フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

イチゴ時計ブログパーツ

ブログパーツ

  • いくつかな♪

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ベッド選びも一苦労。。 | トップページ | 好敵手☆ »

ワクワク好奇心。

ワンコはみんなそうだと思うけど、ウララも色んなものに
興味津々!!


ただのお散歩中でも、


Dscn3865

「ここをほったら、ちきゅうのうらがわへ〜」


出ない、出ない!!!(≧∇≦)

Dscn3863

「ここをくぐりぬけたら、、」

Dscn3864

「どこにいくのかなぁ〜?」


線路だけど、その前にくぐれないと思う☆(^m^)


写真には写ってないけど、かなり前方には
さっさと歩いていったワンコが、、、


Dscn3862

「グレートデンさぁん、まってぇ〜〜」


ワンコと呼ぶにはちょっと抵抗を感じるくらいな大きさ☆(^_^;


それでも、ウラランは何かを感じたのか、
もんのすごい力で引っ張られました!(>_<)
犬ぞり大会にも出られるんじゃない??


グレートデンさんも、後ろ髪を引かれたのか(?)
気になってた感じだったけど、飼い主さんに促されるようにして
行っちゃいました☆


普通のお散歩でも十分楽しそうでいいね♪


Dscn3859

「いろいろ、いそがしいのよ〜」


そうねぇ〜、ワタシより、忙しいみたいね〜(^_^;


ランキングに参加しています。。

好奇心旺盛のウララに1ポチを〜♪
いつもありがとうございます!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

« ベッド選びも一苦労。。 | トップページ | 好敵手☆ »

散歩」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~^^
ウララチャン♪膀胱炎だったんだね。
よくなったかな?
それにしても、『いろんなトコに興味深々♪』
とてもわかります♪
く~太もいつも一生懸命ですよ♪
何だか、あんなに一生懸命になられると、
本当に可愛く思っちゃいますよね♪
ウララチャン。たしかに引っ張る力凄そうだね。
何気にパグミの相撲に出るといいせんいけたりして♪

分かる~♪興味津々ですよね(笑)
でも、私が興味持ってって思うコトには
全く興味なかったり...coldsweats01
地球の裏側まで行けたらィィね!ウラランnote
今日みたいなポカポカした日は何だか
ウララちゃんを思いだすんだribbon
ィィ名前付けてもらって幸せだねhappy01
おまめはよく笑われるよ(爆)
お散歩はワン子のお仕事だもん!
忙しいに決まってるよねぇ~catface

うららん興味津々だね~
なんでも気になるお年頃sign02
お天気良い日のお散歩は気持ち良いですよね~

チェブ達は
穴堀りませんが、実家で飼ってたワン子は、よく穴を掘りおやつ隠してましたよ。(笑)
ミトンは、まだ赤ちゃんなので好奇心旺盛なので、
取り込んだ洗濯物(旦那のパンツ)とか持って玄関に置いてくるから困っちゃいます(汗)

ウララちゃん、お散歩しながら気になるところがいっぱいなんですね~!
うちは散歩=オヤツ食べれる、という方程式があるらしく
オヤツを貰ったことのあるスポットに、2頭ともズンズン歩いていきます。
他のものには全く興味がないみたい・・・。

sunJiyさんへ

膀胱炎になっちゃいました。。(>_<)
でもお薬のおかげか、目に見える血尿は出ていません♪

く〜太くんも、興味津々ですか??
何回も通った場所なのに、真剣ですよね〜(^m^)

引っ張る力、ものすごいですよ!!
あはは☆パグミの相撲??相手がワンコだと、そっちの方に
行っちゃって、一発で負けそう〜〜(爆)

sunまめままさんへ

おまめちゃんは、どんなところに興味津々なのかなぁ??
ワタシはそっちに興味あるわぁ〜♪♪

ポカポカして気持ちのいい日に、ウラランを思い出してもらえるなんて!!!
まめままさん、すっごく嬉しいよ〜〜ありがとう!!happy02
おまめちゃん、笑われちゃう??
でも、「まめ」ってつく名前、結構多いよね〜good

ウラランの散歩は、あっちへこっちへフラフラしちゃうから
ワタシも気が抜けないのよ〜bleah

sunひめママさんへ

ひめちゃんも何でも気になるお年頃よね〜
やっぱり興味津々??
ポカポカ陽気のお散歩だったら、寄り道で時間がかかっても
広ーい心で見守れちゃうよね☆

sunチェブママさんへ

穴を掘ってオヤツを隠す!!すごいですね〜
ウララはそこまでは思いも寄らない、、というか、隠すまでもなく
すぐ食べちゃうから!(笑)
ミトンちゃん、カワイイ〜〜happy02
玄関にパンツは、ちょっとカンベンしてもらいたいけど〜bleah

sunまめ蔵ママさんへ

まめ茶コンビのお散歩は、オヤツ持参なんですね〜♪
それは、一目散にズンズン歩きそうだわ〜。。(^_^;
貰ったことのあるスポットを目指すなんて、
ホント、賢いですね!!coldsweats02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1126302/28298861

この記事へのトラックバック一覧です: ワクワク好奇心。:

» グレートデンの子犬 [子犬買う前の動画比較辞典]
グレート・デーンは、大型犬の一犬種です。大きな体格と穏和な性格の家庭犬(Canis lupus familiaris)として知られています。「優しい巨人(Gentle giant)」、「犬の中のアポロン神(Apollo of all breeds)」と言われ、ジャーマン・マスティフと呼ばれることもあります。アイリッシュ・ウルフハウンドと並び最も体高がある犬種で、最近まで最も背の高い犬としてギネスブックに掲載されていました。1965年には... [続きを読む]

« ベッド選びも一苦労。。 | トップページ | 好敵手☆ »