フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

イチゴ時計ブログパーツ

ブログパーツ

  • いくつかな♪

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 大きな妹☆ | トップページ | 自らお片づけ! »

ひなまつり〜♪

灯りをつけましょ、ぼんぼりに〜〜♪


明日は女のコのお祭りですね!
一日早いけど、明日はちょっと更新出来そうもないので
前倒ししちゃいます〜(^m^)


こんなものを見つけたのでゲット☆


Img_4107


「ひなボーロ」と「おひなさまBOX」です♪
BOXは、菱形になっていて、箱に切り込みがあって
立ち上げると、ひな壇っぽく出来るようになってます☆


中に入っているものはと言うと、、、


Img_4109


ちょっとずつ、色んなオヤツがいっぱい♪
クッキーに、ジャーキーにカステラや、パンなどなど。。
かぶってるけど、ボーロもありました〜(^m^)


色んな味が楽しめそうだね〜♪♪


Img_4110

「せつめいは、そのへんにして、そろそろ、、、」


食べるのは明日でもいいんだよ〜、と思ったけど
せっかく開けたから、ちょっと食べてみちゃおうか☆


それにしても、商売上手ですよね〜
つられて買っちゃいましたけど、
よく考えてみれば、普通に買った方が安い??
でも、まぁ、ひな壇があると思えば〜。。(^_^;


ランキングに参加しています♪

みんなより先にひな祭りを楽しんだウララに1ポチプリーズ☆
いつもありがとうございます♪♪

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

« 大きな妹☆ | トップページ | 自らお片づけ! »

食べもの」カテゴリの記事

コメント

ワンコ用のひなまつりBOX♪
そんなものがあるとは!
私も見つけたら、やっぱりつられて買って
しまいそうです!!
女の子はやっぱり、お雛様はお祝いしてあげたく
なりますね。
ウララちゃん、食べ過ぎ注意ですよん。

詰め合わせ系ってワクワクしますよねheart02
単体で買った方が安いのかもしれないけど、でもやっぱり、楽しい!!lovely
少しずつ色々食べられるのって、楽しいですもんね♪(*^_^*)

箱も、お雛様にして飾ってもらったのかな?(^m^)
でもウララちゃん、お嫁さんに行ったりしちゃダメよ!!
ずーっとパパとママの子でいなくっちゃね♪♪happy01

わ~
かわいいなheart04
女の子だもんね
私も見つけたら買ってますねsign03
おひな様は女の子だけの、特別な日だもんね

商売上手!ですよね、いまどきのワンコ商品。
まぁ、ハイジさんみたいに
お手にする方がたくさんいるからでしょうね(笑)
アタシは残念ながら遭遇しなかったので
買えませんでしたけどね。
きっとお片づけは
遅めでいいんでようね、うらら家は?
パパが片付け禁止にするかもね(爆)

sunまめ蔵ママさんへ

つい買ってしまいますよね〜sweat01
どちらかと言うと、ワタシが楽しんでるって感じ?
色んなものがちょこちょこと入ってて、
オヤツのお試しっぽくて、いいかも☆
ウララには、小出しにしておきます!!

sunみほみほさんへ

何か、種類が多いとワクワクするんですよね〜♪
こんなのも、あんなのも!!ってbleah
一応、ひな壇飾りにして一緒に写真も撮ったけど。。smile

ウラランがお嫁さんーー??happy02
一番縁遠い言葉かも!!(爆)

sunひめママさんへ

ついついのせられて〜。。coldsweats01
ハイパーだけど、やっぱりウラランも女のコですからね〜bleah
でもひめママさんも買ってしまうでしょ?smile

sunみっちゃんへ

ホント、商売上手!!そして、まんまと乗せられちゃうんだもんね〜coldsweats01
みっちゃんも遭遇したら、買っちゃうタイプですか??
お片づけは、、、自分でしてましたよ!smile

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1126302/28439860

この記事へのトラックバック一覧です: ひなまつり〜♪:

« 大きな妹☆ | トップページ | 自らお片づけ! »