フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

イチゴ時計ブログパーツ

ブログパーツ

  • いくつかな♪

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ウララのカオリ? | トップページ | 今日のお友達はこのコ! »

歌劇団員っぽい名前!

一昨日、2月に放送された「相棒」のビデオをやっと観たんですが(^_^;
その中に歌劇団が出てきて、役名で、「潮風うらら」って
登場したから、ひっくり返りそうになりました!
しかも、男役☆トップスターですよ!(笑)


Img_4382

「トップスター!?」 なんてステキなひびき。。

おまけに、「うららー!!」って叫ぶように呼ばれたら
振り返ってました!(爆)

Img_4397

「よばれたら、ふりむくのが、しごとよ!」


ウラランを呼んだわけじゃなくて、歌劇団員をね、、

Img_4392

「アタシ、フセもできる、じょゆうよ〜」

フセだけでいいなら、ワタシも女優になれるってば!(^m^)
いつもありがとうございまーす♪♪


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

« ウララのカオリ? | トップページ | 今日のお友達はこのコ! »

日常」カテゴリの記事

コメント

1枚目のウララちゃんの笑顔、すごく好き~!
カワイイ。
歌劇団のトップスターかぁ。。。
潮風うららだなんて、確かにいそうな名前(笑)
ウララちゃん、歌とダンスをマスターしたら
宝ジェンヌになれるかもネ!?

cherryblossomまめ蔵ママさんへ

ワタシもーー!!
我ながらカワイイ写真が撮れたわ〜〜って思っちゃいましたbleah

歌劇団に詳しくないから気付かなかったけど、
言われてみれば、いそうな名前でしたね〜sweat01

歌とダンス。。見てみたいわ〜〜happy02
でも、せいぜい、イビキとダッシュかな(笑)

ウララちゃん、いつの間に女優にっ♪
しかも、トップスターねっ☆
そのとびっきりのスマイルなら・・・
大女優も顔負けですよぉ~♪

しかも、フセもできちゃう女優さんなんて!!
ウララちゃんだけだよぉ~♪

ふせができるなんてスゴーイ。
うちは失敗しました。
ふせが何か理解できてナイですからdash
ウララちゃん。トップスターですかshine
今度サインちょーだいね。笑
今回の写真は笑顔いっぱいで女優に負けてないよ!
やっぱり、パグは笑顔が1番ですねcatface

言われてみれば宝塚にいそうな名前ですねhappy02
今回のウララちゃんの写真はどれも宣材写真になりそうなくらい素敵な笑顔shine
そのうちデビューしたりしてwink

cherryblossomリンダの母さんへ

ワタシも知らないうちに、いつの間にかトップスターですよ(笑)
珍しくいいスマイルですよね〜
でも、フセしか出来ない女優。。ウララっぽいでしょ?(爆)

cherryblossomまめままさんへ

お正月に会った時、おまめちゃんはランでイイコにおすわり
できてたから、何でも出来るかと思ってた〜〜

サインはやっぱり名字入れますか?潮風って。。(笑)

我ながら、珍しくいい笑顔が撮れて嬉しい♪
舌の出し加減がよかったのかな?smile

cherryblossomナナミュウモさんへ

ワタシも意識してなかったけど、言われてみればいそうですよね〜bleah

ウララの笑顔は、ガッハガハの時が多いから舌が長すぎ〜〜って
感じだけど、今回のはちょうどいいのが撮れたでしょ?bleah
この写真持って、オーディションでも受けたらデビュー出来そう?(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1126302/28588287

この記事へのトラックバック一覧です: 歌劇団員っぽい名前!:

« ウララのカオリ? | トップページ | 今日のお友達はこのコ! »