フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

イチゴ時計ブログパーツ

ブログパーツ

  • いくつかな♪

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 弱っちいくせに〜〜 | トップページ | 祝♪一周年 »

ウララ流癒し方☆

今日は年度末!
ここのところ、仕事量がさすがに多かった〜
いつもはヒマで参っちゃう事もあるんだけど。。(^_^;

ウララン、疲れたよ〜〜(>_<)
ワタシを癒して〜〜☆


Dscn3975

「じゃ、はりきって、いきましょか〜!」

えっと、疲れてるんだけど。。(^_^;
えーい、ヤケだ!走っちゃえ〜〜

って、あら。何してんの??
その変な体勢は。。

Dscn3978

「。。。」

ウヒャヒャ〜(*≧m≦*)
ウ、ウラちゃん、鼻に羽毛がついてるよ〜〜
クンクンしてて付いちゃったんでしょ☆
これで3度目よね。。そろそろ学習すれば?

Dscn3979

「とってぇ〜〜」


、、って写真撮ってる間に羽毛が口元に下がってきちゃった☆
食べないでよ〜〜(^_^;

お散歩で、ちょっとリフレッシュ出来たかな♪

Img_4783

「あとね、カミカミも、してあげる〜」

それ、痛いんだけど。。
ま、いいか。おつき合いしちゃおう☆

Img_4788

「あそびも、まけないから〜!」

うはっ!またまたスゴい顔〜〜(笑)
おかげでだいぶ癒されたよ♪♪
ウララン、ありがとね〜(^▽^)

Img_4778

「これも、あげようか?」

ウララン!!なんて優しいの〜〜(親バカ 笑)
明日からまた、頑張るれよ!!o(*^▽^*)o


ウラランと遊んでれば、疲れも忘れちゃう☆
いつもありがとうございまーす♪♪


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

« 弱っちいくせに〜〜 | トップページ | 祝♪一周年 »

散歩」カテゴリの記事

日常」カテゴリの記事

コメント

仕事忙しくても、家に帰ると癒されますよね。
チェミトンは中々いい仕事するみたいで
小豆のひざにすぐ入ります。
それだけで疲れが吹っ飛ぶって(笑)
私が帰ってくると嬉しすぎて髪の毛思いっきりひっぱるから痛くて・・・大変。
ウラランは、帰るとどんな反応かな???
羽毛もかわいいすぎます。

うひゃひゃひゃ~
癒されるな~
最後から2番目の写真うららんらしいですよねsign03

ハイジさんお疲れ様です。
そしてお疲れ様なのに、駆けっこにカミカミにブンブンまで
付き合っちゃうハイジさんの愛に乾杯!(笑)
どんなに疲れてても、子供たちの楽しそうな顔、
幸せそうな顔を見れるなら、がんばっちゃえますね!
ウララちゃん、いっぱい癒してあげてね~♪

忙しくてもお散歩欠かさなくて、おもちゃでもたくさん遊んで、ハイジさん優しい!
優しいママの子だから、ウララちゃんも優しいのかなshine
「これもあげようか?」なんて言ってくれて、キューンですweep

あ!今日4/1だから!?
「グリム酢」になってる!!(笑)

cherryblossomチェブママさんへ

チェミトンちゃんたち、カワイイね〜
そりゃー、小豆さんはイチコロでしょ!

ウラランはワタシが帰ると、まずワタシの周りをクルクル2〜3回まわって
おもむろに腹にあんよを乗せて、「のび〜〜」をします(笑)
お留守番の時はサークルに入ってるので、のびのびしたいんでしょう。。coldsweats01
その後は、あそぼーーって誘うかな☆

羽毛、付いた直後はホワホワしてて、見た目も
もっと可愛かったんだよ〜

cherryblossomひめママさんへ

やっぱりあんな感じがウラランらしいよね〜coldsweats01
遊びも真剣になっちゃうので、それも別の意味で疲れるけど、
それでも「癒しのウララン」の存在は大きいかな!

cherryblossomまめ蔵ママさんへ

ウラランと遊ぶのも真剣だから、ある意味、疲れるんだけど
やっぱり楽しいから、率先してやっちゃうのよね〜(笑)
ウラランの存在、大きいですよ〜〜♪
頑張れる力の源があるって、嬉しい事ですよね!

cherryblossomみほみほさんへ

いえいえ。。
優しいんじゃなくって、それでリフレッシュできてるのかも〜coldsweats01
ウラランが真剣に遊ぶ姿が見たくってね〜♪♪

あーー!ほんとだーー!
「グリム酢」ってーーhappy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1126302/28896478

この記事へのトラックバック一覧です: ウララ流癒し方☆:

« 弱っちいくせに〜〜 | トップページ | 祝♪一周年 »