フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

イチゴ時計ブログパーツ

ブログパーツ

  • いくつかな♪

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 雪の日の思い出☆ | トップページ | ひなまつり〜♪ »

大きな妹☆

ウラランがこーーんなにお手手を伸ばしたり、


Img_4063

「あと、ちょっとなのに〜」


こーーんなにお目目を見開いたりしてるワケは、、、


Img_4064

「だれだれだれ〜」


ジャーーーン☆


Img_4065

「こにちは〜☆」


パグちゃん!!!(^m^)
抱き枕なんだけど、見つけた途端に即買いしてしまったわ〜
残念ながら、黒パグちゃんはなかったんですよね。。
というか、全身黒だと商品にはなりにくいかな〜(^_^;
他には、茶色と生成りがありました♪


待ちきれない様子のウラランに渡してみると、早速、挨拶してみたり、


Img_4082

「オチリは、きほんよね〜」


戦いを挑んだり、


Img_4073

「おらおらぁ〜」


はたまた、ひっくり返してみたり☆


Img_4098

「うんしょっと!」


ホリホリしたり、ブンブン振り回そうとしたり、
とっても気に入ったようで、結構遊んでました♪
挙げ句の果てには、


Img_4080

「こっちに、いらっしゃい☆」


どこに連れてくのかと思ったら、


Img_4087

「ぶふふ〜ん」


ベッドに持ち込んで、カミカミ〜☆
どうやら、目と鼻部分が硬いので、そこが気に入った様子。
でも、あまりに熱心に噛んでたので、


Img_4099


既にして、お鼻に傷がぁ〜〜
しかも、ひん曲がっちゃったよ☆(~_~;


ウララン、ちょっと見てみなさいよ〜


Img_4101

「どれどれ〜」


Img_4104

「じゃ、こっちにするか。。」


そんな事言って、絶対こっちの硬い方が
好きに決まってるでしょ〜(>_<)
でも、取れて飲み込んだらコワいから、
ワタシが見てる間だけ登場かな〜♪
たまに出した方が喜びそうだし!(^m^)


ランキングに参加しています♪

なんちゃって妹が出来たウララに1ポチプリーズ☆
いつもありがとうございます♪

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

« 雪の日の思い出☆ | トップページ | ひなまつり〜♪ »

日常」カテゴリの記事

コメント

かわいい抱きマクラだわsign03
私もこれを見たら、買っちゃうだろうな~happy01
すっかり、うららちゃんのおもちゃですねnote
あらあら、カジカジしちゃって
お友達のパグちゃん痛そうよwobbly

カワィィ~note抱き枕shine
即買い分かります~happy02
でもやっぱり黒パグはナイんですねsweat02
分かりヅライですからね...
これだけ黒パグが増えてるんだからそろそろ
黒グッズ増えて欲しいですよねhappy01
ウララちゃんの可愛がり方はソレなのねcoldsweats01
おまめも同じだろーな(笑)

sunひめママさんへ

そうでしょーー!買っちゃうでしょーー!happy02
他の会計を済ませた後に見つけたものだから、
Uターンしてまたお支払い〜〜(笑)

ウララはカミカミ王女だから、硬いものがあると
分かればもう集中攻撃☆
もうちょっと優しく遊んでほしいんだけどね〜coldsweats01

sunまめままさんへ

パグの抱き枕sign02ってビックリでしたよ〜
しかも、ホームセンターで!(爆)
黒パグがあれば、迷いもせず買ったけど、
生成りとベージュでちょこっと悩んだ末、
汚れが目立たない方に。。(笑)

ウララの可愛がり方は、スゴかったよ〜bleah
そんな仕打ちも??ってツッコミを入れたいくらいで。。(笑)
でも全く見向きもしないよりは、嬉しいけどね〜♪♪

それにしても、こんな商品があるってことは、
パグの人気度が高いってことよね〜shineshine
あとは黒グッズ待ちってことかな〜bleah


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1126302/28422748

この記事へのトラックバック一覧です: 大きな妹☆:

« 雪の日の思い出☆ | トップページ | ひなまつり〜♪ »