フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

イチゴ時計ブログパーツ

ブログパーツ

  • いくつかな♪

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 幸手パグDay♪ 遊んだ、走った! | トップページ | 幸手パグDay♪チビッコ受難の巻 »

幸手パグDay♪ 親戚特集

おまめちゃん、カワユク走る〜〜♪


Img_4139

やっぱりどことなくウラランを思い出すわ☆

でも、追いかけっこの時は、、、

Img_4213


真剣そのもの!(^m^)


ウララもそうだけど、おまめちゃんも追いかける方が
スキなタイプらしいです☆
どっちも追いかける役をやりたいらしく、
追いかけっこもそんなに長ーく続かないけど、楽しそうよ♪

追いかけてる時と、


Img_4214

追いかけられてる時とでは、


Img_4209


シッポの勢いがまるで違う!!(≧▽≦)

そうそう!この2枚の写真☆

Img_4211


Img_4215

攻守入れ替わってるけど、何だか似てません??(^m^)

初めて会った時は親戚だと分かる前だったんだけど、
やっぱりこんな風に追いかけっこしてたのよね〜
仲良くしてくれて嬉しいな〜って思ったのを覚えてるわ☆
それが親戚だと分かって、もう嬉しくって!!

ムリヤリ2ショット☆(^_^;

Img_4207

ウララン、なんでそんなにギョロ目なの〜〜

Img_4208

「あ、いっちゃった。。」


そんな顔したから、おまめちゃんもコワかったんでしょ☆

親戚といえば、コチラも♪


Img_4353


おなじみ、まめ蔵くん☆


相変わらず、元気一杯、走り回ってましたよ〜


Img_4324


やっぱり仲良し兄妹♪

到着が遅めだったので、ウララとの絡みは
あんまりないんだけど、、、

こんなのしか、、、(^_^;

Img_4348


なんでこんな格好なのかといえば、

Img_4349


茶々ちゃん、シッポ、狙い撃ち〜〜(゚0゚)

写真はないけど、この後ウララも反撃してました☆
着いたばかりだったらもっと元気だったから、
茶々ちゃんもやられてたかもよ〜〜☆(^m^)

Img_4350

兄妹、息の合ったコンビネーション!!
さすがですね〜♪

そうそう!まめ蔵くん、親戚さんと2ショットしてました☆

Img_4340


はなちゃんと♪
ガウガウしてたけど〜〜(^_^;

まめ蔵くんと親戚なら、ウララとも!?と思ったけど、
残念ながら違ったみたい。。(TへT)
はなちゃんカワイイから、親戚だったらよかったなぁ☆


オマケ。。


茶々ちゃん、カワユクおすわりしちゃうのね〜♪


Img_4337


と思ったら、なんと、ウンPしてました!!(^_^;
ウラランの場合、もっと腰の位置が高いんで
気付かなかったんですよ〜
あー、ビックリした☆
変なところを撮ってゴメンね〜(^m^)


茶々ちゃん、ウンするときも可愛いのね〜♪
いつもありがとうございます♪♪


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

« 幸手パグDay♪ 遊んだ、走った! | トップページ | 幸手パグDay♪チビッコ受難の巻 »

ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

あらま、うちの娘の醜態がバッチリ(笑)
ゴメンネ~、ウララちゃん。
今度は元気な時に、ガッツリ仕返ししてやって!
茶々は一回、ガツンとやられないとわからないと
思うのよ~。
ウララちゃんとおまめちゃんも、よく似てますよね♪
おまめちゃんのほうが、まめ蔵より鼻が高くて
ウララちゃんに似てると思います(笑)

おまめチャン&まめ蔵クンと親戚サンなんですネlovely
確かにドコとなく似てる~notenote

親戚サンで仲良く遊んでたんですネheart02

親戚サンと会えるって嬉しぃデスよねup

リンクありがとぅゴザイました~confident

おまめちゃんと、うららちゃん
女の子同士heart04なかなか
気があうみたいですね~sign03
2ワンズ追いかける方がスキなんですね
実は、ひめも追いかける方がスキですよ~
あれって、なんででしょうかねnote

cherryblossomまめ蔵ママさんへ

こんな写真を載せてゴメンね〜〜
ママさん、気を悪くしちゃったかしら。。(^_^;
茶々ちゃんにガツンといけるのは、あんずちゃんくらいかも〜(笑)

やっぱりおまめちゃんとの方が似てるかな?
女のコ同士だから、というのは関係ないかな。。(^_^;

cherryblossomナックウママさんへ

親戚だと分かる前にまめ蔵くんに会った時、
走ってばっかりなところが似てるな〜って思ったんですよ!
そしたら親戚!どうりで、、と納得しました☆
おまめちゃんも、最初から仲良くしてくれたので
分かった時は、余計嬉しかったですよ♪
コチラこそ、リンク、ありがとうございました☆

cherryblossomひめママさんへ

最初に会った時から追いかけっこしてたから、
気が合うんでしょうね!!
ひめちゃんも、追いかける派でしたか。。
やっぱり「動くものを追いかける」のが、本能なのかな〜って
思うんだけど、どうかしら??

おまめとウラランやっぱ似てる!
どっちがどっちか分からない(笑)
しかも攻めが好きって所も。形勢逆転した写真。
ソックリで笑いましたnote
2ショット写真はじめギョロ目がおまめかと。
でも、後のウンコ座り...間違いなくあちですね。
見苦しくてゴメンなさーい。

cherryblossomまめままさんへ

両方が洋服着てなかったら、ホント、分からないかも〜〜coldsweats01
形勢逆転写真、ポーズまで似てて、ワタシもビックリしちゃったよ☆

ンコ座り、無断で載せちゃって、あちさんにゴメンネーーって言っておいてねbleah

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1126302/28543472

この記事へのトラックバック一覧です: 幸手パグDay♪ 親戚特集:

« 幸手パグDay♪ 遊んだ、走った! | トップページ | 幸手パグDay♪チビッコ受難の巻 »