フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

イチゴ時計ブログパーツ

ブログパーツ

  • いくつかな♪

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 梅の花見 | トップページ | あっちあち〜〜 »

W初参加☆

まめ蔵ママさんのブログでドッグタイムレースが
開催される事を知って、我が家も参加する事にしました☆


職業を「走り屋」としてるからには(!)
一度、走らせてみたいと思っていたんですよ〜
まだ若いうちにね♪


どのくらいのタイムかなぁ〜♪♪(^m^)
、、、っていうか。。
それより以前に、心配事もたくさん。。


ドッグランみたいに広ーいところを
自由に走るのは得意だけど、レース用のコースを
走れるのか??


目標物を追いかけるのは速そうだけど、
一直線に走れるのか??


ワタシが一緒に走ると、こんなになっちゃいそうだし。。。


Dscn3777


もしくは、飛びついたりとか。。(^_^;


Dscn3661


果たして、こんなんで大丈夫かしら。。(^_^;
今から特訓しないと、間に合わないかも☆
ウララン、頑張るんだよ♪


Img_3859

「かーさんこそ、きたえないと、ダメなんじゃない?」


い、いいの!とーさんが走るから!多分。。(^_^;
それに、今回は雰囲気を味わうだけでも〜〜☆
の気持ちで行けばいいじゃん♪

さてさて、もうひとつの初参加は、パグミでーす♪
すごいんだろうなぁ〜圧倒されちゃうんだろうなぁ〜☆
でも、楽しみでーーす♪♪(^▽^)
持っていった方がいいよ〜なんていうのが
ありましたら、ぜひアドバイスをお願いします!!


テーブルとイスは聞いた事あるけど、
他にもあるのかしら〜??


Img_3439

「パグミって??あたしに、かんけいあるの?」


大ありよ〜〜♪
ウラランたちが主役のイベントだもんね〜(*゚▽゚)ノ


きっと大興奮しちゃうんだから、いろいろ
鍛えた方がいいかもよ!
ガッハガハに耐えられるように、心肺機能とか!!(^m^) 

ランキングに参加しています。。

ウララのおかげで色んな体験が出来るわ☆に1ポチを〜♪
いつもありがとうございます!


にほんブログ村 犬ブログ パグへ

« 梅の花見 | トップページ | あっちあち〜〜 »

日常」カテゴリの記事

コメント

ふふふ(笑)
私もまめ蔵ママさんのブログを読んで
今回は参加するぞ~っと思い
うららちゃんも・・・・
誘おうheart02っと思いましたよ~
うららちゃんの走り見るのたのしみだわshine
そうそう、ひめが雰囲気を味わうだけでもと思ってますよ~
パグミも参加ですねsign03
現地で会うのがたのしみですねsign03

うららちゃんも出るんですね。
前回チェブは、出たのですが甘えん坊なので完走できるか心配してたのですがちゃんと走ってくれたのでうららちゃんも完走できますよ。
今度は、ミトンも出る予定です。パピーだから完走目標で(笑)
城南島は、ブログUPしようと写真見たらwobblyうららちゃんしか遠く&横顔写真なかったので、今度は、いっぱい写真撮らなきゃ~。

ワーイ!!ウララちゃん達も、タイムレース出るんですね♪
楽しみにしていますよ~!
うちも初回は、途中までいい調子で走っていたのに、逆走してしまったり
なかなか上手く走れなかったけど、それはそれで楽しいですよ!
パグミ、私たちも、今年初参加なんです。
ドッキドキのイベントですよね☆
パグと一緒に暮らしているからには、憧れですもん!
私も初めていくので、何が必要かよく分かりません。
名刺くらいは持っていこうと思ってますが、他にも何か
必要だったら教えてほしいくらいです!

