フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

イチゴ時計ブログパーツ

ブログパーツ

  • いくつかな♪

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 危機管理☆ | トップページ | 幸手パグDay♪ ご紹介編その2 »

幸手パグDay♪ ご紹介編その1

今日は幸手ドッグランでパグちゃんたちが集まるというので
久しぶりにランへGO!!


でも行くまでは、昨日の雨で地面が心配なのと
今朝の強風で、どうかなぁ。。って感じだったけど
お天気もよくてウララも楽しそうで、行って良かった〜(゚▽゚*)


それにしても、よくぞこれだけ集まった!というくらい
たくさんのパグちゃんで、数えるというムダな努力は
しませんでした〜(^m^)


写真もきっと撮ってないコもいると思うけど、
ご容赦を〜〜(^_^;


今日は、名前が分かるコのご紹介としましょうか☆
、、と、その前に、初めに謝っちゃいます!
何だか正面の写真が無いコが多いんです〜〜ゴメンナサイ。。(ノ_-。)

黒パグ親子☆LOVERS☆LIFE

ナックルくん☆


Img_4142


空羅くん☆


Img_4138


初めましてだね〜♪
遠いところからはるばるやってきたんだよね!


黒パグ親子のチャイな生活

チャイちゃん♪


Img_4143


キョンちゃん♪


Img_4141

二人とも元気一杯に走り回ってましたよ〜


只今ななみゅう中

ナナミちゃん♪

Img_4152


トレードマークのへそくり、今日も守ってるの?


ミュウちゃん♪

Img_4277


そのバッグはナナミちゃんのお下がりだっけ?


マリモちゃん♪


Img_4294


ランデビュー前だから、パパさんのバッグに入ってたね〜
どうやらオネムみたい☆


あんず日和

あんずちゃん♪

Img_4161


アクティブに走り回ってたよね〜
お耳ぴょこたん!カワイイよ〜


チェブのブー  〜 ミトンもネ〜

チェブちゃん♪


Img_4176


カイカイカイ〜してるところを激写☆(^m^)

ミトンちゃん♪

Img_4182


ランデビューから既に走り回ってるらしいミトンちゃん
この写真、パピー時代のウララに似てるの〜(゚▽゚*)
なんて言ったら、気を悪くするかな。。(^_^;


黒ぶたおまめ爆走中。。。

おまめちゃん♪

Img_4187


可愛く撮れたと思いませんか??(^m^)
やっぱり親戚さんだけあって、ふとした時に
似てる〜〜って思うわ☆


黒漆太 ku~ta

く〜太くん☆


Img_4227


時々、捕獲されてたみたいだけど??(^_^;


今日のブン太くん☆

ブン太くん☆

Img_4238


とーってもお気に入りのコが出来たみたいで、
後をくっついて歩いてたね〜(^m^)


黒パグ ひめの成長日記

ひめちゃん♪

Img_4268


とってもスタイリッシュに決めてたね!


おうちがイチバン

まめ蔵くん☆

Img_4338


相変わらず、軽やかにすっ飛ばしてました!


茶々ちゃん♪

Img_4330


ただいま、捕獲中〜(^m^)
ハイテンションだったよね〜☆


はなちゃん♪

Img_4345


まめ蔵くんと親戚さんとか。。
ということはウララとも!?
まだ確認してないんだけど、そうだったら嬉しいな〜♪
(まるくんの写真、取り忘れてました。。ゴメンナサイ。。)


それに、ウララ♪

Img_4164


楽しそうな笑顔!!


とりあえず、今日はここまで!!
次回は、名前が分からなかったコの紹介です☆

ランキングに参加しています♪


大勢いすぎて、てんやわんやのワタシに1ポチプリーズ☆
いつもありがとうございます♪♪


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

« 危機管理☆ | トップページ | 幸手パグDay♪ ご紹介編その2 »

ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
まめ わらびの飼い主 けめこと申します。
今日は あまりお話できなかったのが残念です。。。
うららちゃん 元気いっぱいに走ってましたね~。
また 遊んでくださいね。

ハイジさん、今日はお久しぶりに会えまして
うれしかったです!
私、出遅れまして、1時間ほどでバタバタと幸手を
後にしましたが、また20日に会えるかな?
そのときは、ゆっくりと~!
ウララちゃん、茶々が暴力的なことをして、ゴメンね。
尻尾下がっちゃってて、申し訳ない。。。
また今度、まめ蔵と一緒に走ってあげてくださいネ♪

cherryblossomけめこさんへ

昨日はお疲れさまでした!
あまりのパグちゃん&飼い主さんの多さに圧倒されて、
ちゃんとした写真が撮れてなくてゴメンナサイsweat01
今度会ったら、ゆっくりお話ししたいです!

