フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

イチゴ時計ブログパーツ

ブログパーツ

  • いくつかな♪

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 投薬開始! | トップページ | ワクワク好奇心。 »

ベッド選びも一苦労。。

ハウスの中にはもちろんだけど、ウララスペースにも、
ベッドが置いてある我が家。。


何でもオモチャにする天才のウララにかかっては
ベッドも対象になってしまうわけで〜(>_<)


コレはベッドとは違うかもしれないけど、
去年(時期外れに)買って、寒くなったら使おう〜♪って
満を持して、いそいそと出したんだけど、、、


Img_3968


ベッドって、掘るでしょ??
ボアだからか、遊び毛(遊びじゃないかも?)が出て
そしてそれを食べる〜〜!!


で、今はカバーを作ろうかと検討中。。
それまでは使用禁止☆


そして、やっぱり去年買ったイチゴベッド♪


コレは値段の割に、とっても重宝してたんだけど、
底部分のナイロンが、やっぱりホリホリしたせいで
縫い目がボロボロ、裂けてきたりして、外からフリースを
縫い付けたんだけど、それすらも穴があいてきたり。。


Img_3969


チェック地がフリースなんだけど、
光にかざすと、プラネタリウムみたいに白く見えるのが
穴開き部分。。
あっ!ナイロンは取り外しました!!
糸がビロ〜ンと出てきて、それをまた食べるんだもん。。


捨てちゃおうかと思ったけど、側面部分はしっかりしてて
おしいかな〜なんてケチケチ根性が〜〜(^_^;
で、洗い替えに新しいのを見に行ったんですが、、、


ベッドって、底部分も色々タイプがあるけど、
安いのだと不織布が多いですよね?
でも、それだと破って食べちゃうし、あまり高いのは
ウララにはもったいない!!
値段と、仕様と、いろいろ考えてしまいました☆


と言いつつ、今回も底は不織布なのを買ったけど。。(^_^;

ウララン♪新しいベッドだよ〜


Img_3963


早速チェック!!
そして、やっぱり遊び道具と勘違い☆


Img_3964


ちょーっと、ウララン!
ベッド、ひっくり返してるよ〜


Img_3966


やっぱりベッドなんだから、ちゃんと寝てみてよ♪


Img_3975

「なんか、ちょっと、おさまりが。。」


あ、あれ??やっぱり、ちっちゃかった??(^_^;
いや、縦じゃなくて横に寝ようよ、、、


Img_3978

「ブチブチ、うるさいー」


おっ!いーじゃないの♪
ちょっと心配だったんだけど、サイズも何とか大丈夫だね!


でも、やっぱりウララにとってはベッド兼オモチャみたい(^m^)
頑張ってブンブン!!しようとしてたから〜(笑)

オマケ☆


仕方がないから、内側にもフリースを縫い付けました〜


Img_3979


いつまでもつかなぁ。。

ランキングに参加しています。。

新しいものは何でも大好き!のウララに1ポチを〜♪
いつもありがとうございます!


にほんブログ村 犬ブログ パグへ

« 投薬開始! | トップページ | ワクワク好奇心。 »

日常」カテゴリの記事

コメント

前から思ってたイチゴベッド。
かわぃぃですよねhappy02しかも、ママさんの
愛が縫われてる~heart02
私お裁縫苦手で...。
おまめもベッドほりほりするよ~(笑)
中の綿がでてきちゃったcrying
newベッドも可愛くてウララちゃんお似合いだよgood

新しいベッドも、暖かそうでかわいい!lovely
ウララちゃん、ベッドたくさん持ってますね~heart

底が壊れてきたら直せちゃうなんて、ハイジさんすごいですshine
しかも、直した後も、カワイイ!happy02
私は、ちょっとの穴ならそのまま使っちゃうし、
うちは、底よりフチの方が先に壊れるんですよ(;^。^A
まめ子は、フチをガブガブ派なんだけど、ウララちゃんは、
ホリホリ派なのね!?(^m^)

sunまめままさんへ

イチゴベッド、ワタシも気に入ってるの〜
とってもお買い得価格で購入した割には、ちゃんとしてたし♪
でも使うのがウラランだから!!底部分が犠牲になっちゃって〜wobbly
直して使うのもどうかなと思ったけど、側面って結構しっかりしてて
捨てるにはしのびなくてね〜。。

ニューベッド、似合ってます??うれし〜〜happy01
サイズが小さいかな〜と思いつつ、色合いで決めちゃったの☆
何となく、ピンク系を選んじゃうんだよね〜bleah

sunみほみほさんへ

今の季節、冬物はセールだったのかお手頃価格だったので
迷いつつも買ってしまったわ〜♪

まめ子ちゃんは、フチの方が先に壊れるの〜??
そっか〜、いろんなパターンがあるのねぇ〜。。。
底は直せても、フチはムリですよね〜(^_^;
立体&スポンジ(?)だもの!!
底を攻めるタイプでヨカッタ〜〜bleah

うららちゃん、ベッドいっぱいあるね~
イチゴのベッドかわいいよね~
なんか前のと全然雰囲気が変わったな・・・happy01
新しいベッドかわいいけど、小さそうhappy02
丸まって寝ればOKだよね~notes

ウララちゃん、掘り掘りするの好きなんですね♪
新しいベッド、ちゃーんとぴったりにウララちゃんの身体が
納まって、いい感じではないですか!
確かにベッドって、高いの買ってもすぐ壊れますね。。。
ブンブン振り回し、噛み付きまくり。
戦い甲斐があるっぽいですよね(笑)

sunひめママさんへ

ベッドもオモチャにするから、結構傷みが激しくて〜
ワタシもイチゴベッド気に入ってるので、修理してまで
使っちゃうよ!bleah
やっぱり、小さく見える??coldsweats01
もうシーズン終わりだから、この柄は、このサイズしかなかったの〜
冬は丸まって寝るから、ま、いいよねsmile

sunまめ蔵ママさんへ

一人っ子だから、ヒマつぶしにしてるんでしょうね〜
まめ茶コンビのように相手がいたら、バトルでもしてるかなぁsmile

ちょーっと小さめだったけど、なかなかいい感じですよね??bleah
もうシーズンが終わるから、1サイズしかなくって。。
あ、もうちょっとお高めのだったら、大きいのもあったんですけど〜coldsweats01

ベッドもオモチャにしますよね?
あれは、戦ってるんですね、やっぱり。。coldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1126302/28278524

この記事へのトラックバック一覧です: ベッド選びも一苦労。。:

« 投薬開始! | トップページ | ワクワク好奇心。 »