フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

イチゴ時計ブログパーツ

ブログパーツ

  • いくつかな♪

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 新しいお友達♪小金井公園にて。 | トップページ | ほわ毛よ、さらば! »

新しいお友達♪小金井公園にて。その2

昨日の続きです。。


このコも一緒に遊んでくれました!
パグとイタリアングレーハウンドのMixで
メルちゃん♪4歳くらいだったかな?


Img_4621


お母さんが黒パグちゃんなんだって!
ちゃんと正面から撮れなかったんだけど、
目がそんな感じかな??
あと、シッポがゆるーく巻いてるって☆


言われなかったら気付かなかったけど、そんなところに
パグらしさが出るとは!(笑)

これなら、ちょっと分かるかな??

Img_4610


パグの血が入ってるからか、パグ好きなんだそうで
いっぱい遊んでくれましたよ☆

Img_4619


わ!ブレブレ〜(>_<)
足の速さは、さすがにイタグレさんの血筋でしょうね〜
息も切らさず、颯爽と走ってましたよ!
ウララン、全然追いつけてない〜(^_^;


そして、このコ!
9ヶ月だそうで、とーーっても元気な男のコ☆
後ろに見えるのは、ラッキーくんね♪

Img_4625


ナゼか、ウラランを気に入ったようで
ずーーーっと遊んでましたよ!

Img_4637


若いから疲れ知らずで、ウラランたじたじ☆
追いかけっこだけじゃなくて、バトルも相当やってましたよ〜

Img_4639

コレを見てる限り楽しそうだけどね〜(^m^)
ウラランだけ、ガッハガハになってました!

ラン近くにあったしだれ桜♪

Img_4644


つぼみがきれいなピンク色!
今週は寒そうだから、まだ咲くのはちょっと先かな?
ソメイヨシノは、まだまだでしたね〜

コッチは、、、桃の花かな??(^_^;
もう葉っぱが出てるから、咲ききってますね。。


Img_4646

お花見シーズンがやってきます!
楽しみ〜〜(^▽^)♪

Img_4622

「はなより、だんご!」

休日が見頃だったらいいけど、どうかなぁ〜?
いつもありがとうございまーす♪

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

« 新しいお友達♪小金井公園にて。 | トップページ | ほわ毛よ、さらば! »

ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

私も花より団子!
ウララちゃんと一緒だよ~(笑)
パグとイタグレのミックスって珍しいですね~。
ほんと、言われてみないとパグが入ってるって
分かりませんね。
確かに、目はパグっぽい。
あと鼻の周りがちょっと黒っぽいのもパグっぽいのかな?
色んなMIXがいますよね~!!

イタグレ+パグのMIXですかぁ~shine
初めてみましたよ!
私もこの前、パグ+Mダックスを飼ってる方に写メ
を見せてもらったんですけど、パグが入ると
やっぱりお目目がクリクリのなりますよねheart04
しかも、何だかハイパーになってる気がします。笑
ウラランもガハガハで楽しそうに走ってますねhappy02
やっぱり、ウララちゃんはおまめと一緒で
ランにいる姿が1番楽しそうでィィですねgood

イタグレ+パグのMIXは初めてみましたね~
お鼻が長いほうは、イタグレちゃんに似たんですねhappy01
かわいい~
ひめも近所に、仲良しのボーイフレンドイタグレちゃんがいますよ~heart04
足が速いんですよね
うららちゃん良い遊び相手で、楽しそうね~

イタグレちゃんとのMIX、めずらしい!!happy01
言われてよく見ると、お目目とか、ちょっぴりシワが入ってる感じが
パグさんですね~(*^_^*)

ウララちゃん、ますますスタイルよくなってきてない!?
腿の筋肉がしっかりして・・・見るからに足が速そうshineeye

今週に入ってすっかり寒くなっちゃいましたねsweat01
桜、いつ頃咲くかしら♪
4月に入ってからかしらねぇ♪(^_^)

エエッ!!
イタグレ×パグって初めていたぁぁ!!
でもあの体であのお顔で良かったよね(笑)
もし体がパグで顔がイタグレだったら。。
想像して笑っちゃった。

うららちゃん楽しそうね~
ランに居るときのうららチャンって
生き生きしてるもの~♪

cherryblossomまめ蔵ママさんへ

外で食べるとまたおいしいんですよね〜♪♪

大きさなんか全然違うのにね〜、初めて聞いた時は
ビックリしましたよ!
写真より実際見ると、なんとなくパグって分かるかも。。

Mix、人気ありますよね!
もともと犬種に疎いけど、時々「あれはなんていう犬種だろう。。」って思う事も
多いです!

cherryblossomまめままさんへ

ワタシもこのコしか、見た事ないよ〜!!
あとは、お散歩中に3回くらい会ったけど、ビーグルとのMixちゃん。。
コッチの方がもうちょっとパグっぽいかな。。
マズルが長いパグって感じ!!(笑)

すぐ暑くなってガハガハしてたけど、嬉しそうだったよ〜
おまめちゃんもきっと同じなんだろうなぁ♪♪
違うのは、、、がぶ飲みくらい?(笑)

cherryblossomひめママさんへ

ワタシもこのコしか、見た事ないですよ〜
イタグレが強く出てるけど、目のあたりがパグっぽいの!
シッポは言われるまで気付かなかったけど。。
足は速かったですよ〜、息も切れないあたりさすがです!
ウララはすっごく頑張ってたけど、軽くいなされてた感じ(笑)

cherryblossomみほみほさんへ

写真より実際見た方がパグっぽい感じが分かりやすいかも。。
シッポにパグが出てると聞いた時は、受けましたよ〜happy02
そんなところに??って!

ウララ、スタイルよくなってる??ホント〜??
確かにあんよに力入れてる時って、筋肉〜〜って感じはするけどね♪

今日なんかも寒かったですよね〜〜bearing
やっぱり4月になってからのお楽しみ〜♪ってなりそう。。wink

cherryblossomみっちゃんへ

面白い取り合わせのMixだよね〜
大きさなんかも違うから、意外すぎてビックリしたよ☆

みっちゃんたら〜〜〜happy02
ワタシも想像しちゃって、吹き出しちゃったよ!!!
もうお笑い路線にいくしかないよね、その場合(笑)

やっぱりランが大好きみたいよ〜♪
自由気ままに走れるからいいんだろうなぁ。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1126302/28765258

この記事へのトラックバック一覧です: 新しいお友達♪小金井公園にて。その2:

« 新しいお友達♪小金井公園にて。 | トップページ | ほわ毛よ、さらば! »