フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

イチゴ時計ブログパーツ

ブログパーツ

  • いくつかな♪

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 幸手パグDay♪ ご紹介編その2 | トップページ | 幸手パグDay♪ 親戚特集 »

幸手パグDay♪ 遊んだ、走った!

本題に入る前に。。


昨日のご紹介編2で、UPし忘れてました☆


Img_4158

ぺちゃくん☆
ひめママさんのブログで名前も分かりました〜
載せ忘れてしまってゴメンナサイ!!(>_<)

では、本題です〜♪

ウララと追いかけっこしてくれた〜!


Img_4165


誘い合って、、


Img_4167


GO!!


Img_4168


どなたかの足の間からカメラ目線?(^m^)


Img_4169

「ふふふ〜〜ん♪」


パグちゃんが、わらわらと、、、


Img_4179


わらわらと!!

Img_4199

楽しそうでした〜♪


Img_4205

く〜太パパのJiyさんに、何かをねだってるのか??

Img_4223

、、、しつこく待ってる??(^_^;

Img_4224


ブレブレだけど、

Img_4244

楽しそうな雰囲気は、


Img_4274

伝わったかしら?

Img_4253

オマケ。。

顔が見えないけど、あんずちゃん♪


Img_4267


何を狙ってるかというと、、、

Img_4266


みっちゃん(あんずママさん)のコートのヒモ!!!
こういうの、好きですよね〜(^m^)

次回は、親戚特集です☆
いつもありがとうございます♪♪


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

« 幸手パグDay♪ ご紹介編その2 | トップページ | 幸手パグDay♪ 親戚特集 »

ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

ウララン張り切ってるね~♪
本当に走ってる姿おまめそっくり!
初めて会ったときより今回のが似てるって思った!
初めて会ったとき、ず~っと私が誰かに似てる!
って言ってたの覚えてますか?
おまめだったのね(笑)
楽しそうな雰囲気スゴク伝わりましたよ!
ってか、楽しかったんですけどね♪

うららんはりきってたよ~sign03
楽しい様子伝わりまくりsign03
みなさん早くから来てたのかしらsign02
ひめ家は2時前だったかな・・・
お天気良くて本当に良かったよね
またうららん遊ぼうね~

みんな楽しそうに走ってますね~happy01
思うんだけど、ウララちゃんがよく一緒に遊んでいるお友達って、
走るのが好きな子率、高くないですか!?
パグってこんなに走るんだー!って、いつも少しビックリ♪(笑)

あんずちゃんがコッソリいたずらしてた様子、
ハイジさん激写しちゃいましたねっっheart04happy02

みんなのブログを見るたびに、我が家は
出遅れたことを、激しく後悔してますよ。
もう1時間早く行けてたら、ウララちゃんとも
ほかのみんなとも一緒に走れたかな~。
我が家が到着した時は、もう結構みんなお疲れ
でしたもんね~。。。
ウララちゃんの楽しそうに走ってる顔、次回は
ぜひとも見たいです♪

cherryblossomまめままさんへ

張り切ってましたね〜♪
やっぱりランだとイキイキします☆

そうだった!
初めて会ったとき、まめままさん「誰かに似てる」って
言ってたね!!
おまめちゃんだったら、似てるはずだよね〜♪(^m^)

楽しそうな感じ、伝わった??ヨカッタ〜♪

cherryblossomひめママさんへ

ウラランの楽しそうな感じ、伝わった??良かったぁ〜♪
ウチは1時ちょっと過ぎに着いたけど、既にパグちゃんたち
たーくさん来てましたよ〜〜☆
ホント、お天気よくてよかった!
その週はずーっと悪かったもんね。。ピンポイントで腫れてビックリよ!

cherryblossomみほみほさんへ

やっぱりワンコでも「類友」があるのかな??(^m^)
というか、走ってるコを見ると、ダーーーってすっ飛んでいくから
そう見えるのかも。。
ワタシもパグってそんなに走るとは思わなかったよ〜coldsweats01

あんずちゃんはこのとき「抱っこ抱っこ〜」だったの!
でも、みっちゃんが拒否してたら、ヒモ狙いに変えたみたいよ〜(^m^)
カワイイよね〜♪♪

cherryblossomまめ蔵ママさんへ

確かにもうちょっと早かったら、ウララも元気だったかも。。coldsweats01
そしたら、一緒に走る姿も見られたかもしれないですね☆
でも、まめ茶コンビに会えて嬉しかったですよ〜〜heart04
20日には、ウラランのガッハガハ笑顔、見てもらえるといいなぁ♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1126302/28542797

この記事へのトラックバック一覧です: 幸手パグDay♪ 遊んだ、走った!:

« 幸手パグDay♪ ご紹介編その2 | トップページ | 幸手パグDay♪ 親戚特集 »