居合わせたみんなを癒してましたよね☆

ウララを目で追ってくれてたんですか??
うれしいなぁ〜〜♪
でも、すぐ見失わなかった??(^m^)
他の飼い主さんとお話ししてると、すぐ見失っちゃって
いつも、どこ?どこ?って探すはめになっちゃう。。(^_^;
アクティブウララ、しばらくは続くと思うよ!(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1126302/27715451

この記事へのトラックバック一覧です: 代々木ラン ウララ追いかけるの巻き☆:

« 代々木ラン ご紹介編♪ | トップページ | 代々木ラン ランチもね♪ »