フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

イチゴ時計ブログパーツ

ブログパーツ

  • いくつかな♪

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ワクワク好奇心。 | トップページ | 茶髪。 »

好敵手☆

ブレブレしか撮れないくらい、必死の攻防☆


Img_3981

「んぐぐぐ〜」


ワタシの手をガッチリ押さえて、


Img_3988

「むむむむむ〜」


奪い取ったらソファへ向かって、一直線!


Img_3989

「どどどどーー」


Img_3991

「キメッ☆」


ハンターウララ、仁王立ち〜(^m^)


そして再び、


Img_3980

「うぬぬぬ〜」


熱い攻防が繰り広げられるのであった〜♪

ランキングに参加しています☆


これじゃ、生傷が絶えないわけだ〜、に1ポチプリーズ♪
いつもありがとうございます!(^▽^)/

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

« ワクワク好奇心。 | トップページ | 茶髪。 »

遊び」カテゴリの記事

コメント

ハイジさん、お疲れ様です!(笑)
そりゃあ生傷が耐えるワケがありません!
私もまめ蔵が一人っ子の時は、毎日毎日、何時間も
そんな相手をさせられた気がするのですが、二人っ子に
なってからは、母は出る幕もなく、妹と戦ってますよ。
ちょっと寂しくなったような~・・・。

こんばんは!
写真のブレブレ加減で、激しさが伝わります(笑)
決めのポーズがいいですね☆
遅ればせながら、リンクさせて頂きました!
承諾ありがとうございます☆

そして、ウララちゃん膀胱炎になってしまったのですね。
モニカもシートに血が付いていて驚いて病院駆け込んだことがあります。
ウララちゃん早く良くなるといいね!
お大事にね!!

ブレブレがすべてを物語ってますねhappy01
うららちゃん元気いっぱいですね~
ママが遊び相手だから、パワーアップかしらsign01

sunまめ蔵ママさんへ

やっぱりまめ蔵くんが一人っ子の時は、ママさんも生傷が??(^m^)
どうしたってヒートアップしてしまうんですよね。。
ホントはその前に、終わらせた方がいいんでしょうけど☆

二人っ子になったら出番なさそうですよね〜
ホントはママさんも加わりたいのでは??(笑)
でも、結構激しそうだから、ちょっとコワいですよね。。(^_^;

sunモニカママさんへ

ついついヒートアップしちゃうんですよね〜coldsweats01
ウララもソファまで使って3次元で走り回るし、
遊んだ後は、お互いにハァハァしちゃってますbleah

モニカちゃんも膀胱炎だったんですか?
もう治りましたか?
血尿には、さすがに驚きました!
でもそれほど心配することないと言われて、一安心です♪
ご心配ありがとうございます!happy01

sunひめママさんへ

お名前無かったけど、多分ひめママさんですよね?smile

ウララも激しいけど、ひめちゃんもこんな感じかしらと
勝手に想像したりして〜bleah
だんだんヒートアップして、遊び終わるとグッタリです〜wobbly

おぉー!手をガッチリと押さえてますね!eye
なるほど、これで名誉の負傷となるわけですね(^m^)
ソファの上のウララちゃん、誇らしげshine

一日にどのくらいの時間、こんな感じで遊ぶんですか?happy01
ウララちゃんが疲れるまで・・・っていったら、
相当な時間になりそうよね☆(*^m^*)

sunみほみほさんへ

パンチといい、押さえるのといい、ウララはお手手を
よく使うんですよね〜
だもんで、名誉の負傷〜〜coldsweats01

いえいえ、そんなに長時間は遊んでませんよ〜sweat01
短い時間をチョコチョコと。。
昼間はまったりしてることが多いし、夕ご飯の前なんかが
バトルタイム(?)かな〜bleah
あとは、パソコンしてて座り疲れた時とか!(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1126302/28323673

この記事へのトラックバック一覧です: 好敵手☆:

« ワクワク好奇心。 | トップページ | 茶髪。 »