フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

イチゴ時計ブログパーツ

ブログパーツ

  • いくつかな♪

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« パグ友?? | トップページ | ウララ流癒し方☆ »

弱っちいくせに〜〜

我が家のお掃除、普段はフローリングワイパーで
済ませちゃってるので、お休みの時は掃除機の出番です☆

ウララン、掃除機がキライなのかな〜。。
そぉーーーっと持ってきてるつもりでも、
ちょっことの音を聞きつけて、わわわん!が始まっちゃう(>_<)

これ、掃除機のヘッドしか見えないともっとスゴい勢いで
吠えるんですよ!
それにしても、ソファの上でのぐるぐる回り、
よく落ちないなぁ〜って思いません??
ある意味、特技??(^m^)


ここでは戦いたいのか、遊びたいのか、フェンス越しに
飛びかからんばかり☆
手をケガしないか、時々心配になります。。

でもね。
ウラランスペースに掃除機が入ると、、、

静か!(笑)
吠えないんですよね〜。。

最近はだいぶ慣れて、近寄ってクンクンしたりするようにも
なったけど、最初の頃はクレートの奥に入っちゃって☆
そのうち、顔だけ出して亀状態!(笑)
で、現在に至るわけです。。

フェンスの向こうもお掃除しなくちゃね〜


Dscn3937

「いつもと、かんじが、ちがう。。」

Dscn3938

「このすきま、きになるけど。。。」

ここを迷路みたいに進めば、フェンスの向こう側に行けるんだよ♪
でも、いつもと違うというのは戸惑うようですね〜

で、ここから出ると、、、


「もう行っちゃうなんて、だらしない〜」と言わんばかりに、
またまた、わわわん!が始まります。。

全くね〜、コワいなら隠れてじっとしてればいいのに。。


Dscn3917

「おっぱらったわよ〜〜」


何だか、得意げ☆(^m^)
でもね、、、

Dscn3918

「ひとしごと、おわったから、、、」


Dscn3920

「ねる!」

相当疲れるみたいね。。
お疲れさま☆
毎日じゃないとはいえ、毎回よくやるよね。。
いつか、飽きる日が来るのかな?


やらなくなってもつまらないのかも??(^m^)
いつもありがとうございまーす♪♪


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

« パグ友?? | トップページ | ウララ流癒し方☆ »

日常」カテゴリの記事

コメント

キャーhappy02ウララン追い払ったのね。
うちのおまめも吠えまくりですよ!
電源切ると近づいてクンクン。
ビビリでしょ?smile
ウラランも自分の部屋に入ってきたら
意外と逃げ腰ねnote
うちは、めったに出動されない掃除機だから
尚更、嫌みたいdash
私も掃除、嫌みたいbleah

いちばん最初の動画のウララちゃん・・・
女捨ててません!?(爆)ぐらいに吠えまくりですね!!
落ちそうで落ちない??あり意味凄いです(^^;
ハラハラしますね。
ブン太は掃除機には全くの無反応・・・
片足を吸い込まれても無関心・・・(^^;

cherryblossomまめままさんへ

おまめちゃんも吠える??やっぱり得体がしれないもんね〜〜
ウラランも自分が安全なところだと吠えまくるくせに、
近くにきたら大人しくなっちゃうんだよね〜coldsweats01
そんなところも似てる??
そして、掃除が嫌な私たちも似てるみたいよ!smile


cherryblossomブン太ママさんへ

捨ててる、捨ててる〜〜happy02
ホント、スゴいんですよ〜〜!
最初はビビってたのに、今じゃ、ケンカ売ってるくらいの勢いで。。coldsweats01

ソファでのクルクルはビックリしますよね〜
あれでどうして落ちないんだろうと。。catface

ブン太くん、無反応ですかsign02
片足を吸い込まれても???どうして〜〜coldsweats02
その姿、見てみたいです!!!

うららちゃん元気いっぱいだね~heart
わんわん吠えてかわいいな~
でも近いとクレーとに入っちゃうなんて
やっぱり怖いのかな

ウララちゃん、掃除機に戦いを挑むタイプかと
思いきや・・・
意外と怖がりなんだ(笑)
ウチはパピーの頃のまめ蔵は、戦いがひどくて
掃除機に噛み付きまくり、掃除がはかどらなかったです。
今は、「お座り」を聞いてくれるので、座って
待たせてます。
茶々は、掃除機がかなり怖いらしく、そーっと
姿を消します(笑)
動画のウララちゃんの泣き声に、茶々がすごく
反応して、ギャンギャン吠えまくってましたー!

ウララちゃんアグレッシブですねぇ~!!
ソファーから落ちないのってやっぱ特技に近いかもよ☆
ボコは掃除機し始めるといつの間にか他の部屋に行ってしまうよ(汗)
チビの時はよく吠えてたけど、今じゃ掃除機が止まった時に掃除機のニオイを嗅いでます(笑)
ウララちゃんは掃除機を敵だと思ってるんだね(≧ω≦)
格闘した後はよく眠れるだろうなぁ~
お疲れ様~!(^^)!

cherryblossomひめママさんへ

最初の頃は吠えなくて、クレートに入りっぱなしだったんだけど
だんだん慣れたのかな??
それはいいけど、今度は吠えるようになっちゃって!
でも、間近に来ると怖いみたい。。

cherryblossomまめ蔵ママさんへ

最初はクレートに入りっぱなしだったから、
よっぽど怖かったんだろうなぁ〜
今じゃ、来ないって分かってるところで吠える(笑)

まめ蔵くん、掃除機に噛み付いてたなんて、スゴい!!
怖くないんだね〜
で、今はお座り??やっぱりとってもイイコだなぁ。。
素晴らしすぎるよ〜〜☆

茶々ちゃん、怖がりなの?意外!!←ゴメーン。。
そうそう、姿を消す時って、そーーっと、、、だよね(笑)
ウララのあまりの吠えっぷりに、茶々ちゃん、「なにやつ!!」って
思ったんだろうね〜、ゴメンね〜〜(>_<)

cherryblossomボコママさんへ

やっぱり特技かな!?あんな狭いところでよくクルクル回るよね〜
ボコちゃんも掃除機怖いんだね〜
ウララも最初の時は、いつの間にかクレートに入ってたの。
それが今じゃ、近寄って来れないと分かってる時は吠える(笑)
あれだけ動くから、さすがに疲れるみたいよ〜☆
終わったら、ハァハァいってたもん!

ウララちゃも吠えることあるんですね。。
初めて声きいたかも。
今、茶太郎に動画みせたら
呆然としていましたヨhappy02
茶太郎は家では全然吠えないくせに
外だと、あんなにうるさくて・・・
いつも迷惑かけて本当、すみませんcrying
出会うパグとうパグ、みんな吠えないんだもん。

cherryblossomせながさんへ

掃除機とインタフォンの声と救急車かな?(笑)
ワンコに吠える事は、ないなぁ〜。。
でも、一度だけ、ランで走ってる時、「あん!」っていいながら
追いかけてる時があったかも☆
それにはちょっとビックリだったなぁ。。

茶太郎くん、お家では吠えないんだ〜
じゃ、ウララの事が気になったのか、イヤだったのか。。bleah
でも、ずーーっとじゃなかったし、大丈夫よ♪♪

動画を見て呆然??
あ、ウララン、もうひとつ吠える事があった!
動画の声!!人でも、ワンコでも。。
同じパグでも反応は全く違うのね〜、面白ーーいhappy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1126302/28858084

この記事へのトラックバック一覧です: 弱っちいくせに〜〜:

« パグ友?? | トップページ | ウララ流癒し方☆ »