ハイジさーーーん。気づかなくてゴメンなさい。
花粉大丈夫ですか?
昨日はスゴク楽しかったです♪
ウラランとおまめ見れば見るほど似ています。
体型とかベロ出し顔とか。
やっぱり親戚さんですね!!
ウラランのホア毛触れて感動でした!
改めておまめはゴワゴワ...
20日また会えるのを楽しみにしていますね♪

cherryblossomまめ蔵ママさんへ

昨日はお疲れさまでした!!
少しの時間だったけど、ママさんに会えて嬉しかったです♪
まめ茶コンビも元気でしたね〜

ウララもやられっぱなしじゃなくて、反撃もしてたみたいだから
大丈夫ですよ〜
次は20日ですね!
レースの先輩のまめ茶コンビに、いろいろ教えてもらえるかな〜?

cherryblossomまめままさんへ

帽子とマスクのいでたちじゃ、分からないですよね〜happy02
でもそのおかげで、症状も出なかったよscissors

ワタシもすごーく楽しかった〜happy02
やっぱり、二人は似てるよね♪
走ってる姿見て、「あ!おまめちゃんだ」って分かったもんwink

おまめちゃんの爪を観察させてくれてありがとね!
真っ黒じゃないんだね〜、ちょっと透明感があるっぽくて。。
これなら切りやすそう〜と思ったけど、必要ないんだよね(笑)

20日もお天気だといいね!!楽しみ〜♪♪

幸手のラン、パグデーだったんですかhappy01
たくさんのパグちゃんが集まりましたね~(*^_^*)
ランを一望すると、すごい景色だったでしょうね!!happy02

ウララちゃんはこの日もやっぱり裸族だったのね♪
ウララちゃん、エライheart04
たくさん走るから、寒くないんだろうなぁshine

ミトンちゃん、ほんとウララちゃんと似ていますね!
少し前の記事で載せていたお写真と、よく似てます!!

昨日はお疲れ様でした~
久しぶりにお会い出来て嬉しかったですhappy01
ウララちゃんはホント、いつも元気に走り回ってますね~dash
ウララちゃんの貴重なお水休憩を見られてラッキーでしたshine
続きも楽しみにしてま~すbleah

またまた熱い集まりがあったんですねupup
土曜日晴れましたもんね!!
みんなの行いがイイからだ~note

最近雨ばかりだから
ウララちゃんも発散できたかなhappy01

cherryblossomみほみほさんへ

そうなんです!6月まで月1でパグDayがあるみたいです☆
スゴかったですよ〜
パグパグパグだらけで。。何をどうしよう。。というくらい(笑)
みほみほさんも、一度どうですか??
でもちょっと遠いですけどね〜coldsweats01

ウララの場合、服を着る習慣がないので、ワタシも忘れちゃうんですよ!bleah
多分、皆さんは「何を着せようかな〜」ってワクワクするんでしょうね〜♪
だから、ちっともエラくなんかないんですよ〜〜sweat01

ミトンちゃん、似てますよねsign02
ウララのパピー写真、覚えててくれてたなんて、感激です!happy02

cherryblossomナナミュウモさんへ

ホント、ご無沙汰してました〜〜
ナナミちゃんもミュウちゃんも、ウララと違って大人しかったですね〜
二人はいつも涼しげなお顔、って感じでしたけど、
ウララは走り回ってばっかりだから、すぐ暑くなるのか、
舌出し写真が多くて。。coldsweats01
いつもはあまり飲まないけど、さすがにお水を要求してました☆

cherryblossomハナさんへ

総勢どのくらいいるの??っていうくらいパグだらけ〜〜でした☆
前日まであんな天気だったのに、ピンポイントで晴れたのには
ビックリですよ〜〜!

ウララも、なかなかお散歩にも行けなかったから、
余計に楽しかったんじゃないかな〜♪
連れて行った甲斐がありました!happy02

ハイジさんさすが、UP早いですねsign03
早くから来てたみたいで
うららちゃんがんばってたよね~
車運転出来るの、全然知らなかったですよ
是非東京にも来て欲しいな~notes

cherryblossomひめママさんへ

ワタシの場合、だらだらと長くなっちゃうから、
少しでも早くUPしないと!!(笑)
運転出来ると言っても、都心はムリですわ〜bearing
首都高なんて、とんでもないし☆coldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1126302/28517009

この記事へのトラックバック一覧です: 幸手パグDay♪ ご紹介編その1:

« 危機管理☆ | トップページ | 幸手パグDay♪ ご紹介編その2 »