フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

イチゴ時計ブログパーツ

ブログパーツ

  • いくつかな♪

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 歌劇団員っぽい名前! | トップページ | 春の香り☆ »

今日のお友達はこのコ!

今日は、小金井公園のドッグランに行ってきました☆
昨日とは違い、いいお天気になったし、気温も高めだったせいか、
バーベキューをしてる方達も、ちらほら。。


もうそんな季節なんですね!
そういえば桜の開花予想も出てましたし、
お花見の計画も考えなくっちゃ〜♪(゚▽゚*)

いいお天気と書きましたが、どのくらいかというと、、、

Img_4401


このくらい!!
またもやお顔が真っ黒け〜〜(笑)


今日は、大型犬兼用スペースにあんまりいなかったので、
にぎわっていた小型犬スペースに入ってみました!


Img_4403


ちょっと狭いので、人がわらわらって感じでしょ?

さて、タイトル通り、今日一緒に遊んでくれたのは
ポメラニアンさん♪


Img_4405


とーっても人懐っこくて、可愛かったですよ〜〜♪
しかも、軽ーい!!
見た目は一緒でも、重さは全然チガーーウ☆

Img_4411


ウラランは楽しそう〜〜♪
でも、ポメちゃんは??(^_^;


Img_4412


って、心配したけど、案外気に入ったらしく、
休憩中のウラランのそばに。。。
ちなみに、とーさんの足元でね☆


Img_4428

ポメ「なにしてるの〜?」
ウラ「いま、きゅうけいちゅうなんだけど〜」

Img_4429

ポメ「あそぼうよ〜」
ウラ「だから、きゅうけいしてるんだってば〜〜」

そうです!
あんまり日陰がなかったので、あっという間にガッハガハ〜〜

Img_4416

「あちぃ〜〜」

Img_4420

「なにを、どうしても、あちぃ〜〜」


たくさん走ったり、


Img_4415


遊んだりしたからね〜


Img_4426


Img_4422

「きゅうけいしてるのに、あつまってきた〜」 どおしよ〜


ウラランと遊びたいのかな?
それとも、こんなところでフセしてるのが珍しいのかも〜(^m^)
ガハガハしてるのは、ウラランだけだったもんね。。

ちょっと走ると、あっちあち〜の季節到来?早すぎない??
いつもありがとうございまーす♪


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

« 歌劇団員っぽい名前! | トップページ | 春の香り☆ »

ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

我が家もまた幸手に行ってきました。
本当ポカポカでラン日和でしたhappy02
おまめもガハガハしてましたよー。
木の木陰で休んでましたから。笑
お花見もそろそろ出来そうですね!
今年も我が家は権現堂ですけどねcoldsweats01
ウララちゃんはやっぱりランにいる姿
が1番ィィですね♪confident

今日は暖かかったですね~!
うちの2パグもガハガハでしたよ♪
暖かくなってきて嬉しい反面、あのガハガハっぷりを
見ていると、もう、あっという間にみんなとドッグランで
遊べる季節じゃなくなりそうだなーと思いましたよ。
ウララちゃん、今日もとってもいい笑顔ですね!

こんばんは~^^
ウララチャンが誘いにのれずいる姿も珍しいですね~♪
く~太も(ランではないけど)今日はちょっと
がはがはでしたね~
これから、パグズには厳しい日も増えますね。
その前にたっくさん遊ばせましょう^^

今日はホントぉ天気良くてラン日和デシタよね~notenote

我が家もランに行ったんですがウララちゃんと同じ様にガヒガヒしまくりデシタ(笑)

ウララちゃんは違ぅ犬種の子トモ仲良く遊べてイイナ~lovely
ポメちゃんもカワイイですヨネheart02

昨日は良い天気だったもんね~
うららちゃん楽しそうだわheart04
お友達も沢山いたみたいで、良かったですね~sign01
なんだか夏が怖いよねdown(汗)

cherryblossomまめままさんへ

おまめちゃんは幸手だったのね〜〜
ウチももうちょっと近かったら、ちょくちょく行けるんだけどなぁ。。catface

お花見、行く場所は決まってるんですね!
ウチは去年は、お散歩しながら色んな場所の桜の木々を愛でる、、、
だったけど、今年はどうしようかな〜♪

ウララはランが似合う??おまめちゃんもそうよね〜wink

cherryblossomまめ蔵ママさんへ

人は気持ちいいなぁ〜って感じでも、ワンコにとっては
暑くなっちゃう気温なんでしょうかね〜
これじゃ、ホント、曇ってる日くらいしか行けなくなりそうです。。

この笑顔を見ると本当に楽しそうで、たくさん連れて行きたいけど、
あまりにガハガハしちゃうとね〜。。

cherryblossomJiyさんへ

これから暑くなると、誘いに乗れない。。も多くなりそうです〜
人にとっては気持ちいい〜〜♪くらいの気温なんですけどね。。
曇ってるくらいがラン日和!になるかもしれませんね☆

cherryblossomナックウママさんへ

ナックウくんたちもランへGO!だったんですね♪
前日はお天気悪かったから、ヨシ!とばかりに出かけましたが、
あっという間にガッハガハ〜でした。。

ナックウくんたちは違う犬種のコとは遊ばないですか?
ウララは結構誰でもいいみたいで(笑)あっちこっち、ちょっかい
出してます☆
でも、小型犬って軽いコが多いから、ウララが潰さないかと
ヒヤヒヤしちゃいます!
ポメちゃんも軽くてビックリでしたよ〜〜

cherryblossomひめママさんへ

前日のお天気がウソのように晴れたから、ランに行ったけど
あっという間にガハガハしちゃって。。
ホント、夏が恐怖ですよ〜〜bearing
でも、こんなに楽しそうに遊んでるのを見てると、
やっぱり連れて行きたくなっちゃうhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1126302/28631986

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のお友達はこのコ!:

« 歌劇団員っぽい名前! | トップページ | 春の香り☆ »