フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

イチゴ時計ブログパーツ

ブログパーツ

  • いくつかな♪

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 幸手パグDay♪ ご紹介編その1 | トップページ | 幸手パグDay♪ 遊んだ、走った! »

幸手パグDay♪ ご紹介編その2

昨日、「次回は名前の分からなかったコの紹介」と
書きましたが、よく考えたら(考えなくても?)
名前が分からなかったら紹介のしようがナイ??(^_^;
でもまぁ、記事を書きつつ、写真を並べればいいかな。。


昨日はとーさんが出勤で、ワタシ一人で行ったんですが、
いやぁ〜、遠いですね、幸手は。。


Img_4136

唐草模様、似合ってるよ!

追記。。お名前判明!クーちゃん♪


実家が近いので、道順は分かってるから行けたけど、
地図だけが頼り!状態だったら、メゲてたかも。。(^_^;


Img_4140

わ〜!あんよが長いね〜

追記。。お名前判明!りこちゃん♪


運転は一応出来るけど、あんまり上手じゃないせいか、
長距離は疲れちゃうんですよね〜


Img_4159

ウラランと遊んでくれたのに、名前聞きそびれるなんて!


いつも使わない神経を使ったせいか、帰り道では
頭痛がしてきちゃって、参りました。。(TへT)


Img_4162

黒パグさんってグリーンがよく映えるね!

追記。。お名前判明!まめ次郎くん☆

だから、運転が苦にならないって人が
スゴいなぁ〜と思うんですよ。
(実はとーさんも、そうなんですケド)

Img_4191


カンロクあるね!とっても凛々しいよ〜♪

でもやっぱり、ウラランと遊びにいく!って思うから
何とかこなしちゃうんでしょうね♪
改めて、ウラランの力、偉大だなぁ〜と思ったりして☆


Img_4193


二人まとめて、ドン!楽しそうにバトル?

追記。。お名前判明!花ちゃんとまめ蔵さん♪
おうちがイチバンのまめ蔵くんと、同じ名前なのかな?


これからもウラランパワーで、色々お出かけしたいと
思います♪(*゚▽゚)ノ


Img_4287


多分、まめくんか、わらびくんだと思うんだけど、、、

追記。。お名前判明!まめくん♪


、、、何だか、とりとめないというか、なさすぎというか。。。(^_^;
今日のシメはウラランの走りで☆←ムリヤリ??


Img_4144

「だれか、いないかなぁ〜♪」

まだ着いたばっかりで、流してる感じでーす♪


追記分のお名前は、けめこさんと、まめままさんが教えて下さいました!!
けめこさん、まめままさん、ありがとうございま〜す(*゚▽゚)ノ


あんまり紹介になってなかったですね〜(^_^;
いつもありがとうございます♪♪


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


« 幸手パグDay♪ ご紹介編その1 | トップページ | 幸手パグDay♪ 遊んだ、走った! »

ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

昨日はぉ疲れ様デシタhappy02

早速ブログにも遊びに来て頂いて嬉しかったデスclover
元気でかわぃぃウララちゃんに会えてheart02パグまみれだしトッテモ楽しかったなぁnotenote

写真も載せて頂いてアリガトウござぃマスlovely

コレカラよろしくぉ願ぃシマ~スhappy01
ソレト良かったらリンクよろしくぉ願ぃシマスshine

cherryblossomナックウママさんへ

昨日はスゴい数のパグちゃんたちが集まりましたね〜〜
あまりお話も出来なかったけれど、これぞパグちゃん!という
二人にも会えて、楽しかったです〜〜heart04
また会える機会があったら、ゆっくりお話し出来たら嬉しいです♪
リンク、ありがとうございます!
こちらこそよろしくお願いしまーすhappy01

最後の写真は まめでした。笑
載せていただいてありがとうございます。
ちなみに 1枚目はクーちゃんで
2枚目はりこちゃん。
6枚目は
多分花ちゃんと
まめ蔵さんです。
あとのコは。。。
私も分からずです。
運転お疲れ様でした。
私 今教習所に通ってるんですが
これも和菓子と遊びに行きために
免許取得を と思って通ってるんですよ。
でも 最初のうちは 
道も分からないと思うので
私も頭痛がしそうです。。。笑

お疲れさまでした。
幸手ほんといっぱいでしたね~。
私人見知りだから、基本話かけられなくて、
話しかけてもらえて嬉しかったです。
今度は、20日レースですね。
会えるの楽しみにしてます。

沢山パグがいて
私も写真で苦労してますよ
っていうか、お話してない方ばかり
ワンズの名前すら知りませんwobbly
あっという間の時間で
楽しかったですよ~

cherryblossomけめこさんへ

最後は、まめくんでしたか〜。。
みんながわらわら集まってるのには、ちょこちょこと写ってたんですが、
ちゃんとしたのが無くて、ゴメンナサイ。。
他のコの名前も教えて頂いて、ありがとうございます♪

教習所に通ってるんですか??
確かにたくさんいると車の方が便利ですよね〜♪
やっぱり和菓子ちゃんたちの為なら、頑張れちゃうんですね!!
けめこさん、ファイト〜〜sign03
お互い、頭痛と闘いましょう☆笑

cherryblossomチェブママさんへ

ワンコも人もいっぱいいましたね〜
ワタシも人見知りなんですが、知ってる人には話しかけなくちゃ!と
頑張りました(笑)

20日のレースには、チェブちゃんもミトンちゃんも出るんですか?
楽しみです♪

cherryblossomひめママさんへ

ちょこちょこ写真を撮ってると、帰ってきてからの枚数に
驚きますよね!
ひめママさんがお話ししてない人ばかりだなんて、珍しい〜☆
でもお友達が多いから、挨拶するだけで、あっという間に
時間が経っちゃいそうですよねcoldsweats01

緑の子はかぶおさんの所のまめ次郎くんだよ!
ウラランず~っと元気だったね♪
おまめは途中でバテました(笑)
タイムレースも心配だぁ~。完走できるのか?
でも、初めてだからそれも楽しみですね!
また会えるの楽しみにしてます♪

cherryblossomまめままさんへ

お名前教えてくれてありがとう〜〜happy02
早速、追記しときます!!
ウラランも、最後の方は「抱っこーー」だったんだよ。。
抱っこキライなのにね☆
まぁ、2時間以上もいれば、仕方ないかな〜coldsweats01

おまめちゃんなら、レースは完走どころか、
イイ線までいくんじゃないの??
土曜日だって、結構速かったもん♪♪
会えるの、楽しみだなぁ〜、早く20日にならないかな〜bleah

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1126302/28524208

この記事へのトラックバック一覧です: 幸手パグDay♪ ご紹介編その2:

« 幸手パグDay♪ ご紹介編その1 | トップページ | 幸手パグDay♪ 遊んだ、走った! »