フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

イチゴ時計ブログパーツ

ブログパーツ

  • いくつかな♪

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 幸手パグDay♪ 親戚特集 | トップページ | 幸手パグDay♪最終回 »

幸手パグDay♪チビッコ受難の巻

この日はランデビュー間もないコもいて、
カワユサを振りまいていましたよ〜(゚▽゚*)

ミュウちゃんは、てちてちとパパさんの後を
ずーっとくっついてました♪


Img_4151


そうかと思えば、ちょこんと座ってたんですが、
そんなミュウちゃんに興味津々のコが☆


Img_4290

ヌッ!

「コ、コワいよ〜」


ミュウちゃん、固まっちゃったかな?(^m^)

Img_4291

「ままー!」

とうとう、ソッポ向いちゃった!

もうひとり、興味津々なコ☆

Img_4276


ミトンちゃん♪
このふたり、10日くらいしか誕生日が違わない
同期なんだって!!


ミトンちゃんがきてから、お姉ちゃんのチェブちゃんも
ランで遊べるようになったとか☆
いい妹がきてよかったね♪


Img_4273_2


そのミトンちゃんも、、、

Img_4301


ひめちゃんの猛攻撃に遭ってました〜(^_^;


Img_4305


教育的指導でもされたのかな?


Img_4307


見事にひっくり返されてました☆
でも、ミトンちゃんもめげてなかったよね♪

そして、その後ナゼか、標的はウララに!!(^m^)

Img_4314

「なんでぇ〜〜?」


ミトンちゃんまで追いかけてるし!
こうやって、ワンコ同士、いろいろ学習して
成長していくのね〜♪

Img_4317

「アタシも、がくしゅうちゅう〜♪」


ウララン、お願いだからイイ事だけを学習してね♪
いつもありがとうございます!!


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

« 幸手パグDay♪ 親戚特集 | トップページ | 幸手パグDay♪最終回 »

ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

最近パピーたくさん見ますよね!
とってもカワィィ♪
ミュウちゃんのパパに着いてく姿。
羨ましくて、羨ましくてcoldsweats01
きっと、ハイジさんもですよね?
ウララン&おまめは戻ってこないもんね~(笑)
タイムレース心配。
ウララちゃんは何をお勉強中なんだろ?
これからの季節は泳ぎじゃない?

cherryblossomまめままさんへ

そーなの!パピーちゃん、多いよね〜♪
後ろから一生懸命、付いてくるんだもん、
可愛くて、うらやましいよ〜〜happy02

でも、近くにいないからこそ、走ってる写真が撮れるのだ!
なんて、負け惜しみを言ったりして。。coldsweats01

ウララが泳ぎを勉強!?うーん、それだけはイヤがりそう〜〜smile

ひっくり返ったミトンちゃんカワイイーーー!happy02
びっくり顔してるのに、めげないなんてエライなぁ☆
まめ子もおチビの頃に、他のワンコにこんな風に教育してもらってたら、よかったんだろうなぁ。

ミュウちゃんの、リュックしょった後ろ姿もかわいいなぁlovely
遠足の幼稚園児が、公園でおべんと食べてるみたいね♪(^m^)

いいところだけを学習(笑)
なかなか難しいですよね~!
ウララちゃん、何を学習中!?
みんな楽しそうに走ってますね♪
パグってケンカも少なく、温厚な子が多いから
小さい子でも仲良く遊べますね。

この日のひめは、ハイパーでしたねpunch
ミトンちゃんに前回負けてるから
仕返しだったり(笑)
若さには勝てないのに
今さらって、感じなんですが・・・・
うららちゃん、とばっちりだったね
ごめんよ~confident
また来週も遊んでねheart02

cherryblossomみほみほさんへ

ホント、可愛くて何枚も撮っちゃいましたよ〜(^m^)
ひっくり返っても、あんよで反撃してるんですよ!
こんな妹欲しい〜〜ですよ♪
でも、ウララとだったら、ずーっとバトルしてそうで、
ちょっとコワいけど。。coldsweats01

ミュウちゃんのリュックが何気にずれてるのも
カワイイよね〜bleah

cherryblossomまめ蔵ママさんへ

やっぱり、そうそう飼い主の思う通りにはいかないですよねcoldsweats01
ウララは、空気を読める学習してもらいたいですね!(笑)
茶々ちゃんは出来るんですよね〜♪

そう言えば、パグちゃんはケンカが少ないですね!
多少バトルがあっても、笑ってみていられる感じですもんね♪

cherryblossomひめママさんへ

ホントホント、ハイパーひめちゃんでしたよ!
ミトンちゃんに教育までしちゃうし☆と思ったら、仕返し?(笑)

ウララも周りでウロチョロ、ちょっかい出してたんでしょ、きっと!
参加出来て楽しかったに違いないよ!
来週も満喫出来るといいね♪

ミュウをたくさん載せてくれてありがとうございますnote
外では大人しい3姉妹も家では大暴れですよcoldsweats02
私としてはせっかくランに連れて行ってるのでお友達と元気に走り回って欲しい。。。weep
ホント、ウララちゃんに走り方を教えてもらいたいですshine

cherryblossomナナミュウモさんへ

可愛くて、ついついいっぱい撮ってしまいました〜♪
3姉妹ともランでは大人しかったですね!
思うに、舌を出してガハガハなんてないんでしょうね。。coldsweats01
でも、お家では大暴れですか!?ちょっと想像つきませんが。。
マリモちゃんがランデビューしたら、もしかして3姉妹で
走るかもしれませんよね!
ウララに教わったら、性格まで変わるかもしれません。。smile

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1126302/28570912

この記事へのトラックバック一覧です: 幸手パグDay♪チビッコ受難の巻:

« 幸手パグDay♪ 親戚特集 | トップページ | 幸手パグDay♪最終回 »