フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

イチゴ時計ブログパーツ

ブログパーツ

  • いくつかな♪

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 幸手パグDay♪最終回 | トップページ | 歌劇団員っぽい名前! »

ウララのカオリ?

ウチから実家への途中に、文◯堂の製造直売が
あるので、手みやげにと寄ったりします♪


買うものはだいたい決まってきちゃうけど、
先週は「桜カステラ」を発見!!
この時期、桜ものの商品が多くて、またもや商売上手だなぁと
思いつつ、ついつい手に取る事が多くなっちゃう☆(^m^)
やっぱり、我が家にも買っちゃいました〜♪

中身は、こんなふう☆
最初からカットされてるので、おもてなしにもいいですね!
カステラってやわらか〜〜いので、キレイに切るのって
案外難しい☆
自分で食べるなら、何でもいいけどね〜(^_^;


Dscn3895


色も味も、ほんのり桜〜って感じ♪
黒っぽい点々は、葉っぱですね!
おいしかったですよ〜(*゚▽゚)ノ


さて、食べようかな〜って、その前に。。
箱のウラを眺めてたら、


Dscn3894


ん??
「うららかな春の香りを、、、」だって〜〜(≧∇≦)
ウララのカオリは、桜!?
そうだったら一年中、春っぽくていいなぁ♪


Img_3996

「そんなわけ、ないじゃん!」 だって、パグだよ?

あは☆自覚してるの〜?(^_^;
でも、パグのニオイも大好きだよ!!
ウチにきた初日は、キョーレツすぎて酔っちゃうかと思ったなんて、
今では笑い話になってます☆(^m^)

あばたもエクボ??ちょっと違うかなぁ〜(笑)
いつもありがとうございまーす♪


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

« 幸手パグDay♪最終回 | トップページ | 歌劇団員っぽい名前! »

食べもの」カテゴリの記事

コメント

やっぱり、ウララちゃんは春って感じcherryblossom
前にも書いたけど、スゴク素敵なお名前ですshine
桜=ウララン=春
この方程式バッチリですgood
桜のカステラってィィですね。
近所のよく行くケーキ屋さんに桜のロールがあるの。
桜餅みたいで美味しいんだぁ~happy02
春限定だけどね。。。

もしかして。浦和のほうにある工場かな?
アタシもたまに買いに行くよ!

ほんと出来立てはフワフワで美味しいよね~
でもこのカステラは初めてみました♪
おピンクがとってもきれいだなぁ
残念ながら
ウララチャンには。。。ないのね(笑)

cherryblossomまめままさんへ

ウララの名前を褒めてくれて、ありがとー♪happy01
春のイメージだなんて、やっぱり嬉しいheart04

桜のロールケーキ!?
カステラも良かったけど、そっちも食べてみたーいhappy02
クリームが桜っぽいのかな〜、それともスポンジ部分かな〜、なんて
想像するだけでも、楽しい♪♪

cherryblossomみっちゃんへ

当たりーーーhappy02
みっちゃんも行くの??バッタリ会っちゃったりして〜なんて
あったら面白いのにね〜bleah

ワタシも初めて見たよ〜〜でも、そういえば、この季節に寄ったのは
初めてだったかな。。coldsweats01

ウララに春のカオリを求める方がムリだったわ。。
今朝は、朝ゴハンに食べたサケのカオリだった〜〜happy02

うららかな香りだなんて・・・
なんか笑っちゃいました
うららんの香りってどんな臭い?(爆)
限定に弱い私
それ、めっちゃきになるわ~!!

cherryblossomひめママさんへ

桜のカオリならいいけど、ウラランのカオリだったら
食欲減退しそうよね〜coldsweats01
やっぱりひめママさんも、限定に弱いですか??
桜カステラ、ハーフサイズだから気軽に試せるし、
ぜひ一度買ってみて!

すっごくおいしそうな色のカステラだけど
私は和菓子がほとんど食べられないから
無理かも。。。
このカステラはさくら餅のようなカオリがしますか?
前に桜茶というのを飲んだことがあるのですが
さくら餅の味がしてダメでした。。。
さくらの香りのパグ。笑
やっぱり パグは臭いが定番ですよね~。

cherryblossomけめこさんへ

和菓子がニガテなのに、和菓子の名前つけてるって〜〜(爆)
面白すぎるんですけど。。coldsweats01

うーん、さくら餅のカオリしましたよ〜。。
さくら系の食べ物って、そんな感じですよねsweat01
確かに好き嫌い分かれそうです!

そうそう!パグ臭じゃないと、パグじゃないですよね!(笑)
こんなにクサいのに、どうして好きになっちゃうのかしら?(爆)

ウララちゃんてすごくいいお名前ですよねshine
春やお花がとっても似合う感じheart02

ウララちゃんのキラキラ輝いてるおめめと笑顔って、
お名前にぴったりだと思います~lovely

・・・ニオイは・・・仕方ないよね・・・(笑)
だってパグだもんね(*≧m≦*)

cherryblossomみほみほさんへ

ウララの名前を褒めてくれてありがとうございますhappy02
お花が似合うかどうかはともかくとして、、coldsweats01
おめめと笑顔もぴったりですか?嬉しいなぁ〜〜♪

ニオイはね、、たとえカワユイまめ子ちゃんでも、
ウララと同じパグ臭でしょ?bleah

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1126302/28585816

この記事へのトラックバック一覧です: ウララのカオリ?:

« 幸手パグDay♪最終回 | トップページ | 歌劇団員っぽい名前! »