あれ。ネタがかぶってるcoldsweats01
我が家もね、タイムレースに初参戦ですflag
おまめもウラランと一緒で一緒に走ると
絡んできます...。
だから心配でsweat02
お会いできるの楽しみにしてますheart04
パグミは不参加なので残念ですがweep
いっぱいお話聞かせてくださいsign03

sunひめママさんへ

タイムレースがあるんだ〜って知って、どうしようかな。。と
思ってたらグッドタイミングでひめママさんからの
お誘いがあったので、コレは出るしかない!!って(笑)
ま、最初ですからね〜、期待はせずに。。(^_^;
レースもパグミもよろしくなのです♪

sunチェブママさんへ

チェブちゃん、先輩なんですね〜
ウララに走りのコツを教えてやってほしいわ☆
ミトンちゃんも参加ですか??
目標が完走なら、ウララと一緒ですね!!

ウララを写真に収めるのは、難しいんですよ〜
皆さんによく言われます。。coldsweats01

sunまめ蔵ママさんへ

レースの先輩!色々教えて下さいね♪♪
やっぱり逆走したりって、あるんですね。。
ウララなら、間違いなくやりそうだわ〜☆
今回は思い出作り、、としておきます(笑)

パグミ、初参加同士ということで、よろしくでーす!!

sunまめままさんへ

え?ネタ、かぶってた??
気が合うねぇ〜bleah

おまめちゃんも参加するんだ〜happy01
絡んじゃう同士、完走を目指そうね♪
逆走しそうな予感もあるんだけど。。。coldsweats01
会えるのが楽しみです♪

パグミは不参加でしたか。。残念〜〜weep
写真いっぱい撮ってくるからね!!

そうそう、タイムレースあるんだよね~
前回のレースを見学したときにちょっとコースは走らせてもらったんですが、どうにがゴールまで一直線に走ってましたね。
今度のレース参戦しようかな・・・

パグミ、うちも初参加です!
今から楽しみですね♪

タイムレース、面白そうですね~lovely
まめ子もマテ&ヨシで駆け寄るのを練習してるから、
タイムというより、そういう競技に挑戦させてみたい気もする♪(^m^)
いや、でも・・・他のわんちゃんや飼い主さんがたくさんいると、
まめ子固まって走れなそうかなぁ(笑)

パグミ、申し込みされたのね!!!
私は、4月以降の業務予定が出てから検討です☆
(まさか定員オーバーとかにならないよね?sweat01
去年参加した時、ワンコ用のカートはすごく役立ちましたよ!
荷物入れにもなるし、人の食事中カートで待機させられるし、大活躍でしたhappy01

ウララちゃんもパグミ行かれるのですね!
会えるのが楽しみです!!
今年行ければ3年目になるタイニー家から一言。
去年は半端なく寒かったので寒さ対策はしていった
方がいいと思われます。
一応わんちゃん用も!
去年はわんこ達も震えていましたしからbearing

タイムレース、頑張ってくださいね!
ウララちゃん ファイトーsign03

sunけいさんへ

見ましたよ〜、あんちゃんのステキな走り♪♪
ちゃんとゴールまで一直線だなんて、すごいじゃないですか!
一緒に参加しましょうよ☆

パグミ、初参加組ですね!!
ホント楽しみです〜
向こうでも会えたらいいなぁ♪♪

sunみほみほさんへ

レース、面白そうですよね〜
若いうちに、一度、参加してみたいと思ってたんですよ!
まめ子ちゃんは、結構そつなくこなしそうですよね〜
みほみほさんの言う事をちゃーんと聞けるし♪
スタートで押さえてる必要なさそうだし。。bleah

パグミは4月にならないと分からないんですか。。
どうか、参加できますように!!happy01
ワンコカート、大活躍だったんですね〜
とっても参考になりました♪
アドバイス、ありがとうございましたhappy02

sunタイニーパパさんへ

パグミ、行きますよ〜heart04
タイニー家はもう3回目ですか!!
その頃はもしかして、タイニーちゃんはママになってるかも??

そうそう、去年は寒かったみたいですね〜
ウララは洋服ニガテだけど、そんな事言ってられませんね!smile
ワタシは寒いのニガテなので、防寒対策はバッチリしたいと思います☆
アドバイス、ありがとうございました♪♪

タイムレースは、完走が目標です!
でも、逆走なんかのハプニングがあった方が
思い出に残りそうですよね〜bleah
ウララらしいし!!smile


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1126302/28052504

この記事へのトラックバック一覧です: W初参加☆:

« 梅の花見 | トップページ | あっちあち〜〜 »